モンクレールで丸亀製麺

  • ファッション・ビューティー
  • おせちの残り
  • 19/02/03 17:04:14

さっき、モンクレールのダウン着てバレンシアガのバッグを持った30代ぐらいの女性が一人で丸亀製麺できつねうどん(並)単品を貪り食っていました

笑えますよねw

ちなみに私は家族5人(私、旦那、娘、息子、母)で来ていてFerouxのふわふわのコート(ダウンはおしゃれじゃないし好みではないのでw)ですが一人うどん1杯ずつ+天ぷらも一人2個ずつ、旦那と息子は大盛りと天ぷら3個も食べています
なんかその30代女性笑えるてかかわいそうでなりません
うどん一杯食べ終えると恥ずかしいそうにそそくさと帰っていきましたw

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 20:39:20

    偽モンクレールでも着てたんじゃ?
    カナダグースの偽物みたいにw

    • 0
    • 407
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 20:38:00

    モンクレールなんて中古もたくさんあるし古着屋にもあるし、貧乏でも着てる人たっくさんいるのであてにならないよ。

    • 1
    • 19/02/25 15:09:48

    義父なんて高級車に乗って、高級時計つけてスシロー行くよ。回転寿司を始めて食べてハマったらしく、ほぼ毎日行ってましたよ笑

    • 0
    • 19/02/25 13:05:48

    親子丼を食べるように

    • 0
    • 19/02/07 09:38:49

    まだ、このトピあがってるだね。
    モンクレ、モンクリなかなかいいね(笑)

    • 2
    • 19/02/07 06:54:48

    5人で行くって同居?

    • 2
    • 19/02/07 06:43:19

    >>395 かっこいい。私はユニクロで飲食店行くから似合ってるな。

    • 0
    • 19/02/05 10:21:04

    >>398
    モンクレとモンクリを掛けた
    ボケでしょ?

    • 0
    • 400

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 15:22:45

    におい移りしそう

    • 1
    • 19/02/04 15:20:35

    >>397
    何で全く関係ないレスした?

    • 0
    • 19/02/04 15:18:05

    モンクリ再放送しないんだろうなぁ
    残念

    • 0
    • 19/02/04 14:47:53

    なにがだめなんだ?

    • 4
    • 395
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 14:45:50

    主が言ってる人私のことかと思った!服装なんて気にして店入ってないわ。 牛丼屋だろうが食べたければ入る! モンクレールもバレンシアガも普段着だ!

    • 4
    • 19/02/04 14:38:42

    >>392
    ググればすぐ分かるでしょーに。
    ファッションブランドの名前だよ。

    • 0
    • 19/02/04 14:30:51

    逆に憧れる
    私も高いダウン持ってるけど臭いが付きそうな所には着ていけない(貧乏性な為)
    丸亀美味しいよね

    • 1
    • 19/02/04 14:19:11

    モンクレールって何?だれか、教えて

    • 0
    • 19/02/04 14:17:41

    >>390
    モンクレールを着た女性がスタバの一番安いコーヒーを飲んでました、とか?
    私たちはフラペチーノにで旦那と息子はホイップ増量にしてます!!スコーンやドーナツ、ケーキも1人1個食べてます!!じゃない?笑

    • 7
    • 19/02/04 11:52:51

    今度はどんなモンクレールトピ立てるかな?
    楽しみww

    • 3
    • 389
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/04 11:51:21

    こんな母親嫌すぎるよ
    子供もこういう意地の悪い子になるんだろうなー

    • 4
    • 19/02/04 11:43:53

    天ぷら2個!すごい。そんなに食べられない。

    • 4
    • 387
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 11:40:56

    だから?
    主に関係ないわ。
    たまにはうどんぐらい食べたくなるわ。
    私も一昨日数年ぶりに旦那と2人でうどん食べてたわ。
    普段着は夫婦でモンクレですよ。
    歳は30代です。
    貧乏な人は心が醜いですね。

    • 3
    • 19/02/04 06:21:42

    >>385
    8日までの18時以降

    • 1
    • 19/02/04 06:19:25

    >>384これっていつまで?

    • 1
    • 19/02/04 06:14:32

    かけうどん1杯頼むともう1杯ついてくるの今日から再開だよ

    • 5
    • 19/02/04 06:12:33

    私、丸亀のうどん一杯も1人で食べれない少食だわ。うどんに天ぷら二個とか凄い。

    • 1
    • 19/02/04 02:05:29

    丸亀うどん美味しいからね!

    • 1
    • 381
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/04 02:04:30

    そんな事が笑いの対象なんだ
    淋しい人生だなー

    • 2
    • 19/02/04 01:57:47

    あんたモンクレールすっきやな~
    そんなに憧れてんの?

    • 5
    • 19/02/04 01:56:54

    主の文章って、ネットでしか威張れないキョロ充の書き方によく似てる。
    あなたY.Tさん?

    • 2
    • 19/02/04 01:48:12

    寝ればいいのに、いつまで経っても寝ないね。ママスタ中毒?もうトピ立てないで。
    ダウンコートの釣りトピなんて、うんざり。

    • 3
    • 19/02/04 01:42:35

    他のスレは伸びなかったなつまんない

    • 0
    • 19/02/04 01:41:05

    なんかめんどくさくなってきたので寝ますね
    みなさんおやすみ☆

    • 0
    • 19/02/04 01:39:10

    >>374
    お疲れ様でした☆

    • 0
    • 19/02/04 01:34:57

    >>371は?なにそれ

    • 0
    • 19/02/04 01:32:26

    >>357
    暇人ではありますん

    • 0
    • 19/02/04 01:30:50

    >>369
    不眠ぎみで疲れてます
    旦那のいびきうるさいw

    • 0
    • 19/02/04 01:29:57

    >>369
    お金とかかわいい子には敵対心ないけどおやすみ3秒の人にはジェラシー

    • 0
    • 19/02/04 01:27:36

    >>368
    だね

    • 0
    • 19/02/04 01:26:14

    ちょっとお金ありそうな人みたら、敵対心がわくタイプ?可愛い子みても敵対心わくんじゃない?
    そーいう人たまにいるけど、疲れないの?

    • 2
    • 19/02/04 01:25:29

    ささっと食べれるとこにはいったんじゃない?家族でいく方がかわいそ~。

    • 4
    • 19/02/04 01:25:15

    >>365
    違います

    • 0
    • 19/02/04 01:24:02

    >>362
    いつも美味しいうどんをありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/04 01:22:34

    釣りトピ。パートのお姉さんが高級ダウンコート着ていたと、また別にトピ立ててる。
    ダウンコートに固執。こちらは、たいして寒くなくて、ダウンコート着る機会が滅多にない。ダウンコート言われてもピンと来ないし。主は、雪国に住んでいるの?東北、北海道あたり?

    • 2
    • 19/02/04 01:15:55

    >>351
    マック赤坂っていろんなところで出馬してたよね

    • 0
    • 19/02/04 01:15:06

    >>350
    明日ゴミ出しなので寝ます

    • 0
    • 19/02/04 01:15:02

    私働いてるけど、一人で来る人は大体仕事の合間に来て即帰っていきます。男性の営業さんとか、上司っぽい方でもほぼ一人。
    たまに電話かかってきて話してたり「忙しい仕事の合間に来てくれてんだな」と思います。
    主の注文内容だと、4000円前後ですか?たまの贅沢だったんでしょう。家族の外食お疲れさまです。
    お客様で4000円使う方は、月に数回見る程度なのでお店も主のおかげで売り上げ上がってよかったでしょうね。

    • 1
    • 19/02/04 01:14:36

    >>349
    途中から面倒で2つになっちゃった

    • 0
    • 19/02/04 01:13:48

    >>348
    ママスタは片手間
    本業はなんj

    • 0
    • 19/02/04 01:12:57

    >>347
    こら喧嘩すなw

    • 0
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ