新築なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 08:51:29

    >>21
    クロゴキブリ

    • 0
    • 19/04/29 08:44:35

    蜘蛛を飼ってみる。一発でいなくなるよ。

    • 0
    • 19/04/29 06:43:12

    ゴキジェットの出番だ

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/04/29 06:28:32

    >>19
    クロ?

    • 0
    • 19/04/29 01:40:46

    新築なのに散らかっている

    かと予想してきたけど外れたわ

    • 0
    • 19/04/29 01:39:39

    クロなら外から入って来てるだけで住んではないと思うから大丈夫だよ。
    外が寒いと僅かな隙間から入って来て暖まったりしてるみたいよ。
    とかいって私は一人暮らし中、シンク下にクロさん4匹住んでたけどね。

    • 3
    • 19/04/29 01:02:17

    うちも1年で出てママスタでアドバイスもらった(笑)とにかくブラックキャップ置きまくるのが1番いいみたい。あと暖かくなるまでが勝負らしいから早めに対策!もう間に合わないかな…

    • 1
    • 19/04/29 00:52:01

    >>13
    家の中に避難して来ちゃったのかなぁ??
    ムカデってどこから入ってくるんだろう

    • 0
    • 19/04/29 00:46:52

    うちは建てて最初の方がよく出た。建築中からいたのかな。

    • 1
    • 19/04/29 00:19:47

    >>4 うちお風呂場の窓換気の為に開けてたけど、ゴキブリやムカデまで入って来てたよ。湿気に寄ってくるからやめた方がいいよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/04/29 00:18:59

    うちなんて住み始めの頃に私虫苦手だからさ
    家の周りに結構な値段する防虫剤を周りにまいたのね
    で、朝起きてリビング見たら(まだ何も家具ない)でっかいムカデがお散歩してた!!
    何も殺虫剤とかないからどうにかこうにかコロした・・・

    • 0
    • 19/04/29 00:10:37

    >>10引越し中に入ってきたのかも。
    前の家では見なかったから、前の家からの荷物に紛れてたとは考えにくい。
    特に対策してないよ(笑)

    • 1
    • 19/04/29 00:09:07

    >>7くももやだな…暖かいから虫の出会い率が高くなる…

    • 0
    • 19/04/29 00:08:20

    >>5ぎょえ!!!初日に!?それから3年見てないってことはなにか対策とかしたのかな?

    • 0
    • 19/04/29 00:08:19

    ブラックキャップ置きまくろう。

    • 2
    • 19/04/29 00:07:29

    >>3対策かぁ…どんな風にしたらよい??

    • 0
    • 19/04/29 00:06:33

    >>6クモ

    • 0
    • 19/04/29 00:06:01

    >>2それなんですの??

    • 0
    • 19/04/29 00:05:59

    私なんか引越し初日に出会ったわよ。
    追いかけまわして仕留めたけど!
    あれから3年、見ないわ

    • 0
    • 19/04/29 00:05:36

    玄関の開けっ放しはないの!強いて言うなら風呂場の窓を常に開けっ放しかな…

    • 1
    • 19/04/29 00:05:15

    ゴキちゃん外から入ってくるからね
    住み着かないように対策しないとね

    • 1
    • 19/04/29 00:04:55

    まだアシダカが住んでないからだよ。

    • 0
    • 19/04/29 00:04:14

    玄関はリビング、開けっ放しにしちゃったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ