平日に2歳児と2人で電車で往復1時間の所に行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 21:56:23

    無理、行かない

    怖い、、とにかく走るししゃべりだしてるしで、、。
    年少になるまでなし!私がつかれるー

    みんな余裕なんやね。。

    • 0
    • 19/05/22 02:18:54

    無理、行かない

    電車でギャン泣きされる事があるから旦那も居ないと厳しい。

    • 1
    • 19/05/22 01:08:44

    無理、行かない

    車なら余裕…公共交通機関で往復1時間はキツイ

    • 0
    • 19/05/22 00:53:28

    無理、行かない

    田舎住みだから車移動が当たり前の私からすると電車移動してるママさん本当すごいと思う。

    • 4
    • 19/05/22 00:30:38

    無理、行かない

    行ける人多くてびっくり!

    • 0
    • 19/05/22 00:02:25

    無理、行かない

    車以外だるい

    • 1
    • 19/05/21 23:51:43

    無理、行かない

    上の子の時は1歳児と2人で飛行機とかも余裕だった。
    けど、今3人目が2歳だけど私がパニック障害になって
    近所の公園がギリギリ。
    下の息子に申し訳ないわ。

    • 1
1件~7件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ