夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 316
    • 元慶
      19/05/21 15:42:37

    >>314
    理性を無くしそうだから、こういう手紙を書いたんじゃないかな?

    ホイホイ裏切って浮気して解決する男とは違って、
    大好きな奥さんとの関係修復したくて7年悩んだ末に書いたんでしょ。

    奥さんも書いてるじゃん、いい夫だって。

    ウチはレスじゃないから気持ちは100は分からないけど、奥さんさえ旦那さんを受け入れられるなら、
    素敵な夫婦なんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ