娘が私の金を盗んで、許せない

  • なんでも
    • 83
    • 麺類
      19/02/18 16:55:43

    >>79
    取られないようにしたい
    更生させたい(人に迷惑かけたり、ルールを破る人になって欲しくない)

    けど、お金を渡した私がそれを許すといけないから、許さない!っていって割と今ヒスになりぎみなんだけど(良くないとは分かっている)、許さなすぎて、娘が大人になった時に、もう30年も実家帰ってないわー、みたいな親子関係になりたくない。
    今、私被害者なはずなのに、娘が本当の意味で反省するのって本当に難しいから、私が厳しすぎて私が悪役に見られてるかもしれないのしんどい、という気持ち。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ