旦那と離婚したいくらい不仲でレスな人の中でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 17:46:15

    >>7
    許されないけど、相手が独身ならまだマシかも

    • 0
    • 19/03/14 17:39:33

    >>5
    最低だけどね。

    やりたいとか言われてる訳ではないし、
    拒絶的には断ってはない。
    寂しいからねー。
    これくらいは許される?

    • 0
    • 19/03/14 17:01:28

    >>5
    かのうせ×
    可能性◯

    • 0
    • 19/03/14 17:00:38

    >>4
    かのうせある男をキープしてるってこと?
    いつまでも女でいたいよね
    男は風俗とかあるし、合法的に発散できる場所があって羨ましい

    • 2
    • 19/03/14 16:41:46

    >>3
    私は旦那と不仲だしレスで寂しいんだろね。
    ハッキリ断ることができないからその日は無理。とか今度ね。とか曖昧にしとく嫌な奴です。

    • 0
    • 19/03/14 16:35:06

    不倫とか浮気とか大嫌いで旦那が裏切らない限り他の男の誘惑に負けない自信あるけど…
    そういう状況なら行っちゃうかな~
    産後のセックスレスの時は
    「もう誰でもいいからギュッてして頭ナデナデして~!私を甘やかして~!」
    って思って一人で号泣してたもんなぁ

    • 2
    • 19/03/14 16:31:04

    >>1
    わかる。

    旦那に雑に扱われてさ。
    迷わずスパッと断れるのカッコいい。

    私もまだ行ってないけど迷うタイプ。

    • 0
    • 19/03/14 08:02:06

    旦那と喧嘩したりするとちょっと迷う。誘われる事が嬉しいだけで最終的には飲みには行かないけどね。旦那が朝帰りしたりしたらやり返したくなるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ