元旦那に面会させてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 20:13:14

    >>19
    私は必要最低限の話しかしないから、何も知らないけど、離婚するときに「再婚したり、子どもができたときは教えてください」と言ってあるから、たぶんまだ再婚したりは無いんだと思う

    • 0
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 19:22:11

    >>18
    お子さんといい関係ですね。

    元旦那さんは再婚とかしてないんですか?

    • 0
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 17:40:55

    うち最低月1回、多いときは月3回
    離婚して8年だけど、夕飯行ったり買い物行ったり、2,3時間だけど飽きずに来る
    子どもたち中高生だけど、面倒くさがりながらも父親に付き合ってあげてる

    • 1
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 21:12:54

    >>16
    この人いっつもこういう釣りする人だから構わないで無視した方がいいよ

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 19/01/31 20:30:19

    >>14
    ……娘何才なの?
    二人で会わせる心配じゃないの?ボイレコとか仕込んだら?

    • 0
    • 19/01/30 20:49:48

    他県にいるから会うのは年1ぐらい。会わない年も普通にある。

    • 0
    • 19/01/30 17:27:44

    面会させないと娘が落ち込むので月2回は合わせてます
    「お母さんは来ないで」って念押されてるので行きませんが嫌われてるの?

    帰ってくると満面の笑みを浮かべてます
    シャンプーとかの香りがしててゲスな勘ぐりするのは異常ですか?
    離婚理由は性虐待です

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 16:03:11

    貴重な意見ありがとうございます。お付き合いしてる彼女にもよるんですね、、
    とりあえず、月2回会えて子どもは嬉しいみたいで。
    義親と一緒に出かけてきたとかお小遣いもらったとか話を聞いて最初は複雑でしたが、今は割り切ってます。。

    • 1
    • 19/01/29 17:25:12

    >>10うちは彼女できてもなんも変わらなかったよ。でもそれは彼女の方が覚悟決めて元旦那と付き合ってくれたからだと思う。
    うちも未就学児の時は私も一緒に、小学生からは子供と二人でよく会ってたよー、旅行や海やスノボ、買い物とかお正月は元義実家にも子供だけいくし、まぁ大きくなってからは子供の方が忙しくて月一回もあえないけど。よく会うから偽装離婚、とか言われてるかもしれないけど私ママ友つくらないからそもそもそんな話が私の耳に入ってこない笑

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/29 11:52:59

    >>10
    彼女ができたら手のひら返したかのように変わるよ笑
    今は。いまだけ。

    • 0
    • 19/01/27 13:03:39

    皆さんありがとうございます。月2回って多いのかな?とか色々考えていました。私と元旦那や義親との関係が悪いだけで子どもは父親とは仲良いです。
    お盆や正月などはスキーや海水浴連れてってくれたりしてくれます。私が遠出運転できないので。。ただ、彼女が出来たら関係も変わるのかな?とか考えています。

    • 0
    • 19/01/26 22:22:36

    >>8
    周りに何も言われない?うちもそんな感じだけど偽装離婚やら色々言われすぎて疲れて来た

    • 1
    • 8
    • すきやき
    • 19/01/26 18:33:26

    毎日の時もあれば週2のくらいの時もある。
    子供が会いたいときに自由に会えるよにしようって事で、元旦那も学区内に住んでる。
    好きに遊びに行ったり泊まったりしてる。
    学校行事も毎回来てるっぽい

    • 0
    • 19/01/26 10:23:56

    子どもの誕生日とクリスマスとお正月くらいしか会ってない。お小遣いもらって日帰り旅行してきてる。本来は月1回の約束だけど、向こうに彼女ができたりすると段々と回数が減って今の状態になった。

    養育費はずっと貰ってる。

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/26 07:12:47

    それくらいだったよ。

    会ってた時は。

    • 0
    • 19/01/25 22:42:59

    それぞれなので、いいと思います。
    うちは元旦那とは月1回、元義理親とは月2回位会ってる。子供も小学、中学、高校と3人。上2人は自分で連絡とって会ってるよ。小遣いもらったり美味しい物食べたりしてるみたい。
    養育費ももう6年はもらってる。

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 19:45:02

    会わせすぎ。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 19:42:13

    公正証書では最低2ヶ月に1回としている。
    物理的に住んでるところがやや遠いからまぁ無理ないところって感じかな?

    でも別に要望があれば毎週会わせてもいいかなと思ってるくらい。

    • 0
    • 19/01/25 19:37:27

    毎週末、義両親の家にお泊まりするからそこで元旦那も一緒に泊まってるらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ