花粉症の飲み薬は内科でももらえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/08 20:08:05

    うちは今年皮膚科でもらった。子どもが花粉症。
    近隣の耳鼻科、予約全く取れず。小児科も混むしで、ちょっと顔腫れてたから電話して聞いたらアレルギー科も掲げてるのを初めて知って診てもらえた!目、鼻、飲み薬もらえた。

    • 1
    • 19/03/07 21:10:56

    内科でもらえる

    • 4
    • 19/03/07 19:29:35

    ありがとうございます。

    眼科でももらえるんですね、良かった。

    • 0
    • 19/03/07 17:17:44

    うちの息子は目の痒みと鼻水鼻詰まりで、目が腫れて白目がぶよぶよになったので症状を伝えて、目薬と鼻の薬を眼科で処方して貰ってますよ!
    なので眼科でも貰えると思います。

    • 1
    • 19/03/07 16:06:16

    皆さん、教えてくれてありがとうございます。内科でも大丈夫なんですね、良かった。


    あ、眼科という手もありましたね。
    眼科でも、目の痒みだけじゃなく鼻水・くしゃみにも効く薬もらえますか?

    耳鼻科は行きたくないけど、内科と眼科なら行きたいです。

    • 1
    • 19/03/07 16:02:48

    逆に眼科でも貰えますか?

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/03/07 15:58:37

    大丈夫

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/07 15:57:57

    もらえますよ(^^)

    • 2
    • 19/03/07 15:56:34

    もらえるよ

    • 4
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/07 15:54:01

    大丈夫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ