w不倫してるけど好きになりすぎて別れたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/08 18:26:54

    そんな風に思いながら生活するのも大変ですねぇ

    彼のことはめちゃくちゃ大好きで愛おしいし、彼も同じ気持ちでだろうけど、離婚して一緒になりたいとは思わないなぁ!
    だって、不倫からの結婚してもどうせまた不倫されるだろうなって思うし

    旦那に愛はなしむしろ大嫌いだし、4年近くレスだけど、離婚は労力使うから面倒だし、今の生活水準落としたくないし、ただただ器用に楽しく過ごしたい

    婚姻を結ぶことがゴールとかじゃないんじゃない?
    私は彼との信頼もあって今すごい幸せだよ~

    • 5
    • 19/03/20 15:28:23

    離婚考えてるなんて浮気男の常套句だよ。W不倫でヤキモチ焼いても不毛。
    主がその男から離れられない以上に、奥さんとの間には山ほど責任があるから簡単には離れられないと思う。

    • 3
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 18:07:41

    あ、旦那が別れてくれないんだったね。男は自分は良くても女の浮気は許せないみたいだから、すごい報復考えてんのかな。

    • 6
    • 19/03/19 17:57:45

    主は若いんだね。旦那と上手くいってないみたいだし別れたらいいのに。
    でもこの不倫男と結婚なんて、なんでわざわざ苦労するのかなーって思う。時間もったいない。
    私がこの不倫男の妻だったら、子供が自立するまで別れないしその後の責任も撮り続けてもらうよ。子供には関係ないからずっと父親しててもらうしね。妻に嫉妬してるくらいだから、自分の子どもができたら、元嫁やその子供と会うのすら嫉妬するでしょ。
    主は結婚してわかってるはず、結婚って超日常。不倫するような人はまた不倫するよ。

    • 5
    • 19/03/19 15:25:30

    >>168
    いつ離婚するのー?子供いるのー?子供には悪いとは思わないのー?何歳ー?何うどんが好きー?

    • 4
    • 19/03/19 15:22:25

    >>171
    >>126のポエマーじゃない?

    • 0
    • 19/03/19 15:20:23

    >>168 え、誰?

    • 2
    • 19/03/19 15:17:20

    すでに、ゴールは通過してますよ

    • 3
    • 169
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 15:17:01

    好きにしたら?
    くだらない

    • 3
    • 19/03/19 15:16:16

    >>166
    言われなくてもするよ
    だから、何?(笑)

    • 0
    • 19/03/19 15:14:37

    >>166 軽い返しワロタw

    • 1
    • 19/03/19 15:13:34

    >>126
    主もおばさんも離婚すれば~?(適当

    • 3
    • 19/03/19 15:07:08

    >>145
    やっぱママスタ、バカばっかだね

    • 0
    • 19/03/19 09:09:12

    >>151大丈夫、その頃には捨てられてる

    • 2
    • 19/03/19 08:48:55

    精神科に行きな。

    • 1
    • 162
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 08:43:40

    セフレくらいいてもいいけど責任は取る覚悟でねー。感情入ると自分が疲れるからw不倫から抜け出して今はタイプの彼とただのセフレ
    たのしーよ

    • 2
    • 19/03/19 08:39:36

    >>151
    主の旦那が別れてくれなければ3年後も無理だね。

    • 3
    • 19/03/19 08:34:01

    >>159
    あらまあ、そうなんだ。
    後はお金を沢山積むしかないね。

    • 2
    • 19/03/19 08:12:51

    >>155
    主は旦那に不倫バレてるよ、離婚してくれないらしい。

    • 0
    • 19/03/19 08:11:47

    まず割り切れないなら不倫するべきじゃない。
    不倫に不向きなタイプね主

    • 7
    • 157

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 08:11:19

    笑笑
    独身と浮気してる方がマシだわ

    • 5
    • 19/03/19 08:10:13

    >>151
    本当に離婚したいなら旦那さんに正直に言いなよ。
    不倫してるの隠して離婚したいなんて卑怯だよ。

    • 5
    • 19/03/19 08:07:12

    >>146
    本当その通りだよ。
    運気下げそう じゃなくて、下げてるよ。
    不倫して得られるものって一つもないから。

    • 5
    • 19/03/19 08:06:15

    >>151
    主は好きになりすぎた不倫相手と別れたいんでしょう?
    だったら実行すれば?

    不倫相手が諦めないと言っても主が会わなければいい。

    • 7
    • 19/03/19 07:58:59

    >>151
    すぐに離婚が無理なら別居したらいい
    旦那が出ていかないなら自分が出る
    3年離れたら夫婦間系破綻してると証明されて離婚しやすいし、その頃に不倫がバレても破綻してるなら責められにくいよ

    • 1
    • 19/03/19 07:34:55

    遅れました。
    主です。
    離婚して結婚出来るものならしたいです。
    ただ旦那が別れてくれないんです。彼は資格を取り、会社を立ち上げて順調に行って養える状況になるまでは待って欲しいと言われてます。
    その期間は早くても3年です。
    ちなみに私は27歳なので、結婚するとしたら30歳です。

    • 0
    • 19/03/18 22:25:59

    W不倫から女が本気に→奥さんに嫉妬で辛い→別れたい→男、俺は諦めない(こんなにおいしい関係手放すものか)→女、男の騙す為の口説き文句にイチコロ→本気度が増す→奥さんに嫉妬で辛い、、、この繰り返し。

    くだらない。

    不倫なんて非日常の現実逃避。日常的な煩わしいことから一時解放されてラリってるだよ。いいとこどりなんでしょ?不誠実なもの同士でループにはまって勝手にどうぞ

    • 13
    • 19/03/18 22:15:22

    諦めないくらい好きなら再婚したらいいよ
    うちはWだったけど離婚して再婚した

    • 3
    • 19/03/18 22:10:20

    俺は諦めないって笑える

    • 2
    • 19/03/18 22:08:32

    なんでそんなに好きなら旦那と別れないの?相手もなんで奥さんと別れないの?お互いさっさと離婚して一緒になればいいじゃん。不倫してる人ってバカばっか。離婚する覚悟もないなら不倫なんてしてんじゃないよ。

    • 4
    • 19/03/18 21:44:23

    >>143
    不倫する人は自己愛だから人を愛することなんてできないよね。愛だと勘違いしながら不倫してる人はたくさんいそうだけど。だからほとんどの不倫は運気を下げることになりそう。

    • 3
    • 19/03/18 21:41:12

    >>126
    きも

    • 2
    • 19/03/18 21:37:54

    盗っ人な上に性犯罪者って事ですよ怖いですね~人間としてどうかと思いますよ。そんな親の子はバイトテロとかアポ電強盗とかしちゃうよ

    • 3
    • 19/03/18 21:37:08

    楽しければいいとは思うけど愛されてない人と付き合うのって自分の運気みたいなの下げられそうだから私は嫌だな!繋ぎ止める為、上部だけの言葉を言われると自分が下げられていく気がするから聞きたくない!

    • 2
    • 19/03/18 21:36:48

    子供を作った責任と婚姻関係にあると言う事実だけで旦那といるから、好きとかっていう感情は皆無。ATM。
    忘れられない大好きな人がいる。連絡とってみてもいいかなぁ。。

    • 1
    • 19/03/18 21:34:35

    >>10モッテモテだね!早くどっちか選んであげなYO!

    • 0
    • 19/03/18 21:31:45

    羨ましい
    私も関係もってるけど、私が一方的に好きなだけだわ。

    • 0
    • 19/03/18 21:30:02

    恋をしていたいなら続ければいいし、愛が欲しいなら別れた方がいいと思う。しっかり別れてから主と付き合わない、主が別れるまで待てないのは、本当に愛がないからだと思う。
    恋ならゴールなんか元々ないんだから何も考えなくていいんじゃないかな?…中学生みたいに 「3年後結婚しようねー」っていいあって、時間が来たら家に帰ればいいだけだよね。

    • 2
    • 19/03/18 21:25:02

    >>128
    おいしいとこ取りって考えが嫌。盗んだ方がお金を払うよりお得って考えと同じ。

    • 2
    • 19/03/18 21:20:22

    >>126
    そういうところが男性から重いって思われてるのわかんないの?
    悲劇のヒロインはやめろ

    • 1
    • 19/03/18 21:16:12

    >>121
    ダブル不倫なんて好都合なのに簡単に諦める男いないよ

    • 4
    • 19/03/18 21:14:00

    >>127
    こういう女が不倫にハマるんだよ。ヤルだけなのにウダウダうるせーわ

    • 0
    • 19/03/18 21:12:35

    >>128
    子供にはなんて説明を?みんな知ってるとしても自分にとってメリットしかないから平気なの?

    • 1
    • 19/03/18 21:09:44

    >>131
    好きなところへ行けるの羨ましいです。お休みの日も会えるのかな?

    • 0
    • 19/03/18 13:38:16

    >>131何歳ですか?

    • 0
    • 19/03/18 13:37:09

    >>129
    うちの場合でいい?
    私は気分転換、お金はすべて出して貰って好きな所に行けるし出費がない。
    母親や妻じゃなく女でいられる。体型維持。
    弱くていいから素でいい。

    向うは、どう思ってるのか知らないけど一緒にいたら肩の荷がおりるらしい。

    けどどちらも離婚する気もないし、夫婦仲も悪くないから家庭から切り離した別次元での付き合い。

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 13:20:53

    >>128
    どんなメリットがあるの?

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ