射手座

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 10:43:39

    >>128
    わーい双子座ランク外!

    • 0
    • 19/03/21 08:39:51

    >>128
    なんのランキング?全然当たってないけど。

    • 0
    • 19/03/21 06:41:29

    >>128
    凄く変

    • 0
    • 19/03/21 01:55:45

    >>131わかる女好き多い気がするわ。

    • 0
    • 19/03/21 01:03:57

    うーん、苦手じゃないけど
    射手座ってなんも考えてない人多いよね。私はふたご座の男が嫌い。

    • 1
    • 19/03/21 00:59:10

    >>129
    いや双子座でしょ

    ていうか何のランキング?めんどくさいストーカー 女?一位は男もそうだと思うよ。山羊座との別れるのものすごく苦労したから!

    • 1
    • 19/03/20 21:16:54

    >>128
    射手座最下位じゃん(笑)

    • 0
    • 19/03/20 21:10:36

    コピペ

    第1位 山羊座……計算で近づき、うまく進まないと猛獣に!
     周囲を牛耳って、自分の思うとおりに物ごとを進めきたい地雷女が山羊座。パッと見は慎ましく大人しそうで、相手(男性側)を立てているように見えるタイプですが、実は、ハナから計算して近づいてきているので、腹の底では、すべてをコントロールしたい願望が渦巻いています。なので、もし自分の願望がかなわないとわかると、それまでの態度とは一変。ギャーギャーわめきたてる猛獣に! その変貌ぶりにショックを受ける人は数えきれません。従順そうな表情の下には、超ワガママな性格が潜んでいるのです。

    第2位 蟹座……一見おしとやかだけど、キレると怖い!
     一見おしとやかで、相手に寄り添うのが蟹座。付き合った人に染まるので、ファッションに統一性がなかったり、年齢の割に若い恰好をしています。加えて、自分のことを30代になっても名前で呼んでいたら、地雷女と見てほぼ間違いないでしょう。小さい頃から家族に甘やかされて育てられたので、いつまでも自立できない守ってチャンなのです。苦労話で悲劇のヒロインぶって同情を誘うのは常套手段。自分の意見に同調してくれない人は嫌い、積極的に悪口をバラまきます。相手の価値を下げることで、自分の人気を得ようとする怖い女なのです。

    第3位 蠍座……ねちっこい愛情で、ストーカー化する!
     ねっちっこい愛情でストーカー化しやすい蠍座も、地雷女です。交際相手の動向は気になって仕方ないので、寝ている間の携帯電話チェックは欠かせませんし、カーナビの履歴もこっそり確認しておくタイプ。そして、もっとも驚愕なのが、その愛情の続き方が、常識の範囲を超えていることです。たとえば、一度好きになると10年会わなくても好きだったりしますし、タイミングがズレて離れてしまった2人なら、お互い結婚して子どもがいたとしても、いまだ両想いだと本気で信じている、なんてことも。昔の恋人のFBコメントの確認をルーティンとしているストーカー女なのです。

     第4位は魚座。恋愛大好きなので、彼との幸せな未来を夢見ているときはいいのですが、いったん気持ちが冷めてしまうと、急に財布扱いしたり、一体どうしちゃったの? と周囲が驚くぐらい、彼のことを邪険に扱う地雷女でしょう。第5位は乙女座。付き合うと、「いつも一緒にいたいの!」「どうして会ってくれないの?」「私のこと好きなら連絡して!」と、メンヘラぶりにほとほと嫌気の差す地雷女でしょう。

     第6位は牡羊座。好きになったら相手の気持ちも状況も気にしない天性のハンター。その日の予定をめちゃくちゃにする地雷女でしょう。第7位は牡牛座。自分のものを横取りされるのは許さないので、略奪愛の相手への恨みはずっと忘れない地雷女。いつか仕返ししたいと根に持つことも。

     第8位は天秤座。自分と釣り合う人だ! と思うと、しつこく固執する隠れ地雷女。第9位は獅子座。女王様気質と見られがちですが、思考はピュアで、サービス精神にあふれる人。地雷女度は低目でしょう。

     第10位は論理的思考を愛し、お互いの個性を尊重する水瓶座。何ごとも冷静に振る舞うので、地雷女にはなりにくいでしょう。第11位は射手座。飽きっぽく、細かいことは気にしないおおらかなタイプ。地雷となるポイントが見つからない性格かも!

    • 0
    • 19/03/20 19:34:20

    >>122
    一番チャラいからね。他力本願だし

    • 2
    • 19/03/20 19:33:23

    >>112
    よく結婚したね旦那さんかわいそ

    • 0
    • 125
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 19:31:07

    血液型ってランダムってイメージだけど、星座かぁ。
    てことは11月23日~12月21日の前後一ヶ月に免許センターに集まる大体の人達が主の苦手な人って考えると面白いや。

    • 1
    • 19/03/20 19:26:47

    >>123
    軽いね。深みがないから、人間的な魅力がないから、仲良くならない。

    • 1
    • 19/03/20 19:24:26

    >>122
    どんだけ~w
    あなたも主と変わらず視野の狭い女
    射手座は皆んな軽いって言いたいの?

    • 0
    • 19/03/20 19:16:47

    私も射手座は、ちょっと無理かな。軽すぎて無理。

    • 1
    • 19/03/20 18:34:04

    しょーもなっ!射手座だけど星座批判とかしてくる奴はこっちから願い下げw

    • 1
    • 19/03/20 17:52:14

    そもそも主が本当に占い師かどうかも胡散臭いんですが

    • 0
    • 19/03/20 17:32:11

    >>116
    B型だからって遊び人とは限らないよ?あなたさ
    どんだけ視野狭いのよ?

    • 1
    • 19/03/20 17:27:26

    主って会話不全?何か全然やり取り成立してない
    そもそもなんでアカウント変えたの?
    普段動物虐待トピとか立ててる人が同じようにアカウント変えてハンネを「主」にしてるんだけど同じ人?

    • 2
    • 19/03/20 17:20:30

    >>116
    B型の男女とも
    ても嫌いだと思われたことはないかな?

    • 0
    • 19/03/20 17:15:08

    >>115
    勘違いしないでね
    主はパチンコ屋に興味がないからパチンコ屋のことだったら分かりません。

    相性なのかな?
    B型もムリ~~~www
    相手からの苦手が伝わるし私も生理的にムリ
    遊び人とはあわないのかもwww

    • 0
    • 19/03/20 17:09:25

    >>114

    これなら、確かにって思った。
    ネズミ、辰、トラ…が苦手

    • 0
    • 19/03/20 17:05:38

    >>113
    笑笑
    猿、蛇、辰、ネズミがダメ笑

    • 0
    • 19/03/20 15:02:54

    主、干支ならどう?ww

    • 0
    • 19/03/20 15:02:03

    >>109え?そうなの?(笑)私射手座で旦那蟹座だわ(爆笑)

    • 0
    • 19/03/20 14:57:30

    >>95ワロタww

    • 0
    • 19/03/20 14:18:08

    星座で人を決めるのか、、、
    変わってるね。

    • 1
    • 19/03/20 14:18:07

    射手座は言葉がキツいからでしょ?主は蟹座なの?蟹座は射手座をビビってるから

    • 0
    • 19/03/20 14:12:13

    なんか小学生がトピ立てたの?って思うほどの幼稚さ

    • 3
    • 19/03/20 14:05:09

    射手座じゃないけど本当腹立つわ~

    • 2
    • 19/03/20 14:03:51

    主と同じ星座の人は皆人間出来てる完璧な人ばかりだと思ってんのかしら?

    • 0
    • 19/03/20 13:58:41

    ごめんなさい

    • 0
    • 19/03/20 13:57:31

    射手座ですが仲のいいママ友1人いるし家族にも大切にされてるから 主からどう思われてようがどうでもいい。

    • 0
    • 19/03/20 13:55:05

    主は何座?

    • 0
    • 19/03/20 13:44:31

    >>94
    いつのまにコメントがきてる
    www
    射手座に興味があるの?

    • 0
    • 19/03/20 13:43:02

    世界狭すぎだろ笑
    世の中に射手座の子持ちが何人いると思ってんの

    主の周り、2、3人しかいないんじゃない?笑

    • 2
    • 19/03/20 13:42:00

    >>98
    ってことは一方的に生理的にあうと思ってるわけ?

    • 0
    • 19/03/20 13:13:10

    正座やわ
    つまんな!!!

    • 0
    • 98
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 13:10:03

    血液型は4パターンだから、何か合わないなと思ったら◯型が多かったとかならまだ分かる。
    星座は12パターンあるからね…笑
    しかも、生理的に無理なら星座を知るところまでいかなくない?笑

    • 0
    • 97
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 13:08:49

    いててて…

    • 0
    • 19/03/20 13:05:27

    そんな事言う
    主みたいな人が無理www

    • 4
    • 19/03/20 13:01:58

    預金ゼロの口座が無理

    • 5
    • 94
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 12:56:20

    血液型トピ立てて性格云々(ほぼ差別)ですら気持ち悪いのに星座まで差別し始めたらあんた人として終わりだよ

    • 2
    • 19/03/20 12:54:13

    射手座で悪かったわねw
    友達の誕生日は覚えてるけど星座までわかんない

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 12:51:02

    でた!母になってまで、星座だの血液型だので好き嫌い発言w
    めんどくさーw

    • 2
    • 90
    • おせちの残り
    • 19/03/20 12:50:58

    私の親友、射手座だけどめっちゃ責任感あって面倒な事も率先してしてくれる。
    友達想いだし、当てはまらなすぎる。

    何座で嫌いって言う人初めて見たわ!

    • 3
    • 19/03/20 12:50:54

    私も主のこと生理的に無理だよw

    • 0
    • 19/03/20 12:47:09

    私じゃんw

    • 3
    • 87
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 12:39:58

    主さん占い師なの?占い師としては最低だね?

    • 0
    • 86
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 12:36:42

    そりゃあね人間だから性格合う合わないって確かにあるけどさ、一括りに決めつけるのはおかしい。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ