中古アルファード、ヴェルファイア乗ってる人!

  • なんでも
  • 康元
  • 19/05/24 09:52:27

お金に余裕のある人のコメントはお控えください。

・何年落ち、いくらで買いました?
・ローン?一括?
・何年乗る予定?
・世帯年収は?
・車は買えたけど、カツカツで遊びになかなか出掛けられないなんてことあります?

答えられる範囲で教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/27 00:07:06

    旦那が仕事で使う用に買ってたから年式は分からないけど、400はしなかったよ。
    支払いは一括。
    この間車検だったから、あと2年は乗って次は買い替え。
    年収は2千ちょいです。
    カツカツじゃないけど、忙しくて遊びに行けてないです。

    • 0
    • 19/06/26 23:29:34

    >>13
    バカの一つ覚え

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 23:27:12

    20系中古ヴェルをローン組んでる知り合いがいるんだけど、旦那が早く欲しさに買ってしまって生活苦しいオーラしてるのよ。
    先々を見据えてなかったの?と馬鹿だなって思ってる

    • 0
    • 19/06/26 23:19:45

    >>15
    ミスです
    おもちゃじゃないよ??
    維持費かかるんだけど??
    主はそこ理解してるの?

    • 0
    • 19/06/26 23:18:51

    おもちゃじゃないよ??
    維持費かかるんだけど??
    主はそこリカバーリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリースリリース

    • 0
    • 19/06/26 22:41:20

    グレードと排気量言いなさいよ(笑)安物の中華エンジンのアルヴェルでドヤ顔するバカ多すぎ

    • 0
    • 19/06/26 22:41:11

    グレードと排気量言いなさいよ(笑)安物の中華エンジンのアルヴェルでドヤ顔するバカ多すぎ

    • 0
    • 19/05/26 20:47:46

    展示車買いました。旦那が家以外の物でローン組むのが嫌な人だから一括で。
    新車と中古車どちらも見ている時にたまたま展示車が出ていて購入しました。
    1年に1万キロ以上は乗るので乗るのは7万キロ~8万キロか目安かな。

    • 1
    • 19/05/26 20:37:47

    >>8
    お金持ち。羨ましい

    • 0
    • 19/05/26 19:43:19

    主は中古でもどうしても欲しいって感じかな?

    うちは都内でアルファードに乗ってるけど、デカいし重いしで駐車場や道を選ぶから、ノア・VOXYかオデッセイにすれば良かったって旦那が言ってる…

    • 0
    • 19/05/24 16:09:26

    ウケる。金ねーなら我慢しろよ。中古で何とか買える程度の貯金しかなくて、維持費どうするの?
    車検代も型おちじゃ交換部品多いだろうね。自動車税や重量税払える?
    任意保険も高いよー?

    • 8
    • 19/05/24 15:49:49

    うちの車譲ってあげたいわ。
    夫の主義で3年乗ったら買い換えられてる。
    主婦の車だから1万㌔ぐらいしか乗ってないよ。

    • 0
    • 19/05/24 15:47:30

    >>4
    維持費は?
    燃費考えたらうちはランクさげた。

    • 0
    • 19/05/24 15:45:19

    >>4
    お金ないならランクさげて、ヴォクシー、セレナ、ステップとかのミニバンにしたら?
    中古なら何とか買えるって状態はギリギリすぎるんじゃないかな

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 10:05:35

    >>2
    そうですよね。
    ウチは新車は買えないけど、中古ならなんとか買える。
    でも、それだけの価値があるのかなぁ?と。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 10:03:54

    うち、中古を考えてたけど、新車にしたよ!中古なんて安くないよ

    • 0
    • 19/05/24 09:58:02

    乗られてる方いませんかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ