NHKよるドラ『腐女子、うっかりゲイに告る。』制作開始

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 19/03/30 16:44:23

よるドラ『腐女子、うっかりゲイに告る。』制作開始 【お知らせ】エキストラを募集中!

【あらすじ】
同性愛者であることを隠して暮らす18歳の高校生・純(金子大地)と腐女子の同級生・三浦さん(藤野涼子)。
ある日、純は書店で三浦さんがBL本を購入するところに遭遇する。「BLはファンタジーだ、現実のゲイは汚い」という純に
「それは現実のゲイの人に失礼」と猛抗議する三浦さん。
純は、自分が実は ゲイだということは母親・陽子(安藤玉恵)にも隠している。
三浦さんに興味を持った純は彼女が愛する同人誌イベントに同行する。一方、自分を自分として誠実に見てくれる純に惹かれる三浦さん。
二人は急接近し、幼なじみの亮平(小越勇輝)がお膳立てしたデートでついに純は三浦さんに告白される!―

「三浦さんとなら普通の幸せを手に入れられるかも。」三浦さんと順調にデート
を重ね、いざセックスしようとするその矢先―。意外なことからぎくしゃくしてしまった2人は温泉に向かう。なんと純はそこでゲイ・パートナーのマコトさん(谷原章介)と鉢合わせする。純と三浦さんの恋の行方は?

やがて、マコト、純の母、同級生にも波乱が起き、二人の恋愛模様はダイナミックに急展開して いく――。

【放送予定】
2019年4月20日(土)スタート
総合 夜11時30分から11時59分 (29分・連続8回予定)             【原作】
浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」

www.nhk.or.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 05:29:40

    見たかったなぁ

    • 2
    • 19/09/15 04:37:02

    映画化して下さい!

    • 0
    • 19/07/31 16:27:33

    おっさんずみたいに映画化してほしいわ

    • 0
    • 19/07/21 08:09:41

    DVDボックス出たら買いたい

    • 0
    • 19/07/12 01:48:39

    再放送やらないかな?

    • 2
    • 19/06/15 17:47:25

    >>230
    私の相手は職場の先輩。少し酔っていたこともあって、ムラムラしてたところを狙われた。
    唇も胸も柔らかくて男とは違う肌の合わせ方に興奮して、一晩中続けたこともあった。
    彼女は既婚者で旦那さんにバレて、関係を許してもらうために旦那さんの求めにも応じた。
    私が結婚することで全て終わった。

    • 0
    • 19/06/15 17:38:23

    >>228
    いやだ、昔の彼女を思い出しちゃった

    • 0
    • 19/06/15 10:01:29

    >>225
    このドラマは三浦春馬に見える感じだけど、他の時はそうでないよ笑

    • 0
    • 19/06/15 07:38:19

    >>222
    私ノンケよりのバイかな。
    今は結婚しているけど。
    学生のとき、女の子に迫られてキスして
    しまい、それで終わらず、どんどん相手
    のペースにのせられて、いつのまにか、
    イカされてしまい、ブラも、ショーツも、
    脱がされていてアソコをナメられていて、
    またイったというかイカされてしまった。

    その日から、私とその子との関係は続き、
    一緒にお泊まりはもちろん、旅行にも行
    った。
    卒業後も旅行に行ったりしたけど、親が
    薦めるお見合いをしたら、自分の家族が
    ほしい。自分の子どもがほしい!と思う
    ようになり、結婚することをその子に伝
    えると別れる結果になった。

    そして私は今の夫と結婚した。




    • 1
    • 227

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 06:40:44

    谷原章介の声の良さに改めて気づかされたドラマだった。

    • 7
    • 19/06/15 01:15:01

    金子大地のかっこよさに気付かされたドラマだった。

    • 3
    • 19/06/15 01:06:43

    純のお母さん、なつぞらのなつの幼少期やった子役の子に似てない?

    • 2
    • 19/06/15 01:06:31

    この2人、お似合いなのにな

    • 2
    • 19/06/15 01:01:55

    こういうゲイを隠して女性と結婚してる男の人って結構いるらしいね。
    でも奥さん大切にして歳とっても仲良しな夫婦が多いそうだし、知らなきゃ奥さんも幸せかもね。

    • 4
    • 19/06/15 01:00:03

    >>217
    成人の恋人だったのかもよ。
    でも色々無理がある設定だったね。
    せめて同じ年か1個下にすればよかったのに。

    • 1
    • 19/06/15 00:58:45

    亮平女の子みたい

    • 4
    • 19/06/15 00:51:51

    >>217
    そこは気になった

    • 0
    • 19/06/15 00:48:33

    >>215
    え、ジュンもさいじゃん。もさい三浦春馬じゃん。

    • 0
    • 19/06/15 00:47:04

    中学生!?エイズの恋人の話は嘘だったのかな。

    • 0
    • 19/06/15 00:45:24

    すごいお洒落で綺麗な部屋

    • 0
    • 19/06/11 14:06:07

    ジュン以外みんなもさい。

    • 0
    • 19/06/11 14:04:49

    >>213
    ファーレンハイトね。

    • 0
    • 19/06/11 14:02:25

    結局、亡くなったネット友達のHNと
    歌詞の・・・・ミスターふぁれんふぁいと(?)と
    最後に被せたかったのね。

    • 0
    • 19/06/11 12:50:24

    >>210
    小野は亮平が三浦さんん好きだから応援したかっただけ。
    なのに安藤くんがゲイだと隠して三浦と付き合ったからオコなの。

    • 2
    • 19/06/11 06:18:44

    >>210
    違う

    • 1
    • 19/06/11 01:00:23

    小野っちはゲイってことでいいのかな?
    亮平が好きだから、好きでもない三浦と付き合って小野を傷つけた純にムカついた。

    クイーンの好きな曲を伝言させたのも
    「実は俺も…。」っていうカミングアウトなのかなって。

    • 0
    • 19/06/11 00:51:07

    三浦さんがもう少し可愛ければまだ見られた。もさすぎる。

    • 8
    • 19/06/10 22:29:47

    最後の最後まで三浦さんが受け入れられなかった。
    三浦さんの一方的な、好き!でこんなに人巻き込んで安藤くんのセクシャリティなことまでバラして…

    1話目は楽しかったのにな。

    • 7
    • 19/06/10 15:04:37

    >>205
    うんうん、腐女子、ヲタ、非現実的な女子高生って感じがよく出てる

    • 2
    • 19/06/09 20:58:30

    ただ、終わり方が中途半端かな。


    • 9
    • 19/06/09 20:57:13

    >>196いかにもBL好きってカンジでいいけど!






    • 3
    • 19/06/09 11:21:03

    じゅんくんとりょうへい役はいい感じ

    • 5
    • 19/06/09 11:06:19

    >>196
    それな!テンション苦手

    • 1
    • 19/06/09 09:35:43

    >>155世間知らなさすぎ!!!

    • 0
    • 19/06/09 07:08:44

    4話目ぐらいまでは今期1の面白さだった!
    そこまま進むのかと思ったら周りを巻き込んで変な展開に…

    • 5
    • 19/06/09 01:31:32

    クイーンを誤解される。こんな曲の使い方をよく許したなと思う。同性愛者も誤解される。NHKも落ちたなと思う。

    • 4
    • 19/06/09 01:29:15

    どう考えても話がおかしいよね。飛び降りてもあの程度の怪我?ふつう警察介入するでしょ?教員は出てこないの?結末ありきの展開がばかばかしくていくらなんでもひどすぎる。

    • 4
    • 19/06/09 01:26:24

    こんなくだらない話を最後まで見て損した。脚本まるで中学生が書いたのかっていうくらいにレベル低い。

    • 4
    • 19/06/08 23:56:50

    ボヘミアンラプソディーと同じ終わり方

    • 1
    • 19/06/08 23:55:49

    三浦さん役の子が芋くさくて残念

    • 5
    • 19/06/08 23:46:08

    亮平がいて良かったよね

    • 4
    • 19/06/08 23:34:14

    三浦さん相変わらずのウザさ

    • 4
    • 19/06/08 23:31:12

    最終回始まったー

    • 1
    • 19/06/08 01:09:10

    お父さんにも連絡行って腐女子バレ(笑)きついね(笑)

    • 1
    • 19/06/08 01:06:16

    キスは単に、「して」って言われたからしてあげただけだと思う

    • 0
    • 19/06/08 00:58:45

    亮平役の子25なんだね
    びっくり

    • 3
    • 19/06/06 23:23:11

    全校生徒にバラしすぎだしキスも意味不明だった

    • 4
    • 19/06/06 23:21:06

    >>186
    似てる!

    • 1
    • 19/06/06 23:20:24

    やっと観た。
    何か凄いことになったね。
    三浦さん純くんのたたない事まで言う必要ある?とかハラハラしちゃった。しかも純くんもその他生徒達も心動かされてるし。笑

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ