ゴマキの件。旦那とゴマキ、どっちが悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/30 00:00:22

    ゴマキ

    昔からヤリマン。育ち悪い家庭。次は薬物か?

    • 0
    • 19/03/17 14:58:39

    ゴマキ

    本当にDVされてたなら怖くて不倫なんてできなさそうだけど。

    • 1
    • 19/03/17 14:54:17

    ゴマキ

    どんな理由があれ不倫する方が悪い!

    • 0
    • 19/03/16 23:27:23

    ゴマキ

    やりま◯過ぎる

    • 0
    • 19/03/16 23:26:45

    ゴマキ

    あれだけ縛られたら不倫したくなる気持ちも分かるし、旦那も嫁は芸能人で手離したくないから余計束縛しちゃうんだろうね。
    でも芸能人なのに不倫相手が地方派遣社員ってなぁーw
    ゴマキは一般人と同じ感覚なんだろうね~

    • 2
    • 19/03/16 23:17:54

    ゴマキ

    旦那がクソだとしても、不倫する方がアホ。

    • 1
    • 19/03/16 23:09:23

    美人なのに可哀想
    ブスな私の方がよっぽど幸せ

    • 1
    • 19/03/16 23:03:25

    ゴマキの方が悪いって人多いけど、逆に嫁に不倫されたら殴ってもオッケー?

    • 0
    • 19/03/16 17:53:43

    ゴマキ

    どっちがって聞かなくてもこっちでしょ
    同じ母親としてありえない

    • 0
    • 19/03/16 16:10:39

    ゴマキ

    DVが本当だったとしても浮気していいとはならない。

    • 4
    • 19/03/16 16:00:05

    旦那

    ゴマキは色気で売ってきた人だからね
    結婚したからって旦那一筋なら
    あっという間に枯れるでしょうね
    ゴマキは離婚した方がいいよ
    ご両親が在命だったら離婚してたのかもね
    多分旦那の親が子供の面倒見てるんでしょう
    だから強く出れないんだと思う。かわいそう

    • 1
    • 19/03/16 15:59:31

    ゴマキ

    ゴマキから言いよったとしても、既婚と解っている以上は手を出した不倫相手が一番悪いのは大前提だけど。

    • 0
    • 19/03/16 15:55:20

    ゴマキ

    不貞したやつが悪いだろ。
    既婚者に理由なんか関係ない!

    • 1
    • 19/03/16 15:49:30

    ゴマキ

    バレたらあかん

    • 5
    • 19/03/16 15:46:50

    ゴマキ

    理由があろうと結婚してる人間が不倫なんてありえない

    • 2
    • 19/03/16 15:46:45

    ゴマキ

    関わる人を不幸にしそう。

    • 3
    • 65
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/16 15:45:45

    ゴマキ

    全てが間違ってる。闇は深い。

    • 2
    • 19/03/16 15:41:29

    ゴマキ

    病んでそう。

    • 1
    • 19/03/16 15:39:32

    旦那

    ゴマキもいやけがさしたんだろうね。気持ちはわかる。私もしたいくらい

    • 1
    • 19/03/16 15:37:01

    ゴマキ

    幼い子供おいて不倫とか論外でしょ

    • 3
    • 19/03/16 15:25:56

    人間とは この上なく罪深き存在なのだよ



    つまるところ この者共が人間である以上



    それ即ち どちらにも罪はあるのではありますまいかね



    • 0
    • 19/03/16 15:20:58

    ムテキがゴマキを狙ってそう(笑)

    • 0
    • 19/03/16 15:20:25

    ゴマキ

    はいこっち

    • 0
    • 19/03/16 15:20:02

    ゴマキ

    DVされてるなら不倫しなきゃ余裕で離婚出来たのにね

    • 0
    • 19/03/16 15:18:20

    ゴマキ

    嫁とは破綻してるんだよっていう男と口実が同じ

    DVされてる、って泣きついて抱いてもらったんだろ。

    • 5
    • 19/03/16 15:18:09

    ゴマキ

    旦那が何で悪い?

    • 1
    • 19/03/16 15:18:06

    旦那

    裁判おこして浮気相手から金とって
    ゴマキの芸能生命終わらせて家庭内に囲い込むって…。
    怖いよ、この旦那。
    携帯やドラレコもチェックしてんだよね?
    束縛、DVは事実くさいわー。

    • 4
    • 19/03/16 15:14:42

    ゴマキ

    不倫相手に喧嘩の話をした時に大袈裟に言ってしまってDVだと勘違いさせてしまったってゴマキ談があったよね。
    それが嘘で暴力は本当にあったとしても、浮気する理由にはならないかな。

    • 2
    • 19/03/16 15:14:06

    ゴマキ

    本当にDV受けていたら、ゴマキのほうが社会的に権力もあるし子供連れて離婚できたはず。
    離婚しないで元彼に相談、浮気したあげくにバレて謝罪って、おかしいよ。

    • 1
    • 19/03/16 15:13:36

    ゴマキ

    売女ゴマキ

    • 1
    • 19/03/16 15:11:50

    離婚した方がいい。

    • 0
    • 19/03/16 15:10:05

    本当にDVされてたら男と浮気なんて旦那が怖くてできないよ。されたとしても一回叩かれたくらいじゃないの?そして多分ゴマキも旦那を叩いてると思う。

    • 0
    • 49
    • ソーセージ
    • 19/03/16 15:09:00

    ゴマキ

    元カレに相談するとかキモイ。

    • 1
    • 19/03/16 15:08:06

    ゴマキ

    本気で悩んでるなら元彼じゃなくて事務所の人に相談すると思う

    • 1
    • 19/03/16 15:07:58

    ゴマキ

    やりマソ

    • 1
    • 19/03/16 15:06:47

    ゴマキ

    不倫は悪いに決まってる。
    でも全く旦那が悪くはないとは思わない。
    最小限に内々におさめればいいのに週刊紙のインタビュー受けたりとかするは必要ない。

    • 0
    • 19/03/16 15:06:34

    ゴマキ

    DVだからって言い訳
    下半身だらしない

    • 0
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 15:04:54

    浮気するような友人いたが、絶好してやった

    • 0
    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 15:04:18

    ゴマキ

    不倫する女はゴミ

    • 3
    • 19/03/16 15:03:24

    ゴマキ

    殴られたとかDV疑惑あるからじゃね?でもこっち

    • 0
    • 19/03/16 15:02:37

    ゴマキ

    旦那は何も悪くないよね?なぜどっちが悪いになるの?

    • 0
    • 19/03/16 15:02:10

    ゴマキ

    ごまーき

    • 0
    • 19/03/16 15:01:41

    ゴマキ

    はい

    • 0
    • 19/03/16 15:01:26

    >>32
    逃げてええんやでうちのとこにおいで??

    • 0
    • 19/03/16 15:00:46

    ゴマキ

    不倫するような女は旦那が悪いって言いそうだかな(笑)

    • 0
    • 36
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/16 15:00:41

    ゴマキ

    不倫はダメだ。別れてからヤレよ。

    • 2
    • 35
    • 特大のダルマ
    • 19/03/16 15:00:11

    どっちもどっちなような…
    土木建築の旦那に、派遣の男かぁ。なんか、類は友を呼ぶって言うけどつき合う人間選べよって思う。自分を、高めないと寄ってくる人も似たような人種だね。

    • 3
    • 19/03/16 14:59:46

    ゴマキ

    あたりまえ

    • 1
    • 19/03/16 14:57:27

    旦那

    訴えた頭の悪い旦那が怖い
    ゴマキも頭が悪いと思う
    もっと早く事務所に相談するべきだった
    仕事も無くなり束縛DV旦那と二人の子供を抱えてどうするつもりかね

    • 6
    • 19/03/16 14:55:03

    どっちも悪いけどゴマキの気持ちがわかるなー。
    うちもモラハラだし愛人いるし、逃げたくなるよ。
    最近帰ったのいつ?だし。子供もパパに会ってない。
    かといって浮気はしないけどさ。というか日々のモラハラでそんな気力さえ失った。
    生きてるのもしんどいくらい

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ