中2で...旦那に見ててもらう?(笑)

  • 中学生以上
  • 大量の干し柿
  • 19/03/01 14:58:01

日曜に部活の保護者会があって
終わったらみんなでランチ行かない?って
連絡が来ました

そのあと、スーパーで同じ部活のお母さんに
会ったので、ランチ行くー?って聞いたら
日曜だよね~、どうしようかな
子どもは旦那に見ててもらって行こうかなー
って言ってて衝撃でした(笑)

中2の子ども見てることってある?
一人っ子だと普通なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 23:05:27

    習い事の送迎があるとか。

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 19:51:15

    ウロチョロされるより旦那の手の中のほうが安全!

    長女も首に手を回して抱きついてるし問題ないでしょ?
    冬は一緒の部屋・一緒のベッドで暖まってるから電気代とかの節約にも良い
    予定より早く帰ったりすると一緒にお風呂に入ってて引いたけど

    • 0
    • 19/03/04 17:44:24

    日曜だよね~、って言ったんだから、ご飯の用意のこと見てもらうって言ったんじゃないの?

    • 10
    • 19/03/04 13:15:35

    子供は旦那に見ててもらって行こうかなーは確かに衝撃だね。
    ディナーならまだしもランチだし、ご飯の用意して行くか、お金置いてけば全く問題のない歳だよね。子供が全てのお母さんなのかもね。

    • 0
    • 19/03/04 07:51:39

    子供にはカップラーメン与えてるとか?

    自分だけおいしいもの食べて申し訳ない
    気持ちがあったのかも?

    • 3
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/04 07:47:14

    過保護なんだろうね。
    中2なら旦那がいようがいまいが関係ないね。

    • 0
    • 19/03/03 18:15:17

    普通。

    • 2
    • 8
    • ジュース
    • 19/03/01 15:52:37

    人の噂話ばっかりしてるようなオバちゃんにはなりたくないね。

    • 10
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/01 15:17:39

    ほんと性格悪いと思います、私も(笑)

    だって衝撃だったんだもん

    • 0
    • 19/03/01 15:11:39

    ご飯用意してもらおうってことじゃない?

    • 5
    • 19/03/01 15:08:39

    なんか性格悪いよね?主は…

    • 14
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • スイーツ
    • 19/03/01 15:04:33

    子どもの事は旦那に任せてって意味じゃないの?

    • 3
    • 19/03/01 15:03:39

    すごいねww過保護なのかな

    男の子のひとりっ子?

    • 1
    • 19/03/01 15:02:41

    わざわざトピ立ててその人の事を笑うのもちょっと衝撃だけどね。
    歳をとっただけの大人だと普通なのかな。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ