社員に文句言われたーだから辞めるー

  • 働くママ
  • 特大のダルマ
  • 19/02/25 22:42:37

今まで頑張ったから無理しすぎて疲れたから、辞めたいと言ったら来月から部署移動させられた。

先週は、10時~18時のシフトで日曜日は固定で休みのシフトにするねって言ってたのに、今日会社に行ったらお昼から夜のシフトになってた。
日曜日も全部出勤。

平日に休み。
でも、子供いるし土日のどちらかか隔週でもいいから休みが欲しいと伝えてあった。

それで、困るって行ったらワガママなんだよとか、何か言う度に突っかかってくるなと怒鳴られた。

前の部署も社員が最低で、次もかよって思って明日辞めるつもり。

上の人は仕事できるから、辞めないでと言ってくれたけど無理だなと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/26 18:32:00

    >>7

    そうかも。
    まあ、パートだし無理したくないからなに言われてもいいや。

    人手不足だからって上司はいうけど、部下の社員達は理解してないんじゃないかと思うわ。

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 12:27:28

    希望通りじゃないなら十分な理由だよね。辞めてよし。

    • 8
    • 19/02/26 10:35:47

    よっぽど嫌われてるんだね?

    • 3
    • 19/02/26 07:02:18

    >>5
    10倍でも無理だわ。
    出来ることはするけど、無理なことをやれって言われ続けるんだから。

    • 0
    • 19/02/26 00:07:52

    >>4
    せめて時給を10倍にするよ、とかならちょっと頑張ってみるかも。

    • 0
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/02/25 23:18:50

    酷いよね。
    辞めようと思うタイミングで、新人来たりして変な責任感で頑張ってたんだけど無理だと思ったら、これかよーって感じ

    私が移動することによって、今昼間のパートさんが夜になるのは嫌だって言ったのかもしれないけど。
    でも、子供成人してる人達だし夜でもいいじゃんて思うんだが、嫌なんだってさー。

    だから、我慢しろって言われたけど我慢する理由がないんだよな、、、

    • 1
    • 19/02/25 23:00:59

    扱いひどいね
    何も希望どおりじゃないじゃん

    正社員じゃないなら辞める

    • 6
    • 2
    • ジュース
    • 19/02/25 22:51:38

    無理無理。
    私もそんななら辞めるよ。

    • 8
    • 19/02/25 22:49:57

    良いんじゃない?
    私は個人的作業負荷がキツイから
    みんなと同じ仕事内容にしてほしい
    って言ったら中国人ですか?って言われた。
    何故中国人なんだろうと謎だった。
    翌日今週で辞めます。って言って辞めた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ