平野紫耀(22)の母親(38)という事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/31 18:54:55

    >>244仕事で遅くなったら永瀬くんは必ず親に連絡していた。
    平野くんの親に比べて永瀬くんの親は厳しいって話していたよ。
    ジュニア時代の話だけど

    • 5
    • 19/05/31 18:50:35

    >>296芦田愛菜も芦田の親も嫌い

    • 2
    • 297

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 18:06:07

    >>295子役の親のスレで芦田愛菜の親昔芦田愛菜が大きくならない為に野菜しかあげなかったって書いてる人いた

    • 1
    • 19/05/12 16:02:41

    >>286でもこの子の親もおかしいからね

    • 2
    • 19/05/09 22:03:24

    私の方が年上だけど、なぜか…特に何とも思わない
    「キレイな息子さんを産んでくれて ありがとう♪」

    • 5
    • 19/05/09 21:48:39

    えー、、、ショッキン・グ~

    • 3
    • 19/05/09 21:47:22

    久しぶりに芸能人でかっこいいなって思ったよ。

    • 9
    • 19/05/09 18:18:22

    >>284
    そうなのかぁ。
    見た目、パッと見だとどうしてもちんちくりんに見えちゃってさ。
    だから運動神経良いふうに見えなくて。
    細い子が多いからそう見えちゃうのかな。
    少クラでケンティーと並んだときも、ちんちくりんだなって思ったんだよね。

    • 3
    • 19/05/09 16:55:21

    >>288この人の親は他の子役の親と違ってまともだと思う

    • 2
    • 19/05/09 16:53:00

    >>287
    いや一緒だよ
    安達祐実の親とか杉田かおるとか遠野なぎことか宮沢りえとか見て見なよ
    ふつうじゃないって

    • 4
    • 19/05/09 16:44:54

    >>287神木隆之介くんの親は、神木くんが小さい頃体が弱かったから思いで作りとして子役させていた

    • 1
    • 19/05/09 15:37:29

    >>286子役とアイドルってジャンルが少し違う気がする。
    子役はレッスン料みたいなのいるけど、アイドルは子役に比べてレッスン料が安いしジャニは無料だから

    • 1
    • 19/05/09 15:11:44

    >>283
    芦田愛菜さんの親は遅い子だよね
    30過ぎての1人っ子

    • 2
    • 19/05/09 15:06:51

    >>279嵐以外のグループは必ずメンバーに片親がいるの?

    • 1
    • 19/05/08 00:00:10

    >>259
    よく知らないけど、なんかの番組で、人並み外れた運動神経あるらしいよ。どんなスポーツも上位になれるってインストラクターの人言ってた

    • 1
    • 19/05/07 17:14:01

    芸能人の母親って大概若そうなイメージ。
    若くしてデキ婚→シングル→子供で金稼ぐ、的な。

    • 6
    • 19/05/07 16:58:02

    若ママの息子ってイケメン多いよね。

    • 10
    • 19/05/07 16:55:50

    若っ
    息子がこんな美形って事は、お母さんも綺麗な人なんだろうね
    平野くん素直で性格も良くて抜群にリーダーシップもある印象
    お母さん鼻高々でしょ、羨ましいー!
    息子がこんなだったら幸せすぎる

    • 11
    • 19/05/07 16:51:19

    >>272
    あんたどこの芸能人?

    • 2
    • 19/05/07 16:48:25

    >>271嵐は片親のメンバーがいないグループだからね

    • 5
    • 19/05/07 16:48:03

    平野の顔が気持ち悪い
    鼻の穴でかすぎ

    • 9
    • 19/05/07 16:44:43

    >>232
    うちの子は16歳だけど、意識すればそれなりに母親になって子供はまともに育つもんだよ。私にはもったいないくらいの息子に育ってくれた。

    • 4
    • 19/05/07 16:43:24

    >>271キンプリだと櫻井翔の位置は永瀬廉

    • 2
    • 19/05/07 16:41:09

    >>272つまんなーい

    • 1
    • 19/05/07 16:35:57

    >>123
    それ見た!
    この人のこと全然興味もなく知らなくて、たまたま見てただけなんだけど、子供の頃からのエピソードやトークが面白過ぎた。
    好きではないけど、面白いからもっと色んなトーク番組で見てみたい。

    • 2
    • 19/05/07 16:17:42

    かっこいいな

    • 3
    • 19/05/07 16:16:18

    うちなんて母親55歳、私は43歳だよ。再婚で継母だけどねw

    • 0
    • 19/05/07 16:14:49

    東山が ジャニーズは育ち悪いか 母子家庭 と言っていて
    後輩が苦笑い
    中には櫻井くんみたいな子もいるけど

    • 4
    • 19/05/07 16:06:28

    頭はいいの?やはりあほ?

    • 1
    • 19/05/07 16:03:27

    若くで産んでもいいけどせめて高校は出てて欲しい。

    • 1
    • 19/05/07 15:51:30

    そんな育ちなんだー。

    • 1
    • 19/05/07 15:51:20

    >>7凄いハートの数!もちろん私も押しましたw

    • 1
    • 19/05/07 15:50:08

    え16の時の子?

    • 2
    • 19/05/07 15:49:10

    この子かわいい。

    • 5
    • 19/05/07 15:46:40

    女の子宮は16がピークよ(笑)
    メンタルはどうか知らんけど。
    あとは劣化していく一方
    40で産むとか正気じゃない

    • 5
    • 19/05/07 15:41:56

    >>37パーナさんで検索してごらん

    • 1
    • 19/05/07 15:41:48

    >>261
    きんっっもw
    だから何だよ

    • 2
    • 19/05/07 15:35:53

    >>37
    ジャニオタの特定班は怖いぞ、無名な今だからこそ危ないのに

    • 1
    • 19/05/07 15:30:41

    >>251
    逮捕者もいっぱいいるね笑

    • 1
    • 19/05/07 15:27:22

    >>258
    そうなんだ!すごいね。
    俊敏な動きができそうには見えない天然ぶりだけど(笑)
    でも性格は良さそう。

    • 2
    • 19/05/07 15:23:56

    >>256
    中学で県代表になってたよ

    • 1
    • 19/05/07 15:19:42

    >>255さんまホステスか何かに「花晴れの晴くん(平野紫耀の役名)に声似てる」って言われて平野紫耀知ったって前話していた

    • 0
    • 19/05/07 12:10:15

    >>230
    ありがとう。
    バドミントンは上手いのかな。

    • 1
    • 19/05/06 23:26:23

    >>253
    キムタクがもう人気ないから次は平野に寄生するつもりだよあの出っ歯

    • 0
    • 19/05/06 23:25:53

    この子の魅力がわからない

    • 3
    • 19/05/06 23:24:04

    明石家さんまが気にいってるよね

    • 2
    • 19/05/06 16:41:30

    >>248
    間近で見たいわ(笑)

    • 1
    • 19/05/06 02:31:59

    >>37 ジャニオタをナメたらアカン!
    そっこーバレるよ。
    彼女達の情報収集すんごいんだから。

    • 4
    • 19/05/06 02:31:31

    やっぱり男でも女でも若い芸能人にきゃーきゃー言うのらろくなやつじゃないのは分かった

    • 4
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ