幼稚園辛い

  • なんでも
    • 66
    • 天平
      19/04/23 22:43:54

    >>6

    遊ぼうって言われて、嫌だとか無理とか言う子は何歳になっても居ますよ。
    言う子は言うし言わない子は言わない。
    大概意地悪な子が言ってる。
    うちは小学校中学年だけど、そんな子まだまだ居ますよ。
    皆で遊んだらいいのになんなんやろ?ってうちは言ってる。
    これからそんなのばっかりになるから親はあまり深く気にしない方がいいですよ。
    子供は案外めげずに誘って砕けて学んでます。
    親は言葉をダイレクトに受け止めるからショックではあるよね。
    子供のお友達を作る力を信じてあげてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ