川栄李奈、韓国歌手キュヒョンの日本デビューソロシングルMVに 恋人役で抜擢!

  • ニュース全般
  • 19/03/14 16:05:12

SUPER JUNIORキュヒョン 新曲MV 恋人役に川栄李奈

韓国アーティストSUPER JUNIORの中でも特に歌唱力に定評のあるキュヒョンの自身初の日本ソロシングル「 Celebration~君に架ける橋~ 」のミュージックビデオがGyao!にて先行公開となった。

今回の新曲は、大切な人に向けて感謝の気持ちを爽やかなメロディーに乗せて表現した新しい春ソングで、SUPER JUNIOR本体としても初となる全編日本で撮影をしたミュージックビデオとなっている。

『「この人はどこまで自分を大切に思ってくれているのだろうか」と将来に対して不安を持つ彼女。それを感じた彼氏は彼女に対して「花のオブジェ」を作りサプライズを行う。なかなか言葉では伝えられない事を行動で示す。』といったストーリーになっており、このミュージックビデオを表現するためにはキュヒョン一人だけでなく相手役の存在が必要となった。そこでアーティストの経験も持ち、新たに女優としていろいろなことに挑戦している川栄李奈が、新しく日本でソロ活動を行うキュヒョンの相手役としてとても相応しいということで共演が実現した。



今回のミュージックビデオの見どころは、全力で走る所や女性とのデートシーンなど、普段踊っているミュージックビデオのイメージが強いキュヒョンが演技をしているシーン。キュヒョン曰く最初は緊張していたが演技はうまくできた、またキュヒョンとして、初めて全てのスタッフが日本人という中での撮影で、コミュニケーションを取るのに最初は苦労したが、最後はいいチームワークで作品を完成させる事ができ、大変満足をしているそうだ。

キュヒョンは「今回の見どころはすべてが“初”ということです!日本でのソロシングルも、日本でのミュージックビデオ撮影も、日本の女優さんとの共演も。SUPER JUNIORのメンバーの中で初めての日本ソロ活動になるので、とても緊張しましたが、一人もしっかりとやり遂げたいと思って撮影しました。SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR-K.R.Yの時とはまた少し違うキュヒョンが表現できたらと思っています。どんなサプライズをしたら女性が喜んでくれるのだろうと思いながら撮影をしました。僕の演技にも注目してくださいね!!」とコメントを寄せている。

初共演となった川栄李奈の印象について「寒い中での撮影でしたが、全力で撮影をしてくださり心から感謝しています。本当にありがとうございました。自分にとって初めての日本での撮影で、東京の街を女性と腕を組んで歩いたり、カフェでお茶をしたり、いろいろな体験ができて本当に楽しい撮影でした。」とエピソードを語った。

https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1603171007/


【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=321

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • おせちの残り
    • 19/03/16 18:28:45

    >>4
    そうなんだ。今泉さん、こないだグッドワイフで見たけど、セリフほとんどなかったけど下手くそだなーと思った。

    • 0
    • 19/03/16 18:17:50

    >>10
    チャンミンの親友

    • 0
    • 19/03/16 18:13:55

    キュヒョンが誰か知らんけどブッサイクだな!

    • 1
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 18:12:25

    抜擢に違和感…

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 18:11:12

    >>1
    栄もなの?

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/03/15 12:56:53

    同じ同胞だからね

    • 2
    • 19/03/14 21:19:35

    kの法則発動しなきゃいいね

    • 0
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/14 20:34:57

    お偉いさんの女

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/14 16:31:48

    もうエーベックスのこの人のゴリ押しはうんざり
    第ニの川栄としてゴリ押ししてる今泉って女も同じような道を作って貰ってテレビ舞台映画に押されまくり
    エーベックス移籍して即、川栄と同じつかこうへいの舞台に何の実績も無いのにださせてもらってるけど演技下手発声できてないから演出家が頭抱えて困ってる
    それでもお金で買った今泉圧巻の演技力!って記事がバンバン出るようになってるんだよ川栄と同じで

    • 3
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/14 16:19:29

    >>2なに?

    • 0
    • 19/03/14 16:17:04

    ごり押しされる理由がわかるよね。

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 16:07:25

    フルネーム奈以外、全部在日が使う漢字ってすげぇな
    栄と李ってモロやん 笑

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ