今朝旦那の浮気が確定した。泣いてます。

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/23 07:32:22

詳しいことは書けませんが、初めてだと思います。
会社の飲み会で酔って誰かとラブホに入ったと思う。まだ帰ってきません。

産後はレス。
私は女を捨ててましたが、なんだかんだ仲良しだし裏切られるとは思ってなかった。

虚しくて、悲しい。
まだ子供起きてないけど、今一人で泣いてます。
今日子供と何しよう。
子の前で涙が溢れてきそうです。

どう心の処理をしよう。

旦那には「浮気したね」とライン送ってしまった。
未読です

感情論ではなく、賢い女はこうするなど、冷静な判断を出来る方、同じ経験があり上手く自己処理できた方アドバイス下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 12:55:42

    旦那まだ?

    • 0
    • 19/02/23 12:02:10

    目を瞑りなさい。たまの息抜きをさせてあげただけだよ。

    • 0
    • 19/02/23 11:57:57

    もう終わり?

    • 2
    • 19/02/23 09:48:43

    釣りだとしても、こんなトピ立てる時点で哀れ。
    頭フルで活用してよ。面白くない。

    • 4
    • 19/02/23 09:48:14

    よくトピを立てれるね?
    泣いてるんでしょ?

    • 0
    • 135
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 09:46:38

    心の傷は一生癒える事も忘れることもありません。

    • 2
    • 19/02/23 09:39:07

    >>94 あるね。それに同僚?は、主から見たらブスでも、旦那から見たら可愛いって言う可能性もあるしね。人の好みや見え方はそれぞれだし。

    • 5
    • 19/02/23 09:09:27

    旦那帰ってきた?

    • 0
    • 19/02/23 08:56:13

    >>130
    デリへるとかおばさんいる?

    • 0
    • 19/02/23 08:56:03

    主は
    専業主婦家庭が夫婦円満っていう図に嫉妬してるんですか?

    • 3
    • 19/02/23 08:55:02

    >>113ラブホで働いてるけど、本当多いよ
    お昼休みとか

    • 0
    • 19/02/23 08:53:39

    浮気したね。何てLINEで送るなよ。現地で押さえろ。考える余地あたえちゃだめだよ

    • 13
    • 19/02/23 08:30:58

    GPSで監視されてる旦那さん気の毒。。
    でも本当に浮気だったら最悪だね。

    • 9
    • 19/02/23 08:30:33

    主は何処へ???

    • 2
    • 19/02/23 08:29:07

    >>49
    最後の一文で一気に白けた。
    そもそもGPSつけてるやつがわかりやすいラブホなんか行くかね。
    釣りにしても下手。

    • 10
    • 19/02/23 08:24:03

    >>115

    専業主婦の人達が専業主婦への僻みでしょとよく書いてるの見るけど、まず僻まないし、旦那の浮気に目をつぶらざるを得ないなら
    僻む訳もないよ。

    経済的弱者だから、我慢しなきゃなの?

    主さん、まず同僚の女が怪しいと思うけど、
    泣き寝入りは駄目だよ。

    なめられないようにね。
    旦那の携帯を確認しなきゃだよ。

    • 0
    • 19/02/23 08:19:54

    誰か書いてたけど、相手に直接連絡取るってやつはダメだよー。めちゃくちゃ不利になる。証拠を掴んで相手が確定したら連絡は弁護士から内容証明。

    まぁでも、釣りっぽいね。二発目って。笑

    • 13
    • 19/02/23 08:17:39

    >>105
    2発目ってwwwww

    • 9
    • 19/02/23 08:15:46

    淡々とし過ぎで。
    釣りだと思ったのはじめて。

    • 8
    • 19/02/23 08:15:26

    泣いて取り乱してヒステリックにギャーギャー言うのは得策ではないと思う。
    冷静に静かなトーンで話しされる方が相手の胸に刺さらないかな?

    • 1
    • 19/02/23 08:15:17

    旦那さんからアクションあったらまた教えて!

    • 4
    • 19/02/23 08:15:09

    旦那が浮気してる!ママスタでトピ立てよう!

    • 2
    • 19/02/23 08:14:27

    >>116

    いやいや、
    雑談じゃないでしょ。

    • 1
    • 19/02/23 08:13:54

    >>115
    それは短時間パートも同じだよ。

    • 1
    • 19/02/23 08:13:30

    >>108
    たいした悩みじゃない雑談みたいな相談でしょ。旦那が浮気してる!って泣きながらママスタで実況相談するやつはいない。

    • 4
    • 19/02/23 08:13:19

    >>112

    叩いてないよ、
    旦那の浮気には目をつぶらざるを得ないという意見が多いからちょっと驚いてる。

    • 1
    • 19/02/23 08:13:17

    LINE送ったりしないで帰ってきた旦那の態度と様子を見て決める。
    今新しいお財布が欲しいって思ってるから、旦那のお小遣いからブランドの財布を買ってチャラにする。
    旦那のお小遣いから毎月支払うことになるから、支払い終わるまでお小遣いを2万ほど減らすようにする。
    浮気ならね。
    不倫なら証拠集めて離婚準備。

    • 1
    • 113
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 08:11:09

    同僚よりデリヘルの方がいいね

    • 1
    • 19/02/23 08:10:58

    なにこれ
    新手の専業叩きトピ?笑

    • 0
    • 19/02/23 08:09:44

    カラオケ女のメルアド知らないの?
    私ならその女にメールする。
    旦那の携帯を盗み見てでも電話する。

    週末旦那が携帯を風呂場にまで持って行くようなら怪しい。

    • 0
    • 19/02/23 08:08:10

    産後レスは主の気分?それなら旦那可哀想だよね

    • 1
    • 19/02/23 08:08:09

    レスなら仕方ない。
    誰かとってデリヘルならまだ良いよ。
    二人でこれから話し合ってまた一緒に同じ方向向けるようにがんばって!

    • 1
    • 19/02/23 08:07:48

    >>96

    私も過去に信じられないことが起こった時ママスタで実況相談しましたよ。
    誰にも相談できないし心細いし。

    • 1
    • 19/02/23 08:06:45

    ブスに負けてんじゃんwww

    • 3
    • 19/02/23 08:06:28

    >>82
    子供のキッズケータイのGPSですらけっこうちゃんと位置分かるよ

    • 2
    • 105
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 08:05:54

    2発目って言い方がね。せめて2回目と言えば疑わなかったのに

    • 15
    • 19/02/23 08:05:54

    >>89>>88
    専業でも自分の貯金ある人とか実家が裕福なら縋り付かないで離婚するんじゃない?
    兼業でも時短パートで貯金なしのひともたくさんいるだろうし。

    • 3
    • 19/02/23 08:05:36

    >>84
    悪いけどブスとか関係ないよ男って

    • 9
    • 19/02/23 08:04:54

    確定したって…してねーし。
    なんなのその自信?(笑) 朝からお疲れ様です。

    • 7
    • 19/02/23 08:04:31

    >>49
    本当に悩んで泣く人からはこんな言葉出ない
    考えたくもないし
    絶対釣り

    • 10
    • 19/02/23 08:04:12

    >>95

    デリヘル?
    無理だわ。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 08:03:35

    色々と厳しいこと言う人いるけど気にしないで。

    離婚考えてないんでしょ。
    でもそれはお首にも出さず。

    気を強く持ってね。
    LINEしてしまったなら、相手がどう切り返してくるか想定して。
    二度とないよう釘刺すこと考えた方が良いよ。

    • 1
    • 19/02/23 08:03:13

    >>88

    専業主婦は金の為に我慢か?
    金の為に割り切れるんだ、
    じゃあ私はムリだな。

    • 2
    • 96
    • ソーセージ
    • 19/02/23 08:02:58

    ママスタで実況。釣りだね。

    • 10
    • 19/02/23 08:02:53

    まだわからないよ!
    飲んで酔っ払ってデリヘル呼んでことが終わって朝まで1人で寝てたコースかも。
    てか、旦那さんあほ?
    無断朝帰りとか浮気疑われるじゃんね。
    一次会で飲み会は終わって二次会から女とあって1時帰宅とかにしたらいいのに。

    • 3
    • 19/02/23 08:02:51

    >>84
    させてくれない女捨てた妻より
    ブスでも身綺麗にした女の方が魅力あるんじゃない?

    • 11
    • 19/02/23 08:02:36

    >>49なんだ。釣りか

    • 8
    • 92
    • タクシーででも行った方がいい。
    • 19/02/23 08:00:38

    >>84

    そいつか・・・・・

    • 2
    • 19/02/23 08:00:17

    >>84 こりゃ、カラオケでもキスぐらいはしてたね。

    • 5
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ