妊娠中に旦那が刑務所に、、、

  • 妊娠・出産
  • ゆら
  • 19/03/05 03:00:16

初めての妊娠で専業主婦をしてます。
旦那が刑務所に2年ほど行く事になりました。頭の中真っ白でどうしたら良いかわからなくなりました、、、
同じ経験をされた方いませんか?
旦那さんが刑務所に行ってその後どうしたのか聞きたいのと意見がほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 13:30:37

    >>14
    妻の元に行こうとしたら、隣に冴えないけど優しそうな男が寄り添ってて、その男を我が子が「パパ!」って笑顔で呼んで、それを見た前科者は立ち去る…。

    • 0
    • 19/03/18 13:25:05

    とりあえず実家に戻って夜バイトしながら待ってるつもりだったよ。けど冷静になった時に私1人で子供育てられてるじゃんって思ったら前科持ちの父親はいらないなと思って出所と同時に離婚しました。

    • 1
    • 19/03/18 13:24:45

    知り合いがそうだわ
    実家に寄生していた、その後離婚はしていないけど…未だに家族で実家に寄生している

    • 0
    • 19/03/18 13:22:04

    釣りトピの名言「頭が真っ白」

    • 1
    • 19/03/18 13:21:01

    今妊娠何ヶ月ですか?

    • 0
    • 19/03/18 13:14:48

    はじめまして。
    私も今妊娠8ヶ月で旦那が現在留置場に居ます。
    恐らく刑務所に行くことになると弁護士さんからも言われてます。
    私も正直今でも頭が真っ白でどうしたらいいのかわかりません。

    • 0
    • 19/03/06 09:33:24

    去年夏出産しました。
    出産する1カ月前に出所しましたが…
    うちは交通系の罪で6カ月の短期刑だったんですが留置されてから考えると8カ月程。
    捕まってすぐに妊娠が分かり離婚も考えましたが、生活保護を受けさせてもらい出てくるな待ちました。

    • 0
    • 21
    • おせちの残り
    • 19/03/05 22:20:40

    >>19
    そういう問題かよ…

    • 0
    • 19/03/05 21:33:06

    離婚しました。

    • 0
    • 19/03/05 21:18:58

    交通事故とかかな?
    2年ていっても1年半くらいで出てこられるから頑張って!

    • 0
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/03/05 21:15:08

    うわー
    刑務所行くって何したの…?

    • 2
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/05 09:48:02

    取り敢えずこれからの生活をどうするの?自分が生活出来なきゃどうにもならないから離婚するしないは後で考えるとしても今どうしていくのか考え無いと

    • 0
    • 19/03/05 09:46:26

    留置されてたことはあったけど実刑にはいかなかったからな。

    • 0
    • 19/03/05 09:44:45

    2年って執行猶予はつかなかったの??

    • 0
    • 19/03/05 09:42:42

    >>12ドラマあるある(笑)ウケる

    • 0
    • 19/03/05 07:23:59

    ざっくりした釣りじゃ

    • 4
    • 19/03/05 07:22:55

    ドラマだと子供連れて面会に行って「お~大きくなったなぁ~泣」
    で、出所すると妻子は「実はこの人と…」って男作ってるんだよね。

    • 0
    • 19/03/05 06:53:10

    うちも似たような感じです。
    私はやり直しましたよ。

    • 0
    • 19/03/05 06:51:10

    どんな罪なの?それにもよるよ。薬物とかなら別れなよ。

    • 1
    • 19/03/05 06:50:25

    そんな人はいません。

    • 5
    • 19/03/05 06:46:57

    捕まった時点で離婚届を渡します。

    • 11
    • 19/03/05 06:42:46

    私なら離婚を考えるかも。

    • 3
    • 19/03/05 06:36:44

    恥ずかし…

    • 1
    • 19/03/05 04:52:42

    同じ経験してる人なんて極僅かでしょ。
    一体、何したら実刑二年になるわけ?

    • 15
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/05 04:18:32

    うちは生まれてたけど、小さい間は面会一緒に行ってたよ。
    喋り出したら置いて行った。

    • 3
    • 19/03/05 03:34:22

    主は今どうやって生活してるの?

    • 3
    • 19/03/05 03:09:43

    実刑で2年?何したの?

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/05 03:01:47

    同じ経験はしたことないけれど、、
    夜眠れてますか?大丈夫?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ