何もかも嫌になった

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • TjDZ5KZTqO
  • 19/02/18 09:50:11

妊娠してからイライラするし、誰に対してもムカつくし、何も楽しくないし、悲しくなるし、死にたくなるし、ご飯は美味しくないし、体は辛いばかりだし、妊娠がこんなに辛いとは思わなった
性格が凄く悪くなったと思う、キツくなったし
このままじゃ優しいママになれない、虐待だけはしたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • pjJ7572LX0
    • 19/02/18 17:10:27

    私も生理前に乱れるタイプで、妊娠でもかなり乱れる。
    今回2人目の臨月だけど、この妊娠期間で3回ぐらい旦那と大衝突してる。
    家の中でしか言えないような暴言吐いちゃったり、なんかもう最悪だな…と思いながらここまできたよ。でも、子どもは可愛いし楽しみなんだよ。
    主さんも、出産終えたらまた違った気持ちになると思うし、大丈夫ですよ。

    • 0
    • 6
    • お惣菜
    • TjDZ5KZTqO
    • 19/02/18 11:05:46

    >>4
    赤ちゃんには早く会いたいです。
    今のうちにメンタル強く持たないといけないですよね……

    • 0
    • 5
    • お惣菜
    • TjDZ5KZTqO
    • 19/02/18 11:03:28

    >>3
    元々ホルモンの作用には弱くて、生理前はイライラするし落ち込んでました。
    だけど生理が終わると心身共にスーッと楽になって明るく笑顔で居られるのですが、妊娠中のホルモンの作用にはまだなかなか慣れないです。胎動はビックリしましたが、凄く嬉しかったです!

    • 0
    • 4
    • 9PkdH2gnaf
    • 19/02/18 10:40:04

    産まれたらもっとイライラします

    • 0
    • 3
    • 海の幸
    • 3VxywMycnn
    • 19/02/18 10:25:50

    今までとは違う量のホルモン達が出まくってるんだもん。影響出るよ。人間の身体ってすごいよね。ホンモンの変化に慣れていくし、胎動は喜びだよ。

    • 0
    • 2
    • お惣菜
    • TjDZ5KZTqO
    • 19/02/18 10:19:24

    >>1
    有難う御座います。
    不安定になると話には聞いていましたが、まさかこれ程までに癇癪持ちのように一日中イライラする日が続くとは思ってもいなくて…
    気を確かに頑張ります。

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 7kqOW/yUcA
    • 19/02/18 10:03:06

    産前産後は不安定になるからね。今イライラしてるからって虐待するわけじゃないよ。
    出産したら出来なくなることが多いから体調が少しいい時はご主人との時間を楽しんで。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ