夕飯作ったのに旦那がほっともっとの弁当買ってきた。

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/03/08 00:11:01

いつも夕飯作ってるのになぜかほっともっとの弁当買ってきた。
なんでか聞いたら食べたかったからと。
しかも私の分まで。
仕事帰るの遅いからいつも先に食べるから私はお弁当明日食べようかと思ったら消費期限が今日のAM2:00になってた。
明日のお昼食べても大丈夫だと思いますか?
おろしチキン竜田です。
旦那は私が作った料理と唐揚げ弁当食べてました。
作った料理も食べてくれたからまだ良いけどこれでほっともっとの弁当食べるからいらないって言われたらキレるところだった。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/08 00:12:47

    唐揚げなら明日でもいいけど、おろしは微妙

    • 1
    • 19/03/08 00:13:02

    この時期なら大丈夫だよ。

    • 2
    • 19/03/08 00:14:20

    自分の分まで買ってきてくれたなら怒らないかも。自分の分だけならキレる。

    • 5
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/08 00:16:41

    >>1
    おろしは食べない方が良いですかね。

    • 0
    • 19/03/08 00:17:47

    想像してた流れと違ってたからちょっとびっくり(笑)
    明日食べても大丈夫だと思うよ(笑)

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • すきやき
    • 19/03/08 00:17:48

    >>2
    ちゃんと温めれば大丈夫ですかね!
    消費期限なので気になりました。

    • 0
    • 19/03/08 00:18:20

    優しいね!わたしなら明日のお昼にしちゃうけどね

    • 5
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/08 00:19:31

    >>3
    自分のだけ買うのはケチくさいですよね!

    • 1
    • 19/03/08 00:20:20

    >>5
    そんなびっくりしましたか?!笑
    揚げてあるから大丈夫ですよね!
    消費期限なのでちょっと気になっちゃって。

    • 0
    • 19/03/08 00:20:44

    たまにはそういうの食べたいからラッキーと思う
    私だったら夕飯を弁当に詰めたり明日に回して弁当食べるな

    • 8
    • 19/03/08 00:24:20

    おろしだれは別についてるでしょ?

    • 1
    • 19/03/08 00:24:21

    生野菜が入ってたらそれは捨てる。
    竜田はお昼に食べるわ。

    • 3
    • 19/03/08 00:26:14

    >>12
    おろしは小さなカップに入っています。
    タレは別になってます。

    • 0
    • 19/03/08 00:27:29

    せっかく作ってやったのに腹立つ旦那。わたしならキレて、もう明日からは作らん!

    • 2
    • 19/03/08 00:35:00

    いちいち怒るようなこと?
    今日作った料理を明日にまわせばいいだけの話しじゃ?

    • 1
    • 19/03/08 00:36:47

    >>16
    よく読んで。主、そんなに怒ってないから。

    • 7
    • 19/03/08 01:18:35

    主の分まであるなんて優しいじゃんw
    大丈夫だから明日食べなよ

    • 2
    • 19/03/08 01:18:55

    >>17
    ね、よく読まないで嫌味なレスする人いるよね。日本語読めない人なのかね?

    • 2
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/03/08 01:38:58

    おかずだけ買ってくれば良かったのに笑

    • 1
    • 19/03/08 01:42:40

    怒ってるのかと思ったら、そこぉ???w
    ε=\__〇_ ズコー

    • 4
    • 19/03/08 01:44:44

    LINEや連絡とかマメにしてくれない旦那なの?

    • 2
    • 19/03/08 01:49:39

    冷蔵庫へいれておけば、全然大丈夫
    明日のお昼でいいじゃない
    旦那さん可愛いじゃない

    • 3
    • 19/03/08 01:59:58

    気にするところそこなのねw冷蔵庫に入れといたら大丈夫だよ。少なくとも胃腸がかなり弱い私ですら冷蔵庫保管で翌日に食べてるけどお腹壊した事はない。

    • 3
    • 19/03/08 10:21:38

    みなさんありがとうございます!
    今日のお昼めっちゃ温めて食べたいと思います。
    お弁当の中にポテトサラダが添えられてあるのですがそれは食べない方がいいですよね。

    • 2
    • 19/03/08 10:23:39

    >>25 めっちゃ温めたらめっちゃ熱そう!笑

    • 1
    • 19/03/08 10:33:28

    思ってた展開と違っててなんかほっこり…。主、かわいいね。いい奥さんっぽい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ