すかいらーく系列で働いたことある方

  • 働くママ
  • 調味料
  • 19/03/07 05:46:47

オープニングスタッフとして採用されましたが社員がみんなイライラしていてほんとに雰囲気最悪です。オープニングってもっとみんなで盛り上げる感じだとおもっていたのでショックです。
働いたことある方どうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/11 19:06:46

    友達は入ってすぐにリーダー?にお客さんの前で怒られたって。しかも面接の時は子供が休みの日は出られないこと。実家が遠いから頼れないことも言って、採用されたみたいだけど働き始めたら、子供は休憩室で待たせていいから出て。って言われて辞めたよ。

    • 0
    • 19/04/11 08:13:51

    わかる。それそれ!教えてくれてないのに怒られた

    • 2
    • 19/04/11 07:46:12

    仕事教えてくれないのにできないと怒られるよ

    • 1
    • 19/04/08 17:03:43

    盛り上がるとは?楽しくってこと?
    お金のために働くのならそういうのきにする必要ないと思う。

    • 1
    • 19/04/08 08:35:17

    すかいらーく系列で働いているけど、頭の悪そうな社員ばかり。すぐキレるし。

    • 1
    • 19/04/07 00:33:33

    すかいらーく、ニラックス、どちらも働いてきましたが、、、一緒に組んでる方たちがよい人達なので、気づけば皆さん長年やってます。

    • 1
    • 19/04/05 13:15:40

    すかいらーく系列の二ラックスもパワハラの連鎖会社。

    • 0
    • 19/04/05 00:46:22

    飲食の社員ってそうだよ!
    ゆうこりんの弁当屋に、時短パートでオープニングで入ったけどそうだった!しかも初日から!笑

    おじさんだったけど、こんでパニクってて、馬鹿みたいにさ笑
    こっちは混んでても冷静にこなそうとしてるのに。

    だから人気ない飲食にしか就職できないのよ…
    頭が悪いから。
    旦那が飲食系じゃなくてよかった。

    • 4
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/11 08:27:57

    コメントありがとうございます。黙々と働いていてこのままで良いのか。早めに見切りつけるべきか悩みます。お金の為に黙々と我慢するか。どこにもへんな人いますもんね。

    • 0
    • 19/03/11 08:25:51

    すかいらーく系列で働いているけど、マネージャーが最悪。パワハラで降格して、うちの店でマネージャーとして復活したらしいけど、またパワハラしてる。お気に入りばかりシフトに入れる、何か聞くとキレ口調、とにかく俺様な性格。

    • 3
    • 19/03/11 01:27:22

    >>5やめました。

    • 0
    • 19/03/09 12:59:10

    20年以上働いてたけど、だいたい楽しかった。
    でも変な人はどこの店にも一人二人はいるよね。
    パワハラで降格になった社員も何人かいたし。

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/09 08:59:17

    学生の頃にバイトしてたけど、すごく楽しかったよ。1人テンションのおかしい社員がいたけど、悪い人ではなかったから楽しかった。
    でも主婦パートで他の飲食店で働いた時に、元すかいらーく社員て人が転職してきたんだけど、陰湿でかなり嫌な奴だった。
    どこでもそうだけど、人によるんじゃない?
    主さんの職場はハズレだったね

    • 3
    • 19/03/08 08:41:16

    みんないい人ばかりで楽しかったよ

    • 2
    • 19/03/08 08:39:40

    雰囲気悪いままつづけましたか?

    • 0
    • 19/03/08 00:17:50

    最悪だったよ。

    • 2
    • 19/03/07 22:22:38

    オープニングスタッフではないけど、私が働いてたところも雰囲気悪かった。

    • 3
    • 19/03/07 07:25:30

    そうなんですね。うらやましい。
    工場で働いてるみたいに黙々作業してますよ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/07 06:18:17

    転換経験者です。
    すごく楽しかったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ