普段全く運動しない方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • FNsbqOilBm
    • 19/04/24 08:04:07

    イオンでお買い物は楽しくウォーキングしてる感じでいいけど、翌日全身怠さが半端ない!
    ショッピングモールをかなりの距離歩くから家にいるのよりはいいかと思ってるけどね
    もう50歳過ぎるとキツイのよ!
    皆さん、若いのにね~

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 元徳
    • zRpzcGoY6I
    • 19/04/17 13:45:02

    あと、足がガクガクして自分でコントロールできないような感覚になりませんか?

    • 4
    • 17
    • 元応
    • pCf+B6EQln
    • 19/04/17 10:41:58

    いまゴミ捨ててきた。マンションの二階から、マンションの目の前。走ってもないのにそれだけでゼエゼエ。

    • 1
    • 16
    • 寛治
    • r6NLyMq7Qc
    • 19/04/17 10:40:13

    マンション6階なんだけどエレベーターの点検で上まで行くと死にかける

    • 3
    • 15
    • 元徳
    • zRpzcGoY6I
    • 19/04/17 10:39:18

    たくさんレス頂いててびっくりしました。
    ありがとうございます!!同じ方がいて少し安心しています。
    今朝、ゴミ出しに二往復小走りしたら尋常じゃなく息切れドキドキしてびっくりしてしまって。子供の授業参観で4階まで登った時も同じようになったので、これは心肺機能低下してるという事なのでしょうか。
    ウォーキングなどで改善するのかな。

    • 1
    • 14
    • 永観
    • xaCJIizqsq
    • 19/04/17 10:37:10

    階段3階くらいからシンドイ

    • 0
    • 13
    • 天授
    • Uu8US320YF
    • 19/04/17 10:31:39

    たぶん100メートル走れない。
    二階へ昇るだけで息切れしてるし、急いで早歩きとかも50メートルくらいが限界かも。

    • 3
    • 12
    • 寛延
    • 14IpV9J9h9
    • 19/04/17 09:27:25

    運動もしないせいか健康診断でも再検査になる。食生活は普通だからいけないんだけどね~

    • 1
    • 11
    • 天平勝宝
    • swHnadEwqe
    • 19/04/17 09:21:35

    子供のペースでの生活だから、運動不足だよね、大人的には動くけど運動じゃないもんね。
    徒歩15分でも息切れ始まり、三階階段でかなり息切れ。
    これで2歳を抱えたら足やばい。

    • 1
    • 10
    • 建保
    • pQXrTH92lV
    • 19/04/17 08:54:14

    小走り100mくらいで息切れ
    出産してから本気で走ると失禁するから学校行事で走る時はでかいナプキンしてないと無理
    階段は3階まで登ると鼻の穴膨らんでハアハアなる

    • 4
    • 9
    • 永久
    • b7HEBV5PKv
    • 19/04/17 08:49:27

    セックスだけで
    筋肉痛なる

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 長寛
    • e/TshR+VCk
    • 19/04/17 08:44:18

    3階まで走って階段登ると息切れする
    まだ20代だけど筋肉量が60代だった

    • 3
    • 6
    • 天永
    • pa4R6Bw19+
    • 19/04/17 08:43:45

    この前片道15分のスーパーまで歩いたら次の日筋肉痛になった
    階段10段くらいで息切れ
    膝を痛めてから踏み台昇降もスクワットも出来なくなった。

    • 1
    • 5
    • 天承
    • i1+mgDpp2C
    • 19/04/17 08:43:44

    玄関から車まで小走りするだけで足首ピキーンってなる。
    参観日で4階の教室行くのに心臓破裂しそう

    • 5
    • 4
    • 正嘉
    • WigczCXyxK
    • 19/04/17 08:43:21

    階段は無理です。

    • 1
    • 3
    • 安永
    • T0up7fQBaX
    • 19/04/17 08:40:55

    息子抱っこして二階に上がるだけでしんどいですが、脈は早くならないね

    • 0
    • 2
    • 承久
    • mCCvpy8rKX
    • 19/04/17 08:39:56

    週末山の上の公園の階段を抱っこ紐で8キロ抱いて登ったら、どんな修行かと思ったよ
    夫は3歳と手を繋ぎ楽しそうに登ってた

    • 1
    • 1
    • 永正
    • 3vrgx2Y6dL
    • 19/04/17 08:38:34

    階段は3階くらいからしんどい。
    小走りは50mくらいで息切れ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ