占わせていただきます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 09:54:22

    他トピで見たけど、横尾はアク禁になっても常にアカウントを用意してまた戻って来るんだってね、事務局も戻って来れないようもっと厳しくしてほしいわ。

    • 4
    • 19/02/25 09:23:01

    主のみを読んだけど、めちゃくちゃだね。占って欲しい人は流れも見ずに依頼してしまうのかな。

    • 2
    • 19/02/24 22:40:28

    あの人は(A、Nさんです)私のことをどう思っていますか?

    今の仕事は続けた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 22:00:17

    >>119
    こいつら本当悪質だわ。ママスタの占い師叩きはみんなこいつらでしょ。

    • 5
    • 19/02/24 20:43:41

    人付き合いが苦手です。
    子供も悩んだりします。
    子供たちがこの先、上手く人と付き合っていけるか知りたいです。

    • 0
    • 19/02/24 20:13:25

    同居したくありません。しなくて済みますか

    • 0
    • 19/02/24 20:12:35

    マイホームは持てますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:59:44

    >>93
    詐欺に近いんですか?
    自己防衛します

    • 0
    • 19/02/24 19:59:34

    >>93
    詐欺に近いんですか?
    自己防衛します

    • 0
    • 19/02/24 19:57:13

    今の会社にいるか、転職するかどうですか。

    • 0
    • 19/02/24 19:50:25

    義父母は私をどう思ってますか

    • 0
    • 19/02/24 19:50:17

    >>119 キーワードは荒らさないでハート(good)押しちゃってるよw

    • 1
    • 19/02/24 19:44:50

    >>53
    最近それで判断するようになった。
    愛美と横尾はママスタ会員だからキーワードに変なワードを入れることができるんだよね。

    • 5
    • 19/02/24 19:35:33

    >>111
    70 ですがダメですか?

    • 0
    • 19/02/24 19:33:53

    自演が酷いね

    • 4
    • 19/02/24 19:32:46

    >>109
    ありがとうございます。主さんが幸せになりますように!

    • 0
    • 115
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 19:32:43

    もう締切ってしまいましたか?離婚したら彼と再婚できますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:32:19

    86です。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 19:31:57

    申し訳ありませんがお時間です。
    今年に入ってやっと本調子になってきました。次回は全身全霊お時間の許すかぎり占わせていただきます。
    それでは失礼いたします。

    • 2
    • 19/02/24 19:31:30

    彼は私の事どう思っていますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:30:02

    >>90 それが通常です。大変でしょうけどあなたも反発はせず生意気な娘に付き合ってあげてください。結婚式で大粒の涙を流して感謝の手紙を読むような娘になりますから。とにかく生意気でも優しく優しく。

    • 1
    • 19/02/24 19:28:57

    >>100
    携帯何台使ってるの笑

    • 4
    • 107
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 19:28:20

    今年はどんな年になりますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:28:04

    離婚した方が幸せになれますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:27:48

    >>86 あなたの半分弱・・・くらいでしょうか。あと5年付き合っていければ愛情は対等になります。

    • 0
    • 19/02/24 19:27:30

    >>103スミマセンちょっとよくわからないです

    • 3
    • 19/02/24 19:26:39

    >>84 どんな書慣れたペンも折れたら使えません。それが最良の選択です。

    • 0
    • 19/02/24 19:26:30

    >>81
    有難う御座います<(_ _)>

    仮の住まいに引っ越して、建て替えた後、良い条件で戻る事ができるでしょうか?

    • 0
    • 19/02/24 19:26:24

    あのときの彼は…
    私のことをどう思っているでしょうか。
    会いたいと思っているでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/02/24 19:25:55

    >>97
    それでもいいよ、邪魔しないで

    • 2
    • 19/02/24 19:25:19

    >>83 金運マイナスです。現実的に出費に収入が負けてます。家計簿つけて出費をもっとおさえてそれを最低でも2年。それでやっとお金がプラスになります。

    • 0
    • 19/02/24 19:25:04

    引っ越しはいつできますか?旦那はもうするつもりないのでしょうか。

    • 0
    • 19/02/24 19:25:04

    また愛美か横尾でしょ。
    さっきまで本物のタロット占い師さんがいたから、悔しかったんじゃない?
    だいたい最初の方で質問した人にはおふざけ回答してここからは本気~なんて失礼すぎる。
    まともな占い師さんはそんな事しないでしょ。

    • 7
    • 19/02/24 19:25:02

    私に向いている仕事は何ですか。
    今のままか他の仕事がいいか迷ってます。
    正社員で探してます。

    • 0
    • 19/02/24 19:24:55

    今年の運勢よろしくお願い致します

    • 0
    • 19/02/24 19:24:28

    今年の全般運お願いします。

    • 0
    • 19/02/24 19:23:26

    >>82 それは占いでもなんでもありません。スピリチュアルでもなく詐欺に近いものです。そういうものに振り回されないように。

    • 0
    • 92
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 19:23:20

    今年の運勢よろしくお願いいたします

    • 0
    • 19/02/24 19:23:01

    今年の運勢お願いします。

    • 0
    • 19/02/24 19:22:57

    娘が生意気で困りました。疲れました。私はどうすればいいですか?

    • 0
    • 19/02/24 19:22:26

    >>81 金銭面の前に、引っ越せばある程度は安泰になります。安心して次の行動をしてください。大変でしょうけど大丈夫です。

    • 0
    • 19/02/24 19:21:15

    >>78 5年付き合って進展なければ結婚か別れるかはっきりあなたから選択させてください。それで、じゃあ結婚・・・。でも幸せにはなりますよ。

    • 0
    • 87
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 19:20:23

    ロードバイクの人ってフローレンスさんじゃないの?

    • 3
    • 19/02/24 19:20:18

    歳下の彼がいます
    どれくらい私を思っていますか?

    • 0
    • 19/02/24 19:19:55

    >>77 いつでも変わりません。買える財力があるなら時期など気にせず買ってください。

    • 0
    • 19/02/24 19:19:35

    彼とはやり直せますか?お願いします。

    • 0
    • 19/02/24 19:19:30

    出費が多く今後が心配です。
    金運を見て欲しいです。

    • 0
    • 82
    • アップルイ
    • 19/02/24 19:19:20

    子持ちの占い師はどうして私ばかり監視するのですか?親しくはない関係です。
    右目のピクピクはあるPM15時に頻繁にきます

    スピリチュアル的にはどういう意味ですか?
    私を気にしてる人からの念ですか?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ