旦那の褒め方がわからない!

  • なんでも
  • 文応
  • 19/05/28 16:17:33

休みの日は家族サービスしてくれるし、文句ひとつ言わず色々やってくれる、いい旦那さんなんだけど、もちろん「ありがとう」と直接言うしLINEとかでも「昨日はありがとうね。助かったよ」と感謝の言葉は伝えるけど
イマイチ褒め方がわからない。

ルックスは不細工ではないけど、カッコ良い訳では無い。
ここ数年で10kg以上太って、めっちゃデブになったし…
旦那は私の事(実際は可愛くない)可愛いっていつも言ってくれる。私も何か言いたいんだけど、思い浮かばない
みんな褒める時なんて褒める???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/28 16:37:55

    トピ文読むと主が旦那さん好きなの伝わってくる。羨ましいな。褒め方なんてテクニックじゃないからこれがいいなんてないよ。誰かに聞いたどこかのやりかたより主の思ったままが届くと思うな。

    • 1
    • 19/05/28 16:27:25

    いいなと思うことを言ったりやったりした時に「さすが◯◯だね!そういうところが好きなんだよ~」とか。
    いつもと違う服着てて似合ってたら「いいね!それカッコいい!」とか。
    好きな仕草した時に「それ好き~」とか。
    何気ない幸せを感じた時に「◯◯と一緒だと本当に楽しくて幸せ」とか。
    うちもおなかメタボですごいけど「このおなか好き~」っていつも言ってる。
    毎日何かしら褒めまくってるよ。

    • 1
    • 19/05/28 16:24:32

    うちは他人のお世辞をそのまま伝えるだけ。

    • 0
    • 19/05/28 16:23:24

    いつもありがとう。こんないい旦那がいて幸せだよとかは?

    • 0
    • 19/05/28 16:22:53

    >>2
    十分だと思うよ。

    • 0
    • 19/05/28 16:21:45

    いつもありがとうで良いと思う

    • 1
    • 19/05/28 16:20:29

    >>1
    いつもありがとう
    それだけで良いのかな

    • 0
    • 19/05/28 16:19:15

    良いところをそのまま言えばいいじゃん。
    盛る必要ある?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ