不倫とセフレの違いってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 19:26:13

    やることはどっちも一緒

    • 0
    • 19/04/04 19:17:08

    >>82
    サバサバしてるとこがいいんじゃない^ ^

    • 0
    • 19/04/04 19:12:45

    >>79
    本気の不倫なら遊びではなくそのまま一緒になるよ

    • 2
    • 19/04/04 19:09:47

    >>83
    安物慰安婦だって

    • 0
    • 19/04/03 20:00:56

    仕事が忙しいのは分かってるから、連絡が最低限なのは分かる。少し前まで一緒に呑みに行ったりしてたけど、今は相手がダイエットしたり仕事が忙しいのもあってほぼ呑みに行かなくなった。でも昨日とか旅行連れて行ってくれた。1泊10万。そしていつもお金かけてくれてる。
    これ不倫?セフレ?月30万は私に使ってる。

    • 0
    • 19/04/03 20:00:33

    >>83
    ん?

    • 0
    • 19/04/03 19:53:48

    実験動物だって

    • 0
    • 82
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/30 23:52:36

    私、SEXしたい、美味しいご飯食べたい、ちょっとドキドキしたい、困った時にお金欲しい
    で、俗に言うw不倫?してたよ
    男の人の方が本気になっちゃってまじうざかった
    数人いたけどだいたいは男の方が本気になるねー

    • 0
    • 19/03/30 23:43:17

    男はエッチがなかったら、わざわざ危険おかしてまで不倫浮気なんてしないよ。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/03/30 23:08:49

    男はみーーんなヤリモク。絶対に間違いない。

    • 2
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/30 19:27:26

    してない人間からしたらどっちも一緒

    • 3
    • 19/03/30 19:24:40

    主さんはセフレって言われてショックなんだね、不倫なのに体だけって思われちゃうから。
    もういい加減別れなよ。

    • 1
    • 19/03/30 19:17:30

    >>69
    させてあげてるんだから、お金は出してねってスタンス?

    • 0
    • 19/03/30 11:32:13

    ホテル代出してくれようが、
    メールやラインがたくさん来ようが、
    愛してるだの甘い言葉たくさん吐こうが、
    プレゼントたくさんくれようが、
    妻とは終わってると言われようが、
    どれも男にとってはセフレでしょ。
    そして不貞は全て不倫だから、
    セフレ=不倫で、何の違いもない。

    • 7
    • 19/03/29 08:09:06

    >>68
    一番の目的はセックスだよね。男だって恋人みたいなことしたいから(特に中高年になるとね)食事したりお出かけもするよ。不倫もセフレも紙一重だよ。

    • 1
    • 73
    • 特大のダルマ
    • 19/03/29 07:36:12

    ホテル代や食事代出してくれたらセフレじゃないってのも違うような

    • 3
    • 19/03/29 07:22:00

    不倫は多少お金がかかるやれる女
    セフレは煩わしい事抜きでやれる女

    • 8
    • 19/03/29 07:10:03

    主さんは、なんでそんなにセフレか不倫かこだわってるの?
    私も不倫してるけど、不倫自体よくわかんない関係なんだし、そんな形にこだわる人にはおかしい話のような気が…
    愛されてるか愛されてないかが大事なんじゃない?

    • 6
    • 19/03/29 06:53:55

    >>67
    出したことない。
    出そうとすると彼は怒る。
    ただ、会いに行くときの交通費は自費。

    • 1
    • 19/03/29 06:49:50

    >>67
    出さない
    出すなら行かない

    • 1
    • 19/03/29 06:48:13

    セフレも不倫も、不倫。
    違いを主張するのは女だけ。
    男から見たら、どれもただのヤリモク。
    不倫女は
    『私たちは真剣に恋愛してる』とか
    『彼は奥さんと別れたがってる』とか
    男の常套句を信じちゃう人もいるけど、
    基本的に、身体だけの関係。

    • 5
    • 19/03/29 06:47:59

    完全な割り勘は嫌だけど、みんなは少しも出さないの?

    • 0
    • 19/03/29 06:45:06

    えー割り勘ならもう会わないよ

    • 4
    • 65
    • 洗剤セット
    • 19/03/29 06:43:08

    せいびょうまんえん

    • 1
    • 19/03/28 07:20:46

    ぶっちゃけます
    私、独身時代どっちもあるけど、愛情があるかないかだと思う
    後者の場合、行為後にまったりとか無かった(笑)
    だからやっぱり寂しかった
    何やってるんだろってね

    • 1
    • 19/03/28 07:05:59

    まあどっちも不貞行為だもんね

    • 0
    • 62
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 06:44:49

    >>50いい感じのセフレ

    • 2
    • 19/03/28 06:43:32

    人間的は相手の性格も含めて
    動物的は体のみ

    • 0
    • 19/03/28 06:40:22

    人間的の欲望か
    動物的な欲望の違いでは?

    • 0
    • 19/03/28 06:31:58

    実験動物

    • 0
    • 19/03/25 11:48:45

    主はセフレって思われたくないんだよね?
    男からしたらどっちも同じ気がするなぁー。
    やれたらいい感じもする。

    • 2
    • 19/03/24 23:33:03

    やらないって分かってても会うかどうか?
    セフレならやれないのに時間使うの嫌だと思いそう。

    • 4
    • 19/03/24 23:31:47

    >>52
    横からごめん。
    セフレでも食事したり、飲みに行ったり(食事)したりもあるよ。
    相手によるよ。

    あと、ホテル代割り勘ならセフレなのかもね。
    そのうち主をメロメロにさせてやるって言ってるような奴だから、そのうちホテル代とか何か貢がされそうだね。
    気をつけてね。

    • 1
    • 19/03/24 23:29:13

    生理の時でも会うか会わないか

    • 1
    • 54
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 23:23:55

    >>50割り勘嫌すぎ笑

    • 2
    • 19/03/24 23:22:58

    不倫は感情がある

    • 1
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 23:18:50

    >>51
    セフレだと本当に会ってすぐホテル直行って感じなんですか?

    • 0
    • 19/03/24 22:44:40

    エッチする時以外会わない、ホテルしかいかないのがセフレ
    エッチ以外にあったり出かけたり、恋人と同じような付き合いで、どちらかが既婚なら不倫

    • 3
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 20:54:27

    >>39
    あとセックス終わって帰るときも車の中で向こうから手を繋いできたり
    車降りる時に頬を寄せてきてキスしてって素振りしたり

    だけどホテル代割り勘でした笑

    • 0
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 20:52:03

    >>39
    行為後は腕枕してくれたけど寝てた 笑
    ご飯食べに行ったら、わたしが残した物食べてくれたり桜まだ咲いてないかな?見たいって言ったら寒い中一緒に見に行ってくれたり、家では俺の事考えてるんだろ?て言ってきたり
    でも、好きとか顔の事誉めてくれたりは一切しません
    まぁセフレなんでしょうね笑

    • 0
    • 19/03/24 20:49:42

    セックスしたら、相手がセフレでも不倫になるよ!
    そんなことも知らないなんてビックリ

    • 3
    • 19/03/24 20:23:01

    男でも遊びじゃない、愛情あるから不倫だとか言ってるやついるけど、不倫してる人って自分に酔ってる人多いから、恋愛だと思い込みたいんだろうね。

    • 2
    • 19/03/24 19:46:18

    既婚なら不倫もセフレも同じ
    なんでここ分けようとすんの?違いをハッキリさせたいなら離婚してからだね。

    • 5
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 19:45:31

    >>37
    別にいいんじゃなーい!それくらいのが楽でさ

    • 1
    • 19/03/24 19:44:32

    実質、単なるお遊びの何の責任もとってくれない大事にされないセフレだけど、その現実を認めることは耐え難いから恋愛していると見栄をはって言ってるのが不倫。

    • 4
    • 19/03/24 19:35:17

    >>35
    基本、既婚の人は不倫。だよね?

    • 4
    • 19/03/24 19:24:34

    セフレ=独身、既婚は特に関係なし
    不倫=既婚のセフレ

    • 5
    • 19/03/24 19:20:52

    既婚か独身かの違い

    • 3
    • 19/03/24 19:17:16

    >>35
    自分は愛人じゃない、浮気相手じゃないと思いたい人には
    なんとなーく不倫の方がイメージよく感じるんじゃないの

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ