アイシャドウに詳しい方

  • ファッション・ビューティー
  • お年玉
  • 19/02/23 15:18:45

キャンメイク ジューシーピュアアイズ01の左側のメインの色に似た色のアイシャドウを探しています。
詳しい方何かおすすめありませんか?
できればハイブランド以外でお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/27 19:43:50

    写メ見る限りマジョマジョのコルクが似てる気がするかな~
    ラメ結構目立つけどね

    • 0
    • 19/02/27 15:11:57

    Visee AVANTで調べてみて。
    大型ドラッグストアやドンキホーテでは置いてること多い。
    あとエスプリーク単色もオススメ。
    本当はアディクションとルナソルがオススメだけどプチプラならVisee AVANTと、エスプリークかな。この二つはラメが大粒じゃないし落ち着いてるよ。

    • 0
    • 19/02/27 15:00:09

    他の人も言ってるけど
    ヴィセは単色あるよ

    • 2
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/26 15:17:12

    ヴィセってそう言う色多くない?単色ないかな?

    • 1
    • 19/02/26 15:13:56

    >>3
    同じの持ってる!
    わたしもここだけない(笑)

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/02/26 12:27:11

    詳しくないのに書き込みすみません。
    マジョリカマジョルカやエスプリークはどうですか?単色で1000円以下です。

    • 0
    • 19/02/26 08:08:25

    ヴィセ、リンメルあたりの単色シャドウにありそう。
    3/1日にキャンメイクからこのアイシャドウの新色でるけど凄く可愛い色が出るよ。

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 08:05:57

    エチュードハウス安いし色々あるよ

    • 0
    • 19/02/26 07:45:11

    100均はちょっと

    • 1
    • 4
    • すきやき
    • 19/02/26 07:42:41

    こんなババア色なら100均にいくらでもある

    • 2
    • 19/02/26 07:40:23

    この左です。
    少しピンクが入ったベージュ。
    この色だけどんどん減るので単色がほしくて。
    あと柔らかくて粉飛びも..

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/02/24 17:48:23

    その色を載せてくれたらいいのに、、

    • 3
    • 19/02/24 12:11:06

    あげます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ