旦那のキャバクラ

  • 旦那・家族
  • タルト
  • 19/03/16 20:43:06

それなりに役職ついて、仕事柄立場柄飲み会はしょっちゅう、キャバクラもよく行きます。
私も昔働いていた手前わかるし、
旦那の立場も分かるからキャバクラ行くなとは思ってないんです。
ただ既婚者だし、子供もいるし、決して旦那がキャバ行って嬉しいとか思わないし、
感覚としてちょっと嫌だなーとか、
若くて綺麗な子に囲まれて飲むのは妻としてあまり面白い事ではないなって伝えたら
お前がおかしいって言われました。
行ってもいいけど、少し嫌だなって気持ちが湧くのはおかしいのでしょうか?
俺の仕事全く理解してない、嫌だと思っても口に出す必要があるのか?とかなりきつい口調で言われ凹んでます。
みんな多少なりとも嫌な気持ちにならないんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 14:36:56

    ホステスは大変かな?
    お金ないから働きたい

    • 0
    • 19/03/18 14:02:44

    田舎の低収入で良かった~

    • 0
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/03/18 13:26:28

    俺の仕事全く理解してないって意味が分からない。キャバクラに行かなきゃいけない仕事なんてないよね。仕事という名の遊びでしかない。上司に誘われてもうまく断って逃げる人もいるから。立場上ってもう古い考えでしかない。飲みに行ってる時間も給与でているのか?って話。

    • 5
    • 19/03/18 13:25:52

    私は嫌だよ。「仕事で」って理解出来ない。
    しかもちょっと嫌だなって伝えただけで「お前がおかしい」なんて言うのって
    逆に後ろめたい事でもあるの?(仕事じゃなくて本音は行きたくて行ってるとかね)って思っちゃう。

    • 4
    • 54
    • おせちの残り
    • 19/03/18 13:21:28

    私も働いてたけど嫌だな。
    何が嫌だって、金にしか見られてないのにやりたい気持ち丸出してキャバ嬢にいいカモにされてるのが嫌だな。
    店の中だけの付き合いならまだアリかな。

    おかしいとか妻を責めるのは、遊びたい男の言い訳じゃない?主さんはおかしくないよ!

    • 7
    • 53
    • バカだよね…
    • 19/03/18 13:16:22

    ウチのは自分がモテると勘違いしてる。
    キャバ嬢は仕事だから、指名取るために気遣って褒めて上げて甘えて癒してなんぼでしょ!
    いい鴨。そこら中の店で太客になってる。

    キャバ嬢と比べられる時があるけど、それは有り得ないよね?
    歳も若いから肌ツヤもいいし!
    子供産んでない子の方が多いから体型だって崩れてないし。
    仕事の為に時間とお金をかけて自分磨き出来るし、面倒な人相手でもニコニコして居られる。楽しい会話だって出来る。

    LINEなんかキャバ嬢だらけだよ!
    絵文字とかスタンプとか沢山使ったりして、気持ち悪い!

    • 4
    • 19/03/18 09:29:56

    キャバクラ風俗が仕事のうちって昭和じゃあるまいしおかしい話だよ
    そこの付き合いを断って取引切られような仕事しかできない無能なの?
    おべっかで仕事とっても相手の気分や新しいお気に入りが出来たら終わりじゃない

    • 5
    • 19/03/18 09:29:39

    私の迎えが遅くてラーメンの隣のスナックに5分ぐらい入ってしまったらしいが、5分でも入ったのが無理。
    一緒にいた人に渡すものがあったから、入る前にさよなら出来なかったとは言うけど、嫌なものは嫌。空間に一歩でも入るのが無理。器が小さいと思われてもいいです。
    主さんごめんなさい。
    ここで吐き出させてもらいました。

    • 2
    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 09:29:13

    >>46
    ここ3年間は本気不倫だよ!
    それまでは1人につき1、2回の体の関係だけなら…って黙認してたんだけどね。

    私の中で
    体だけの関係だけ→浮気
    心まで持っていかれる→不倫
    って考えてたから…

    さすがに許せない。

    • 0
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/03/18 09:25:55

    私も主と同じてまキャバクラで働いたことあるからわかるけど、理解のある女になる必要ないよ!
    だって好きだからこそ嫌な気持ちになるのなんて当たり前だよ!
    逆でも同じはずだよ。主が仕事だからとホストクラブに行ったらご主人は許さないはずたよ。
    妻子ある身だからこそ妻のプライドを傷つけたりしちゃいけないよ。

    我が家も行ってもいいけど節度を持って連絡先交換は必要ないからさせてない。
    妻に理解を求めるなら、理解できるように行動することが旦那の務めです。

    • 2
    • 19/03/18 09:20:13

    土曜日に5分ぐらい入っただけで、もう旦那を気持ち悪いとしか思わないし、離婚したいと思ってる。行く前にもそういう所は無理だから、行ったら離婚するからねって言ったのに。

    • 2
    • 19/03/18 09:18:45

    主こそ、自分が働いてた頃にいやらしい接客してたんじゃないの?じゃないとそんな風に思わないのでは?

    • 0
    • 19/03/18 09:17:08

    >>13
    そこまでしてたら不倫と同じじゃない?

    • 0
    • 19/03/18 09:04:31

    うちの夫55歳もキャバクラ大好き。しかも下心丸出しで金も使うからやらせろ的に通ってます。一人で大金を使うと飲みすぎて体にもよくないので、手下を引き連れて大枚を叩いています。
    本当にムカつきます。それでも高性能ATMだからある程度自由にさせてます。

    • 2
    • 19/03/17 20:45:33

    おかしくない!!私もキャバで働いてて旦那と出会ったから、嫌だー。

    • 4
    • 19/03/17 20:16:18

    >>19そうなんですね。

    クラブはどんな方が働いてましたか。
    みなさん、スタイル良くて綺麗な方でないとダメでしょうか。

    • 0
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 13:12:12

    行くな!と言ったわけではなく、ちょっと嫌だなーってこぼしただけでキツく言うなんて、楽しんでる証拠。キャバで若い女の子にチヤホヤ触られて喜んでるんでしょ。
    大体女がいるところに行くのが仕事、付き合いっておかしいよねー。私もキャバやってたけど仕事の話なんてほとんどしないし、男同士で飲んどけよって思うわ。
    キャバクラやふーぞくでの付き合いが昇格に関わるとか日本大丈夫か?って。

    • 5
    • 19/03/17 13:07:22

    私は旦那にキャバクラ行かれるの嫌ですよ~
    昔少しだけキャバでバイトしてた時期があるので、客がキャバ嬢にどれだけ入れ込んでるか、下心を持ってるか知ってしまってるから
    浮気じゃないといいつつちゃっかり連絡先交換してたり、信用できないです

    • 6
    • 19/03/17 12:59:47

    >>25
    似てるかも~
    私からしたら、お前を慕ってんじゃなくて、財布を慕ってるんだよ!だけど。

    お金を何不自由なくもらってるから文句も言わないけど、金の切れ目が縁の切れ目だと私は自分に言い聞かせて我慢してるよ

    • 0
    • 19/03/17 10:23:49

    離婚するけど、わたしなら、

    いつ浮気すかなんて、時間の問題

    • 5
    • 19/03/17 10:15:42

    行ってもいいけどその場で終わらせろと思う。
    連絡先聞いたりするのは怒るよ。
    1歩店出たら繋がりは無しなら、黙って行けばいい。

    • 0
    • 19/03/17 10:13:58

    普通は嫌だよ。平気な人が強人なだけ。

    • 5
    • 19/03/17 10:12:08

    >>4
    全く同じ!
    私もキャバクラに行くのはいいけど
    連絡先と指名はやめてって話してる。
    旦那は不動産売買の仕事だからその接待で家を買ってくれる人もいるし家を買いたいって人を紹介してくれる人もいる
    大事なことだと思ってるから行かせるけど、
    快く行ったきな!とかは思ってないよ
    仕方ないと思って行かせてるんだからねって
    話してる。
    嫌だなって言うくらいいいじゃんね
    主は特に嫌な発言してないよ

    • 2
    • 19/03/17 10:10:52

    うちの旦那も接待あるから飲みとかは仕方ないなーって思うけど、「キャバとかスナック、女の子がいるお店って行く人もいるけどそこじゃなきゃ接待できないって訳でもない」って本人が言う。
    うちの旦那はそういうお店に行ってまで接待するのはおかしいって言う。

    • 7
    • 19/03/17 10:10:47

    寂しい気持ちになる。

    • 0
    • 19/03/17 10:07:24

    私はたまになら別にいいと思うけど頻繁に行く、仕事なんだから仕方ないだろ!とか言われたら嫌だな。
    独身の頃、取引先との飲み会とかで先輩の行きつけのキャバクラによく連れていかれた。
    まぁ大体は普通に会話してお酒飲んでって感じだったけど、たまにすごい下ネタとかを振ってくる人いてキモかったな。

    でもやっぱりそういうお店に行って接待されて関係築いていくこともあるんだなって思った。
    古臭いと思うけどまだそういうタイプの人もいるから難しいよね。

    • 2
    • 32
    • カレンダー
    • 19/03/17 10:03:44

    >>29
    わかります。それ。
    なにがたまには飲んできなよだよ。
    お前に求めるのはそれじゃないって思ってます。(多分自分も気分良かったらたまには嫁も外を進める気が利いた俺ってやつ)

    • 0
    • 19/03/17 10:02:41

    >>30
    話するのが面倒らしい笑

    • 0
    • 30
    • カレンダー
    • 19/03/17 10:00:25

    >>26
    羨ましいですね。
    旦那も好きではないけど、
    仕事や付き合いで男が行くのは当然で、
    男ってのはそれで成り立っているのだ
    それがないと仕事にならないみたいな
    ごめん、あたし馬鹿だからよく理解できないやみたいな内容を偉そうに語る。
    私からしたらその時点で仕事できない奴認定。

    • 0
    • 19/03/17 09:58:10

    うちの旦那は先日久々に付き合いでキャバに行ってきた
    翌日やたら優しかった、わたしにもたまには外で飲んできなよ~とか
    それが気持ち悪かった

    • 0
    • 28
    • カレンダー
    • 19/03/17 09:55:59

    >>24
    ね、作るかって思いますよ。
    ただね、大事な子どもいるし、何より地方。
    すーぐ噂になるので。
    それにね、自分が人に嫌だって言ったことは自分もしないようにしようって決めてるんです。
    だから苦しむんだろうけどね。

    • 0
    • 27
    • カレンダー
    • 19/03/17 09:52:49

    >>22
    働いていた手前キャバには失礼ですが…
    ある程度年いったら品がない。まさにそれ。
    でもねー面倒な旦那で
    お前も働いてたから分かるでしょ?
    あっちだって社交辞令なんだ
    分かって行ってるんだから嫌だなんだ言うな。
    そっちの世界知ってるなら口に出すなよだって。

    • 0
    • 19/03/17 09:50:49

    うちの旦那はキャバクラ嫌いだから
    行かない

    • 0
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/17 09:47:45

    >>21
    そう、ある意味あちらの世界も知ってるせいか、自分の旦那も同じバカなんじゃないかと思ってしまったり。
    慕われて兄貴ヅラするのがすきだからみーんなお気に入りですよ

    • 0
    • 19/03/17 09:46:19

    >>15
    じゃあ彼氏作っちゃえ!

    • 0
    • 23
    • カレンダー
    • 19/03/17 09:44:14

    >>20
    ね、馬鹿臭いでしょ

    • 0
    • 19/03/17 00:00:54

    接待で使うクラブならまだしも、キャバクラなんて品がないよ。名刺渡されて同伴云々、ポイント稼がないとキャバ嬢やっていけないから必死だったでしょ?
    旦那はそれでモテていると勘違いしているんじゃん。

    • 2
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 23:56:32

    気に入った子でもいるかのような態度ではないですか?

    私も働いていたこともあるし旦那とはクラブで知り合いましたが、
    私が嫌なことを知っているので行っても途中で部下に任せたり早く帰ってきます。

    基本的に私が怒っても、もう今から女口説くとかそんな若くないから!とか怒らず適当にあしらわれますが
    一度お気に入りの子ができたであろう雰囲気の時は変にムキになって否定してました。

    今はもう子供も小学生になり、私も習い事したり自由な時間ができたから浮気したいならすれば!と思っていますが、歳のせいか飲みに行く頻度も減りましたね。

    嫌な気持ちになるかならないかと言われたら絶対に嫌な気持ちになる!
    だって男のバカさを目の前で見てきたんだもの。
    主さんの気持ちはよくわかりますよ。

    • 0
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 23:35:39

    無理気持ち悪い

    • 3
    • 19
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:29:18

    >>17
    主です
    クラブも行きますよ。
    私はキャバ、会員制クラブで働いてました。
    クラブは年配のお偉いさんが多くて若かった私は話が分からず苦労しましたよ。
    言葉間違えれば容赦なくお客様から指導されましたし。
    お金は昼も働いたので年の割には貯金できました。

    • 0
    • 18
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:26:03

    >>14
    主です
    ホストOKです。
    ただ行きませんよ私。
    物心ついた子どもいるし、旦那も大事だし。
    ただね、OKとは言いつつホントに行ったら絶対根に持って恨むタイプ。
    で、それをわかって私が行くはずがないと絶対思ってますね旦那。

    • 0
    • 19/03/16 23:22:07

    クラブも行くのですか?

    話違うのですがやはり夜の仕事は大変でしたか?その分お金はたまりましたか?

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:21:55

    >>13
    主です
    あたしはプレゼントのレシート発見しました。
    怒ったら、女の子が知り合いの店に移転するからそのお祝い。
    そんな事もしてはいけないのか?とキレられました。5千円くらいの安いハンドクリームとかのセットだったけど、気持ちのいいものではないです。
    でも言ったら器の小さい女扱い。

    • 2
    • 15
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:17:52

    >>10
    主です。
    キャバは高いですよねー。
    ホストOKなんですよ。旦那。
    私がホスト通いしたら良い気持ちはしないじゃない?って何度か聞きましたが、
    俺は付き合いでキャバもクラブもスナックも行く。だからお前が行っても自分がそうだから仕方ないなーと思うと。
    いや、そうじゃなくて嫌って気持ちにならないって聞いても、だって仕方ないし、行くなって言える立場じゃないからって。
    はーラチあかない。

    • 0
    • 19/03/16 23:16:28

    嫌な気持ちになるね。
    妻側が付き合いの打ち上げでホスト行ってもいい気するのかね

    • 0
    • 19/03/16 23:14:54

    嫌だよ!
    ウチの旦那は
    同伴、アフター、プレゼント、旅行、デート、浮気…
    やりたい放題やってる。。

    ホントばかみたい。

    • 1
    • 12
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:12:28

    >>8
    強要はしないですね。
    別に行くなでもないんですよ。
    行っても仕事だからいいんだよ、
    やましい事してないんだからいいんだよって
    それを理解せず嫌だとか口にするなって言われると悲しいです。
    単純に旦那キャバ行ってうれしいわぁーとは思はないよって事はわかってほしい。

    • 1
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:07:31

    >>4
    主です
    良い旦那様ですね。
    やっぱり冷たいのかなーうちの旦那。

    • 0
    • 19/03/16 23:06:14

    キャバじゃなくて居酒屋いけよ
    キャバ自体高いだろの気持ちの方が強いw
    極端だけどママ友の付き合いでホスト行ったらどーなんだ

    • 3
    • 9
    • カレンダー
    • 19/03/16 23:05:34

    >>3
    主です
    ホストOK男と二人で食事OKだそうです。
    全く気にしないと。
    付き合ってた時はお互いあまり干渉せず、男女共に友達なら食事もいいよって事にしてました。でも子どもも育ち、私はやっぱり世間的にも誤解招く事はしないようにしようって思って。
    だから私もそんな事しないし、旦那にも行くのは仕方ないけど嫌だって言ったら逆ギレと。

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ