若いのにPTA会長になりたいって、おかしい?

  • なんでも
    • 145
    • 養和
      19/04/28 19:34:51

    若いのにPTA会長を遣りたい!って気持ちは
    良く解ります。でも、僻みの先輩ママも沢山
    居るので、先ずはクラスの他のPTA役員の仕事を手伝って様子をみては如何ですか?
    手伝いでも慣れれば、その内会長?に成る事も出来るかも?地域、学校に寄って違うけど
    役員を遣ってくれる人を賛成してくれる学校も有りますよ。子供の為に参加してくれる父兄は学校側としても嬉しい物ですよ。
    見栄っ張りの為の人も居るので、ご用心して
    下さいね。いつか役員をされる事を楽しみに
    してますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ