【炎上】元AKB48西野未姫 「AKBファンはみんな歯がない」「マジで歯溶けてる」

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 19/05/08 00:32:25

元AKB48の西野未姫さん(20)が5月6日放送のバラエティ番組「陸海空 こんなところでヤバいバル」(テレビ朝日)で、AKB ファンの歯科事情について語った。

番組で、モデルやアイドルらが一緒にサバイバル生活を送る中、眠る前のプライベートトークで「オタクってお金持ちだよね」という会話から、西野さんは「でもさ、だから見た目ああなっちゃってるんだよね。
AKBのファンみんな歯ないよ」と発言メンバーから驚きの声が上がった。


「歯溶けてるの。この世にこんなに歯がヤバい人っている?こんなにもいる?ってくらいヤバいの。この(CDの)枚数のお金で歯治してって思うくらいマジでびっくりするくらい歯溶けてるの」(西野さん)

女性ファンについては、モデルの遠山茜子さんが「女の子もいるんでしょ?」と聞くと、「女も歯溶けてるからマジで。アイドルに憧れてリズリサとか着て(髪の毛を)巻いてきて『未姫ちゃん好きです』……歯溶けてる」と明かす。

また「臭さが5種類くらいに分かれてるの。鉛筆削りみたいなにおいする人いるの」とも話した。
一同盛り上がるものの、西野さん平和な話をしようという言葉で終了した。

アイドルに夢中になるあまり、自分の歯に意識がいかなくなる人もいるのだろう。しかし、それを等のアイドル側が面白おかしく語っていいかというとまた別の話になる
そのためネットでは「ヤバイな 普通歯が抜けてたら歯を見せないよな」「若い女が歯が溶けてるってどういう状況よ」という声もあったが「元(AKB)とは言えよくファンの悪口言えるな」など批判的な声も寄せられていた。

ちなみに「歯がないファン」については元SKE48の松村香織さんも、2017年の在籍当時にSKE48の握手会にくるファンについて
「なんでこんなに歯が無い人たちが集まるんだろう?」と発言していた。歯のないアイドルファンは相当数いると思われる。

news.nifty.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 15:28:08

    歯を治療するファンが増えそうw

    • 0
    • 19/05/15 14:42:29

    いい歳してリズリサはキツイ

    • 1
    • 19/05/15 09:52:35

    >>36
    ファンはその人の鏡、そのとおりですね。
    宝塚の入待ちを見たことがありますが、歩行者に迷惑にならないようきちんと3列に並んで静かに待ってらっしゃいました。ご本人が出てこられてもキャーキャー言わず静かに見送っていました。皆さん小綺麗で上品な女性ばかりでした。

    • 2
    • 19/05/15 09:30:18

    素人アイドルグループなんだからそのくらいのファンで充分だよ。

    • 0
    • 19/05/15 09:27:53

    正直きっついファン沢山だったと思うよ。

    • 2
    • 19/05/15 09:26:30

    歯溶けてて話できんの?ハフハフ言ってそう

    • 0
    • 19/05/15 09:10:48

    言おうが言うまいが今年中に消えるから、置いとこう。
    ファンはその人の鏡でしょ。
    北川景子やら佐々木希とかにはそんなファンいないと思う。

    • 3
    • 19/05/15 09:10:48

    言おうが言うまいが今年中に消えるから、置いとこう。
    ファンはその人の鏡でしょ。
    北川景子やら佐々木希とかにはそんなファンいないと思う。

    • 0
    • 19/05/09 09:57:35

    これさ、ジャニヲタにも言える話だよね。
    長年のオバヲタは強烈。未婚で少ない収入。
    容姿構わず全国追いかけている姿を見ると、痛い痛い。

    • 1
    • 19/05/09 09:52:57

    歯ってどうやったら溶けるの?!
    そういうファンを多数相手にしてたら感覚麻痺しちゃって、今回NGTの件で名前と写真出回ってたアイドルハンター?とかいう人たちがマシに見えてくるのかな…
    若い女の子たちが媚び売りたくなるようなイケメンには思えなかったけど…

    • 1
    • 19/05/09 09:46:16

    ぶっちゃけ過ぎで面白いから結構好き。
    素直すぎて批判浴びて大変そうだけど。

    • 6
    • 19/05/09 09:23:16

    ヲタやるって精神的にも発達的にもアレだからなれるわけで、歯や身なりに構うわけないよ。元々AKBグループがそういうやつら対象グループなんだから当たり前だよね。この子勘違いしてるね。

    • 8
    • 19/05/08 15:30:57

    ラブライブにこんな名前の子いたよね。本名かな。

    • 0
    • 19/05/08 15:01:13

    「オタクは日本の文化」とか本当恥ずかしい

    • 2
    • 19/05/08 14:36:24

    誰のファンまではいいけど、オタクまでいっちゃう人は発達障害持ちが多いからね。
    身なりに無頓着だし、コミュニケーションも一方的にテンション上がってて、早口で言いたい事まくし立てるように全て言わないと気が済まない、グッズも欲しいと思ったら全てコンプリートみたいな人多いよね。家に帰ったらゴミの山にグッズがずさんに放置。
    特にアイドルのような幼稚なグループにはそういうオタクが集まってしまう。

    • 9
    • 19/05/08 14:32:33

    リアルだよね。口にするかしないかだけの話だよ。みんな思ってるくせに批判ばかり。
    内心そんな人達と握手するんだよ?引くよね。

    • 8
    • 19/05/08 14:11:20

    溶けるまで放っておけるのが信じられない。痛くないのだろうか?

    • 4
    • 19/05/08 12:46:55

    >>3
    これね、日向坂は欅坂から独立した途端に握手会会場が臭い耐えられないって話題になってたね
    画像見たけど合同の時からは考えられないほど男だらけでオッサン率の高さがAKB化
    あれを坂道グループにして欲しくないわ

    • 3
    • 19/05/08 11:44:44

    よく言えば「素直」
    普通に言えば「馬鹿」

    • 5
    • 19/05/08 11:28:09

    AKB一味だって奥歯ないメンバーとかいるよにね。

    • 5
    • 19/05/08 10:34:54

    こんな事言っちゃって…頭悪い。

    • 15
    • 19/05/08 10:08:35

    この子って松野明美さんと鈴木奈々ちゃんを足したよう話し方する子?

    • 9
    • 19/05/08 10:04:43

    まあそこまでのお金まで搾り取る商法してるんだから仕方ないわ
    ファンの事悪く言ったり笑い者にするのはプロじゃないよ

    • 21
    • 19/05/08 10:02:29

    この子ってしくじり先生に出てた子だよね?面白いわー!!

    • 4
    • 19/05/08 09:58:24

    第2のまゆゆって…まゆゆに失礼だわ。
    あの子はアイドルってのをずっと演じてたからファンの悪口も言ったりしないし。

    • 15
    • 19/05/08 09:00:18

    で?
    AKBなんてどうでもいい

    • 6
    • 19/05/08 08:58:29

    これってさ、こんなファンしか付かない自分たちが低レベルって言っているようなものだよね。
    現AKBも敵に回したんじゃない?
    そもそも西野なんて知らなかったし。

    • 15
    • 19/05/08 08:54:01

    ヲタクってグレーな人が多いと思う。

    • 6
    • 19/05/08 08:49:57

    そういうファンしかつかないから仕方ない
    そういうファンがあってこそ芸能界にいることができてる
    だからそんな事テレビで言うべきことではない

    • 11
    • 19/05/08 08:47:49

    ごめんね。笑ったわ。
    でもテレビでインタビュー受けてるファンって「あぁー。うーんやっぱりね(笑)」って人が多いじゃん。歯がなくても溶けてても驚かないわ。

    • 17
    • 19/05/08 08:44:56

    自分が低レベルアイドルだから歯のない人がファンなんじゃないの?
    例えば、宝塚ファンには歯のない人なんて絶対にいないと思う。その差でしょ。

    • 21
    • 19/05/08 08:42:12

    そんな見た目のファンに好かれてるのは自分達なのに。

    • 11
    • 19/05/08 08:36:06

    ちょっと面白い。

    • 1
    • 19/05/08 08:25:38

    まぁテレビで言わないほうが良かったかもしれないけどでも事実なんでしょ?
    行った事ないけどなんか想像できるもん
    山口なんとかって人の件で、インタビューに答えてるファン達見ればわかる
    お金かける所間違ってるから、普通の人と金銭感覚違うから治さないままなんだろうね

    • 7
    • 19/05/08 08:09:11

    嫌いだわこの人

    • 9
    • 19/05/08 01:36:25

    えーなにこの人。 面白い 笑

    • 18
    • 19/05/08 00:52:22

    鉛筆削り…ワキガだね。
    腐ったハンガーのような。

    • 19
    • 19/05/08 00:49:10

    ライブ会場とか臭い凄そう笑

    • 21
    • 19/05/08 00:45:21

    歯が溶けてるファンたち、どうするのかな?マスクして行くか、堂々と溶けたままか、治すか、気を悪くしてファン辞めるか。

    • 13
    • 19/05/08 00:42:31

    AKBと日向坂のヲタクは臭いと有名よ
    おっさんばかりだし

    • 13
    • 19/05/08 00:37:03

    【第2のまゆゆ】元AKB48 西野未姫さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4879

    • 0
    • 19/05/08 00:34:10

    そりゃ歯を治す金すらつぎ込んでるんだからしゃーないやろ

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ