芸能人、有名人のアンチについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 21:23:22

    嫌なら見なきゃいいのに

    • 0
    • 19/04/01 08:06:15

    アンチ行為を咎められると急に被害者になるアンチ。
    アンチ行為を正当化するアンチ。
    浅はか。

    • 3
    • 19/04/01 08:03:48

    ストレス発散なだけじゃない?
    主も暇だなー
    アンチの話しなんて顔すら知らない人の話しするの?

    • 1
    • 19/04/01 08:01:53

    ストレス発散に叩いてるのか?と思うほどひどいコメントがたくさん。

    • 5
    • 19/04/01 07:55:46

    アンチって子供を障害あるってことにしたくてたまらないんだな

    • 5
    • 19/04/01 07:53:54

    ここでアンチ批判してるのも同類だと思う

    • 4
    • 19/04/01 07:18:53

    本人が擁護していると思い込んでいるアンチ

    • 6
    • 19/03/30 19:16:03

    度を超える不快な書き込みをするママスタアンチ隊を是非法の場へと吊るしあげてほしい。
    どんな面が書き込みしていたのか傍聴に行きたい笑

    • 7
    • 19/03/30 19:08:16

    芸能人のアンチって自分が叩かれる立場になると被害者ぶるのねw

    • 7
    • 19/03/30 18:09:55

    芸能人本人だけではおさまらずに、子供や親を叩くアンチ。
    子供を障害者扱いする人は捕まればいいと思うわ。

    • 6
    • 19/03/25 00:02:29

    ブログやインスタやYouTubeに張り付いていて怖い

    • 3
    • 138
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/17 17:59:01

    >>134
    あらさがしのため

    • 1
    • 19/03/17 17:03:45

    アンチってトピやコメントが削除されると本人が削除したと思うんだよね笑

    • 8
    • 19/03/17 16:39:52

    芸能人の子供に対してのコメントがひどかったり、本当に親なのか?ってアンチを見てると思う

    • 4
    • 19/03/17 16:37:23

    秋篠宮家アンチは頭がおかしい

    • 11
    • 19/03/17 16:33:03

    嫌いなのになぜブログを見る?

    • 4
    • 19/03/17 09:20:20

    写真貼り付け大好き芸能人のアンチ

    • 6
    • 19/03/16 13:14:22

    芸能人の子供を障害者扱いするアンチ

    • 4
    • 19/03/05 20:38:58

    辻希美さん病気で死んじゃったのね、というトピを立てたのはアンチですよね?
    悪質なアンチ。

    • 3
    • 19/03/05 20:10:42

    アンチトピ見なきゃいい、ってママスタではアンチトピは違反ですよ。

    • 4
    • 19/03/05 20:08:31

    芸能人のアンチって毎日チェックしてるのかな?
    そんな暇なんだね
    お友達と食事でも行けばいいのにね

    • 3
    • 19/03/05 20:07:16

    アンチって対象の芸能人を叩くためなら嘘のトピを作るってことがわかった。

    • 3
    • 19/03/05 10:06:28

    自業自得、とコメントするのが大好き

    • 3
    • 19/03/04 22:08:45

    嫌いな人のブログを見て揚げ足をとるのが好きなのがアンチ。

    • 2
    • 19/03/04 20:15:45

    嫌いな芸能人が出てるテレビ番組必ずチェックして番組トピに悪口書き込むキモいアンチ

    • 6
    • 19/03/04 20:14:00

    アンチじゃないけどってコメントするけど、実はアンチだって人いるでしょ

    • 4
    • 19/02/27 19:47:51

    芸能人だけでは物足りずその家族までもアンチ対象にするアンチ

    • 5
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 16:18:59

    ブログに書いてあることが全てだと思っているアンチ

    • 6
    • 19/02/24 10:06:15

    消されても消されても粘着するアンチ

    • 7
    • 19/02/24 03:03:04
    • 0
    • 19/02/24 02:59:32

    これ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3269376&commentNo=65
    手打ちハンネ「 。」って奴

    • 0
    • 19/02/24 02:07:30

    アンチは屈折したヲタかライバルのヲタ

    • 2
    • 19/02/24 01:52:01

    対象になる人が生理的に無理だから叩くんだよね 嫌いなもんは嫌い
    しょうがないんじゃないの。アンチしたことないって言ってる人でも
    こいつは生理的無理だーって思う人が現れたらアンチ化すると思うよ

    • 0
    • 19/02/24 01:42:36

    アンチって
    他人を叩いたり見下す事で 自分の方が優れている・・と感じていたい人
    なのでしょう
    反対に他人から 批判されたり意見されるとすぐに切れそう 
    ネット依存度が高く 自己主張も強そう・・。
    実社会で生きる事が不得手で 常に孤独で ネットの中しか居場所がなさそう
    コンプレックスの塊で気も小さいのかな

    • 8
    • 19/02/24 01:34:31

    >>112
    ずーっと同じ人が張り付いているんでしょ?

    • 3
    • 19/02/24 01:33:28

    時間帯関係なく書き込みがあるのがアンチトピ

    • 5
    • 19/02/24 01:33:19

    >>107
    これにはびっくりした。恥ずかしいね

    • 3
    • 19/02/24 01:31:28

    大変だね秋篠宮家アンチは、おひとり様ですか?

    • 5
    • 19/02/24 01:29:24

    テレビ番組のトピがアンチトピ化してる。
    その番組が好きでトピを見たらビックリした。

    • 3
    • 19/02/24 01:29:14

    アンチを利用してる落ちぶれ元アイドルもいるよ

    • 2
    • 19/02/24 01:26:36

    ママスタのアンチトピがネットニュースになってて酷いと思った。

    • 12
    • 19/02/24 01:26:10

    >>104
    堀ちえみのトピ見に行ったけど、それ以外は開かない
    ニュース糧でもアンチ化してたら開かない

    • 3
    • 19/02/24 01:25:58

    アンチってアンチトピから飛び出して他のトピでもアンチコメントしてますよ。
    ママスタでの迷惑な存在。

    • 9
    • 19/02/24 01:23:33

    実際アンチトピなんて見る?私は見てないよ。

    • 3
    • 19/02/24 01:21:30

    アンチトピなんて見てるの?という人に限ってアンチだったりする。

    • 5
    • 19/02/24 01:19:55

    アンチじゃないけど…って前置きするけど
    絶対アンチ

    • 9
    • 19/02/24 01:17:49

    なんでも糧の芸能人に関するトピでのアンチのコメント。アンチじゃないけど、アンチトピは知らないけどってコメントする。

    • 5
    • 19/02/24 01:17:46

    >>90
    一人がハンネ変えて必死に連投してるから頑張れwとしか思えない

    • 6
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ