シングルになった途端モテ出した。

  • シンママ
  • 永久
  • 19/04/23 19:04:14

そんな気がないのになんかモテてるしかわいいって言われること多くなった。
なんかおかしいよ。
全くその気がないのに食事とか誘われる。複数にがいいのに頑なに2人で行こうって言われる。
これって私のこと誘ってるの?
やけに優しいしどうすればいいのかわからない。
その気がないなら食事とかいかないほうがいいの?
冗談でご飯おごってーとかいう仲で仲間って感じでご飯なら行ってもいいけどどっちなのかわかりません。
何のためにご飯に行くのかがわからない。
こういう誘いは皆さんどうしてますか?
男性との接し方も忘れちゃいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 06:18:51

    付き合う気がないなら私は行かない
    断ってる

    • 0
    • 19/04/26 04:26:53

    やらせてくれるとおもわれてる、既婚女性とシンママ

    貢いでくれるならやらせたら?

    • 1
    • 19/04/25 18:21:23

    これはシンママじゃなくてもバツイチになった人はよくあるみたい。会社で小梨バツイチになった人は何人も男いたよ(^^;

    • 0
    • 19/04/24 09:45:03

    友達には「明るくなった!」「若返った!」って言われたけど、そもそも出会いがないからモテはしない(笑)
    主さんが乗り気ならごはんくらいいいんじゃない!?
    別に相手の意図を深読みしなくても軽い気持ちで。
    せっかくフリーになったんだし、楽しめばいいよ!

    • 0
    • 19/04/23 23:50:40

    ヤリ目だから上手くスルー
    ヤリたいなら誘いにのる

    • 4
    • 19/04/23 23:47:30

    シンママはちょろいと思ってる男もいるから、モテてるとかは思わないほうがいいよ。

    私は自分が行きたければ行くけど、そこから何かに発展させようとは思わないし、結局子供と過ごすのが一番楽しい(笑)

    • 2
    • 19/04/23 19:20:30

    会社の付き合いなら時間が合えば行く。
    男女の付き合いならその気と相手による。
    シングルになった途端というならば、ストレスフリーになって雰囲気や表情が明るくなったから自然と人が寄ってくるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ