男ってどんな人でも本能で不倫、浮気したいと思っていて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 20:28:13

    うちの会社、比較的大企業。
    いるわよW不倫がたくさん。
    もう、どーしよーもないわよ
    どうしてまあ、醜態晒せるのかしら

    女はね、毎日膝上ミニスカ、ヒールよ。確かに綺麗、可愛いわよ、子供2人のママなのに。
    でも、毎日攻めの色気でクラクラするわ!

    • 0
    • 19/04/26 18:14:28

    男は本能でとか言い訳する奴いるよね~
    人間やめちまえよ

    • 1
    • 19/04/26 18:09:49

    ここだけの話だけど、うちのスーパーは不倫だらけだわ
    話聞いた時ショックだった
    あの人が?みたいな

    • 1
    • 19/04/26 18:08:47

    そんなことないよ、
    男でも、野生のサルタイプと、女性的で赤ちゃんの世話が好きなタイプといるわよ。

    • 0
    • 19/04/26 18:04:51

    理系はそうでもないけどね

    • 0
    • 19/04/26 18:02:56

    >>1バレた人の割合がでしょ?

    • 0
    • 19/04/26 17:59:47

    >>1
    それ、バレた人の割合でしょ?
    水面下で上手にしてる人合わせたら、9割になるよ

    • 0
    • 19/04/26 07:14:14

    しかも男は喋る!穴友探しする。
    キモい。

    • 1
    • 19/04/26 00:57:52

    理性とかないの?
    周りの男みんなそんな感じなの?きもちわる

    • 1
    • 19/04/26 00:57:47

    理性とかないの?
    周りの男みんなそんな感じなの?きもちわる

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/04/26 00:54:34

    >>4
    何も言わないんですか?

    • 0
    • 19/04/04 21:16:52

    3割の男しか不倫経験ないよ
    知らないのかな

    • 1
    • 19/04/04 21:12:20

    うん。とりあえずやるよね。
    理性の問題だけど。

    ウチのはヤリまくってるよー。

    • 1
    • 19/04/04 16:13:10

    気の毒。

    • 0
    • 19/04/04 16:11:54

    誰にでもあわよくば精神はあるもんじゃない?ただチャンスってなかなかないもんだよ。あっても相手にされなければ出来ないしね!

    • 5
    • 19/04/04 15:30:44

    残念ながら男も女も不倫する人3割程度しかいない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ