ママスタって教師の嫁とか医師妻沢山いるね笑笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 12:24:28

    教師も医師も数多いからね

    • 2
    • 19/04/26 12:23:45

    >>45
    ズコーっ
    いないのかよw

    • 0
    • 19/04/26 11:47:43

    好きにさせてあげなさい

    • 0
    • 19/04/26 11:27:27

    >>48
    お給料良いんだよね?PASCOの関連ドライバーさん
    お給料良いって聞いた

    • 1
    • 19/04/26 11:24:48

    うちの旦那パン運送してるわ。

    • 0
    • 19/04/26 11:21:46

    うちの旦那デリヘルのドライバー

    • 0
    • 19/04/26 11:06:07

    うちの主人パイロットです!

    • 0
    • 19/04/26 10:53:54

    >>44 
    だれ1人もおりませぬ

    • 1
    • 19/04/26 10:52:21

    で、いま、その
    医師の妻と教師の妻いるの?
    誰?

    • 1
    • 19/04/26 10:51:25

    昨夜は、看護師トピで
    俺は医師って
    まさかのご本人登場してたけどw
    俺って、ここママスタなのに
    堂々としてて、笑ったね

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 10:48:26

    >>28
    整形じゃなくて形成じゃない?
    眼耳鼻科は否定しない…

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 10:47:22

    もっとすごいのいたよ
    筆跡鑑定できる弁護士の妻w

    • 0
    • 19/04/26 10:27:17

    >>28
    ?医者になってから言って

    • 0
    • 19/04/26 10:09:12

    >>32
    知ってるよ、私も持ってるもん資格だけ

    • 0
    • 19/04/26 10:08:38

    何だかカオスだね。みんな顔真っ赤になって鼻息荒げてない?どうしたの?
    脱字してる人もいるし。

    • 3
    • 35
    • ランドセル
    • 19/04/26 10:07:48

    >>32
    正解を教えちゃダメー

    • 0
    • 19/04/26 10:05:56

    >>28
    血管外科、脳外、救命、
    内科だったら
    循内の壮絶さ、しらなの?
    マイナー科なんてお遊び状態。

    • 2
    • 19/04/26 10:04:09

    >>28
    マイナー科で丸儲けって嫌な言い方。自分がやってみたらどんな職だって大変だってわかると思うけど

    • 1
    • 19/04/26 10:01:53

    >>20免許は取れても採用されなかったら教師(教諭)とは言わないの知ってますか

    • 5
    • 19/04/26 10:01:02

    >>28楽??あなた医師なの?

    • 0
    • 19/04/26 10:00:19

    教師や医師の嫁くらいわんさかいるでしょうー!
    なんでそこ区別されるの?銀行員の嫁とか警察官の嫁とかわりませんよ。 なんで銀行員の嫁は…とか言われないのに医師の嫁 とか教師の嫁は…って言われるのか謎。

    • 1
    • 19/04/26 10:00:08

    >>28
    何処がマイナーなの?
    整形なんて……

    • 0
    • 19/04/26 09:55:33

    私の周りも医師はいる
    夫だけでなくご夫婦とも医師もいますよね。
    でも科を聞くとマイナ―科が多いわ。
    皮膚科耳鼻咽喉、整形、眼科
    楽して金儲け。笑

    • 2
    • 19/04/26 09:53:28

    >>24
    日本語苦手な人ママスタに多いよね
    読解力無いからとんちんかんな事言い出す

    • 1
    • 19/04/26 09:51:57

    うちの子が通ってた学校は医師が多いよ。友達の子は同級生に「お前の家の親は何科?」と医師だと決めつけられて会話されたといってた。友達の旦那さんは医師じゃないのにと言ってた。

    • 0
    • 19/04/26 09:51:27

    住んでる地域にもよるかもしれないけど、私のまわりも多いよ。
    子供の父兄でお医者さんや教師、大学講師珍しくないよ。
    プロ野球選手とかアスリートもいる。
    わざわざ自分から言う人はいないけど。

    • 0
    • 19/04/26 09:51:04

    >>20
    え、教員も医者も別に凄いと思ってないけど...

    教師と同列されて怒ってる医師妻とか?違うかw

    • 3
    • 19/04/26 09:50:16

    >>20
    マジで言って無いよね?

    • 1
    • 19/04/26 09:48:29

    >>3
    低脳の主さんよりましだよね。

    • 3
    • 19/04/26 09:48:25

    学校や医院や病院の数だけ教師や医者はその何倍もいるんだから実生活でもそこら中にいるに決まってるよねw
    うちの近所に大きい総合病院あるから子供の友達も親が医者とか普通にたくさんいるよ。

    • 1
    • 19/04/26 09:46:00

    主さんは教師がすごい仕事だと思ってるんだね
    教員免許は大学にいけばどの学部でも、教職課程をとればいいんだよ、簡単

    医者と同列で語られて嬉しいと思うよ

    • 4
    • 19/04/26 09:44:41

    >>15
    コンプ

    • 0
    • 19/04/26 09:44:04

    私かしら
    猫かぶってるからね、本当はろくでもない女よ

    • 1
    • 19/04/26 09:44:00

    別に教師の妻とかって凄くもなんともないよ。その辺にたくさんいる。

    • 7
    • 19/04/26 09:43:25

    >>13
    携帯がバグったの

    • 0
    • 19/04/26 09:43:17

    そうだよね
    教師批判のトピックにはキチのように反撃してくる馬鹿がいるよね
    あれうつ病で休職かなんかしてるメンヘラでしょ。

    • 3
    • 19/04/26 09:43:02

    モラハラDV被害妻もわんさか居る 
    まさにるつぼでカオス 笑

    • 2
    • 19/04/26 09:42:47

    >>12
    3回もシツコ(笑)

    • 1
    • 19/04/26 09:41:53

    ママスタじゃなくて近所にも医師妻沢山いるよ
    大学病院から近いからかな
    教師の奥さんも普通にゴロゴロいる

    • 0
    • 19/04/26 09:41:49

    >>6
    官舎住まいは転勤多くないから大丈夫

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 09:40:57

    >>4
    最近いないじゃん。元自衛隊パイロットで
    民間エアラインのコパイ妻

    • 1
    • 19/04/26 09:40:31

    ママスタするのに経歴どうでもよくない?
    底辺ばかりじゃ無いと思うよ。

    • 5
    • 19/04/26 09:40:20

    公務員妻もわんさか湧くじゃん。
    転勤の多い官舎住まいだから暇してんでしょ

    • 1
    • 19/04/26 09:40:07

    そしてデキ婚が多い

    • 2
    • 19/04/26 09:39:18

    あとパイロットもたまにいるw

    • 1
    • 19/04/26 09:39:07

    笑笑ってつけなきゃいけないの?
    低脳

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ