義妹のLINEの一言

  • 旦那・家族
  • 謎の珍味
  • 19/03/03 20:57:43

私が旦那と喧嘩する度に後日、義妹のLINEの一言が更新されます。
旦那も兄妹離れ出来ず毎日の様に連絡とりあってます。(暇で電話したなど。)
それで多分、旦那が夫婦喧嘩をした事を義妹に伝えてると思うんです。
一言が、喧嘩内容に一致します。
例えば子供の事で喧嘩した次の日に義妹のLINEの一言が「おまえの子供だけじゃねーんだよ」とか、
それこそ、義妹と連絡しすぎ!って喧嘩した次の日には
「お前何様?調子のりすぎ」
「直接言ってこい!笑」
「早く消えろ」
など、明らかに私に対してのメッセージだと思いました。

一応知らないふりして義妹と合ったりしてるんですが離婚考えて良いですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/04 16:26:14

    とりあえず日本語が不自由なんだね。在日ですか。笑

    • 0
    • 19/03/04 15:29:20

    最悪だね。いちいち報告する旦那もきもい。

    • 2
    • 19/03/04 15:23:15

    気持ち悪すぎて……

    • 1
    • 19/03/04 15:22:24

    うちの義弟と同じだ!義妹が原因で離婚することになってまるでこっちが悪いみたいに責められて総攻撃されたわ。義弟は関係ないのに遠回しに、一言に書いてる。絶対私の事だって内容
    一家揃っておかしいから子供に影響出る前に別れまーす

    • 0
    • 19/03/03 22:58:38

    言っても認めないし
    敵対視してるなら離婚も視野に入れる。
    旦那も旦那でいちいち言ってるとか気持ち悪いし。

    • 10
    • 40
    • 大量の干し柿
    • 19/03/03 22:38:10

    ここのキーワードみたいですね
    そうやって使うって初めて聞いた

    • 1
    • 19/03/03 22:32:10

    旦那のスマホ借りて一言を直接言ってこいに変更か、自分のスマホで直接待ってるに変更。

    • 5
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/03/03 22:28:49

    気持ち悪い家族だな~

    • 13
    • 19/03/03 22:25:00

    何故結婚したの?

    • 4
    • 19/03/03 22:24:03

    義妹だけど私より3つ年上の32歳です。
    口は出会った時から悪く子供にも「お前」呼ばわりです。
    表ではお互い何とか接してますが、裏では悪口しか言ってないと思います。
    義親も常識知らずで何度も私の両親に怒鳴りつけたこともあり今は会ってません。
    (怒鳴りつける理由も、旦那と夫婦喧嘩で私が悪いと義親が言い、息子に向かってお宅の娘はどうなってるだ!!)
    と駆けつけたりしてました。

    • 1
    • 19/03/03 22:11:12

    子供みたい。義妹はいくつなの?

    • 5
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/03/03 22:07:18

    >>32
    うちの旦那なら妹を取りそう。

    • 3
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/03 22:04:52

    中高生みたいな義妹だね。
    頭悪そうだ。

    • 16
    • 19/03/03 22:04:38

    それ知ったら旦那さん、妹と付き合いやめるんじゃないかな?
    やめてくれなきゃおかしいよ!

    • 1
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/03 22:02:10

    旦那も義妹もキモいね(笑)

    • 16
    • 30
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 22:00:25

    相手にしなければいいよ
    そして、いつか義妹とLINEについて話をする機会があれば
    LINEのメッセージをいちいち変える人って、どういう心理なんだろうね、幼稚だねって言う

    • 9
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/03 21:59:26

    バカっぽい義妹だけど妹と毎日連絡取って嫁の愚痴言う兄も相当キモイな

    • 25
    • 19/03/03 21:59:19

    >>19
    ブロックすれば通知来ないんだから問題ないけど?
    何のためのブロックだよ(笑)
    それはブロックしたあとにわざわざブロックしてる人のラインを見れば!の話しだから。

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 21:44:08

    気にしない。
    それに尽きる。

    • 6
    • 19/03/03 21:43:22

    >>23
    うちもだわ。

    主と同じく義理の妹、性格悪すぎてかかわらないようにしてるわ旦那。

    お前何様?調子乗りすぎ。
    自己紹介してんのかと旦那の振りして書いちゃえ

    • 2
    • 19/03/03 21:36:18

    >>4
    妹かなり変な人だよね?

    • 10
    • 19/03/03 21:35:51

    結婚する前からそんな感じなの?
    うちの旦那も妹がいるけど年に1回も連絡取らない方が多いよ

    • 4
    • 19/03/03 21:35:24

    一言LINEて他人も見れるのに痛いやつだね。
    メンヘラっぼいな。

    • 18
    • 21
    • カレンダー
    • 19/03/03 21:34:07

    ブラコンなんだね

    • 8
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 21:33:40

    >>18
    ブロックしてもアイコンの一言は更新される

    • 3
    • 19/03/03 21:28:09

    ラインって確か嫌な人はブロックできるんでしょ?
    底辺家族やね

    • 0
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/03/03 21:21:59

    >>16
    おもしろ

    • 3
    • 19/03/03 21:20:26

    直接行ってこい→わかりました
    早く消えろ→消えたい…
    みたいに、まさか私に返事してる?みたいな感じでやりかえしてみたら?

    • 36
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/03 21:16:52

    LINEで繋がってる友達少ないから、「旦那と喧嘩した。あーぁ、また誰かさんにLINEの一言で嫌味言われるわー」と私も一言呟いちゃう。

    • 12
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/03/03 21:13:13

    わたしなら義母にちくって、そちら側には孫は見せません。って宣言するかな。

    • 11
    • 19/03/03 21:11:15

    そこまで嫌われるのも不思議

    • 6
    • 19/03/03 21:10:33

    直接言ってこい!って…義妹だって直接言えねー癖にね。笑っちゃうね。
    私ならブロックしちゃう。うざいじゃん。

    • 30
    • 19/03/03 21:10:24

    関係ないやつでしゃばるなww

    って同じようにLINE一言更新してみたら(笑)?

    • 30
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/03 21:10:05

    義妹口悪すぎだね…
    私だったら旦那に喧嘩する度にあなたの妹が暴言書いてるんだけど私のこと?って聞く。
    あとは、おまえの子供だけじゃねーんだよ。って書いてあったら自分もラインの一言で関係ないので口出さないで下さい。とか丁寧な言葉で返事する笑

    • 14
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/03 21:08:10

    お前が直接言ってこい!笑
    LINEでしかいえんのか?笑

    主もメッセージしてみたら?

    • 29
    • 19/03/03 21:05:28

    下品な義妹だね

    • 22
    • 19/03/03 21:05:22

    それで離婚?バツ付くの?

    • 6
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/03 21:05:17

    会ったら普通に喋ります!
    多分、旦那が義妹に愚痴言ってるんじゃないかなと思います。
    内容が毎回怖いぐらい一致するんです。

    • 1
    • 19/03/03 21:05:12

    ブロック→削除、で目にいれない方が良いんじゃない?
    トピ主が見てるの分かっててやってるんだから、1番有効なのは「見ない」だよ。

    • 14
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/03 21:04:27

    義妹、強者過ぎ(笑)(笑)
    他の人も繋がってるLINEで?
    ドン引くわ~

    • 29
    • 3
    • おせちの残り
    • 19/03/03 21:02:54

    非表示にすれば?それだけが理由ならね
    そんな事で離婚してたらキリがないよ

    • 8
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/03 21:02:08

    直接言ってみたらいい。

    • 11
    • 19/03/03 20:58:58

    あなたの事かもわからないし、そもそもなんでそんなに 嫌われてるの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ