100キロ前後の方。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 17:17:31

    >>51
    食欲が抑えられます。
    まだ始めたばかりなので何キロ落ちるかはわかりませんが、サノレックスでググると飲んでる人のレビューが出てくると思います。
    私は飲まなくても食欲が抑えられそうなら飲まない日もあります。

    • 0
    • 19/07/15 08:22:56

    >>50
    単純に質問なんですけど、その肥満薬痩せるのですか?もし痩せたのなら何キロくらい痩せるのかな?

    • 0
    • 19/07/14 23:41:53

    東京で80キロです。
    たぶん主さんと同じ甲状腺疾患だと思います。
    85キロの時に高度肥満で肥満薬を処方してもらいました。
    主さんも保険適用で肥満薬出してもらえると思いますよ。
    42錠で2,200円くらいだったかな。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 05:37:34

    >>40
    こういう人がダイエットとか言う人はっ倒したくなる
    ガリガリになって倒れちまえ

    • 3
    • 19/07/12 05:37:22

    >>40
    こういう人がダイエットとか言う人はっ倒したくなる
    ガリガリになって倒れちまえ

    • 2
    • 19/07/08 18:54:31

    >>44え?(・∀・)

    • 0
    • 19/07/08 17:47:22

    今朝51.5キロ

    • 0
    • 19/06/30 09:23:50

    98キロ痩せたい

    • 0
    • 19/06/29 23:21:52

    >>38
    わかるー

    • 1
    • 19/06/28 22:01:39

    >>41
    私はパンツ(下着 )だけで測っています。

    • 1
    • 19/06/28 19:19:21

    >>39体重計のるときは、はだかんぼでのるの?

    • 0
    • 19/06/28 15:12:00

    はじめまして。
    155センチ52キロです。
    目標は45キロです。
    一緒に頑張りましょう。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/06/28 14:19:30

    で、今何kgなの?
    まず毎朝体重計に乗ろうね。

    • 0
    • 19/06/28 13:21:48

    そうですね。ただ1人で頑張るより、仲間が欲しいんです。色々話しが出来たり、アドバイスし合える仲間が欲しいんです。

    • 1
    • 19/06/28 13:15:56

    「たまには会って一緒に頑張りたい」って会って何するの?ビュッフェで食いつぶしそう

    • 0
    • 19/06/28 12:40:55

    大人のくせに一人でできないの?
    あんたいつまでも百貫デブのままだよ。

    • 2
    • 19/06/28 12:18:03

    トピ立ててから3カ月以上経つけど、少しは痩せたの?
    一緒にダイエットしてくれる人募集しているみたいだけど、まずひとりで頑張りなよ。100キロ超えの人なんてそうそういないよ。

    • 2
    • 34
    • ぺこちゃん
    • 19/06/27 22:59:21

    中々返信出来ずすみません。・°°・(>_<)・°°・。
    本当に一緒にダイエットして下さる方だけ集まって下さい。宜しくお願い致します。

    • 0
    • 19/06/10 20:22:46

    >>30
    いつも妥協してしまうんですよ。

    • 0
    • 19/06/10 16:10:39

    本当に痩せたい…

    • 1
    • 19/06/09 14:56:51

    肥満外来にGO!

    • 1
    • 19/06/09 13:34:48

    こつこつゆっくりやるのが大事。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/06/08 05:20:48

    サクラw

    • 1
    • 19/06/08 01:49:27

    わたし168 150キロあります。
    仕事はパソコンでサクラをしています。
    痩せたいけど食べたいが勝つので無理そうですがやっぱり痩せたい気持ちもあるからトピ覗いてしまいます!

    • 1
    • 19/05/24 17:07:58

    人間には恒常性ってのがあるから、標準体重+20kgはすぐに落ちるよ。まず糖質制限してみー。
    1日50g以下。

    • 0
    • 19/04/24 23:34:51

    はい脱落~

    • 2
    • 19/03/30 12:53:41

    病院で痩せる薬処方してもらえないの?
    そこまで太ってるともらえそうだけどね

    • 0
    • 19/03/26 20:28:35

    たぶん1ヶ月水だけでも生きていけるかと…
    むしろその方が体にいいかも?

    • 1
    • 19/03/26 16:27:12

    とにかく断食したら?水だけで7日は我慢できるし

    • 1
    • 19/03/24 08:58:32

    108キロだからほぼ110キロだよ?
    スッゲー!!

    • 0
    • 19/03/22 19:45:43

    100キロになれるのが凄い
    普通の人はそこまで肥満体になる前に、どこかが悪くなるでしょ
    学校の父兄や近所、周囲にはそこまでの人は、いないなぁ
    いるのは太ってると言っても、森三中黒沢さんぐらいの人

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 19/03/22 16:53:10

    >>13
    ここまで図太くなきゃ108キロなんかにならないんだろうなぁ。

    • 0
    • 19/03/20 22:13:15

    神奈川だけどダメ?
    157cm80キロのデブですが

    • 0
    • 18
    • ソーセージ
    • 19/03/20 22:08:29

    甲状腺云々の前に多分元々ぽっちゃりだったよね、主…。いくらなんでも108キロは凄すぎ。うちも甲状腺の家系でガンやってる親戚3人いるけど、そこまで太ってないよ?主は本気で頑張って痩せた方がいいね。

    • 0
    • 19/03/20 18:24:46

    100キロ?!( ゚д゚)

    • 2
    • 19/03/19 14:12:06

    病気でそこまで増えたなら仕方ないよね
    100キロの人って、滅多にいないから「すごい」と書かれたんじゃない
    気にせず、頑張ろうね

    • 2
    • 15
    • ぺこちゃん
    • 19/03/19 13:10:31

    わかりません。

    • 0
    • 19/03/19 13:07:19

    >>13
    またまたぁ。わかってるくせに

    • 3
    • 13
    • ぺこちゃん
    • 19/03/18 22:32:10

    凄いなってどう凄いんでしょうか!?

    • 0
    • 12
    • ぺこちゃん
    • 19/03/18 22:31:11

    100きろだと女性用の5Lですよ。
    しまむらにうってますよ。ゆいぴーくらいだと思います。

    • 0
    • 19/03/17 23:42:49

    女性2人分ってスゴいな!

    • 2
    • 19/03/17 23:41:08

    ゆいピーくらいかな?

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 22:18:25

    100キロって渡る世間は鬼ばかりの聖子ちゃんぐらいかな

    • 1
    • 8
    • スイーツ
    • 19/03/17 21:00:43

    しまむらに100キロの人の服売ってるのー?
    メンズの5Lくらいのサイズだよねー?
    みたことないや

    • 0
    • 7
    • ぺこちゃん
    • 19/03/17 11:10:40

    洋服は、しまむらです。
    甲状腺の病気にかかり、代謝異常になり、治療中です。
    今に至ります。自分でも、日々周りからの目や笑われたりにはもう慣れています。。。

    • 4
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 23:47:33

    洋服どこで買ってるの??!

    • 0
    • 19/03/16 21:06:03

    100キロの人って、どんな感じなんだろう
    そこまで太る前に具合が悪くなりそう

    体重が多ければ痩せやすいらしいです
    頑張って下さい

    • 1
    • 19/03/16 19:35:24

    ユーチューバーの
    びっくえんじぇるぐらい?

    • 1
    • 3
    • ぺこちゃん
    • 19/03/16 18:02:50

    コメントありがとうございます。
    近かったら会って頑張りたいなと思っていました。でも、ここで、一緒に頑張って、時々、会ったり出来たらいいなって思っています(*^^*)
    私は、163センチ、108キロです。。。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ