皆の瞳の色みせて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 21:46:25

    誰も載せない

    • 2
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 21:18:00

    光を失ってる!かわいそうに!

    もうエネルギーが切れてるんだ!

    もう、、こいつらは、、くそ!






    すくえなかった、、

    • 0
    • 19/02/22 20:39:06

    虹彩認証ってのがあるから一般的な実用化が進んでないとはいえかなりはっきりした個人情報だね

    • 5
    • 19/02/22 20:38:02

    >>12他の人より色素が薄い。私もだ

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 20:37:41

    色素薄くて茶色だわ

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 20:36:48

    フチが黒くて中が茶色

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 20:36:10

    >>12
    人類で1番多いのは茶色。
    黒い目の人は一人もいないんだって!

    • 0
    • 19/02/22 20:34:05

    一般的な色って何色ですか?
    私も旦那も茶色、子供達も茶色なんですがよくカラコンと間違われたりするので茶色が一般的じゃないのかな?

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 19:47:56

    橋本環奈並みに色素薄い。色はベージュ系。眼科で、サングラスの日常使いをすすめられる。中学生のときは、カラコンするなって先輩から注意されたり…

    • 0
    • 19/02/22 19:43:43

    >>6
    サングラスくらい大丈夫だよ。
    目に悪いよ太陽光は。

    • 1
    • 9
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/02/22 19:42:50

    写真は無理だけど結構茶色だよ。

    • 2
    • 19/02/22 19:41:18

    じぶんでは焦げ茶に見えるんだけどあまりわ色んな人にすごい目が茶色って言われる。まぶしくて夏はサングラスないと頭いたくなる

    • 2
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/20 16:41:40

    皆んなが真っ黒に憧れてるから、
    あえて茶色がにしてる

    • 0
    • 19/02/20 16:39:49

    写メは無理だ。
    少し茶色いです。だからか、太陽光が苦手。運転中はサングラスかけたいけど、なんか恥ずかしくて、、

    • 3
    • 19/02/20 13:37:31

    >>4
    一応二重だし目は綺麗と目だけは褒められます。他は残念よ(泣)

    • 1
    • 19/02/20 13:35:01

    >>3
    絶対綺麗!羨ましい!

    • 0
    • 19/02/20 13:33:18

    見せられないけど茶系。カラコンと間違えられる。橋本環奈ちゃんほど薄い茶色ではないけど

    • 1
    • 19/02/20 13:31:26

    綺麗な瞳がみたいだけなのに…

    • 1
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 13:28:21

    悪用されそう
    こわこわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ