男の子って赤ちゃんの時から臭いんだってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 09:57:59

    くさいとは違って凄い惹きつけられる匂いなんだよね。小2の息子はまだいい匂いするから「すいません頭匂ってもいいですか?」って許可とってる(笑)

    • 0
    • 19/01/24 09:55:40

    娘とは違う臭さはあったよ。でも可愛くて仕方なかったからずっと匂い嗅いでた

    • 0
    • 19/01/23 23:43:52

    男女いるけど、臭いって何?
    そりゃウンコしたら臭いよ。

    • 1
    • 19/01/23 23:37:31

    二卵性の双子だけど、
    息子も娘も同じような
    甘いにおいだったよ~

    • 0
    • 19/01/23 23:34:03

    主の旦那も臭いんだね~(笑)

    • 2
    • 19/01/23 23:29:40

    主から脱糞のにおいがしてくる

    • 2
    • 19/01/23 23:13:17

    どちらも育ててるけどそんなことないよ。赤ちゃん独特の匂いはあるけどそれは性別に関係ない!

    • 1
    • 19/01/23 23:11:50

    男の子も女の子も思春期の頃は臭い。
    赤ちゃんの時は臭くなかったよ。

    • 1
    • 19/01/23 23:08:49

    甥っ子めっちゃ臭かったわ。
    同い年の娘がいるんだけど、娘はいい匂い。
    汗かいても、何しても。

    妹はどんな気持ちだったんだろう…

    • 0
    • 19/01/23 23:04:11

    息子は焼き芋みたいな匂いがしてた
    娘はミルクの匂いがする

    • 0
    • 19/01/23 23:03:55

    うちの娘。赤ちゃんの時はにおいなかったのに幼稚園あたりから足が殺人的に臭いんですけどー。あまりのくささに夏に娘の靴の横でゴキブリ死んでたわ。

    • 0
    • 19/01/23 23:03:06

    第一子が息子だけどもう忘れちゃったな

    • 0
    • 19/01/23 22:59:06

    えー!臭くなかったと思うけど。

    • 1
    • 19/01/23 22:48:55

    母乳、ミルクしか飲んでない赤ちゃんの口臭は最高だよね

    • 5
    • 19/01/23 22:45:38

    独特なにおいがまた可愛いんだよね。

    • 2
    • 19/01/23 22:43:21

    娘はしなかったけど、息子からはおやじ臭がしたわ。うちの母も兄と弟はしたって言ってたよ。リアルおじさん程におうわけじゃなかったけど、赤ちゃん臭とともにね。でも可愛いからそれすらも愛しかった。

    • 2
    • 19/01/23 22:40:58

    男の子産んでみて確かめたら?

    • 3
    • 19/01/23 22:40:42

    長女、次女はめちゃくちゃいい匂いだったのに、3番目は何故かいい匂いしないむしろ少しおっさん臭(笑)女の子なのに!シャンプーのせいもあるかも。甥っ子は長男が受け付けない香りでびっくりした。次男は無臭。本当それぞれ。

    • 0
    • 19/01/23 22:39:56

    男の子も女の子もいるけど、においは変わらなかったよ。赤ちゃんのにおいいいよね(^^)クンクンしちゃう(笑)

    • 2
    • 19/01/23 22:37:43

    そーなの?!
    いい匂いだった記憶しかないわ。

    • 1
    • 19/01/23 22:36:26

    臭かったよー。でもくせになってついつい後頭部かいで、くっさ!でもかわいい!!って毎日やってた。

    • 1
    • 19/01/23 22:31:50

    うん、臭い!娘はいい匂いしてたけど、息子達は臭かったな。

    • 0
    • 19/01/23 22:27:58

    >>9
    男の人もいないんじゃない?レズの高齢処女じゃない?

    • 0
    • 19/01/23 22:26:32

    あなたの旦那も臭いね。臭いから男嫌い。よって独身イタージョじゃない?

    • 2
    • 159

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 22:24:01

    臭い オヤジ臭
    でも可愛いの

    • 0
    • 19/01/23 22:10:49

    えー良い香りだから毎日クンクンしてたよ。
    小学生2年になった頃クンクンしておえーってなったかな。
    下の子幼稚園だけどまだ良い香りしかしないヽ(´Д`;)ノ
    他人が匂うと臭いのかしら?

    • 2
    • 19/01/23 22:02:56

    うち2人とも男だから何とも思わずいたけど、男くさいみたいだね!

    • 0
    • 19/01/23 22:02:15

    >>154言えてるね!ネチネチした人多いよね

    • 1
    • 19/01/23 22:00:57

    そういえば性格悪い人に限って
    女の子しか授かってないなぁ。

    • 4
    • 153
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 21:56:46

    このトピ母親じゃなくて中学生くらいの人いっぱいいるね

    • 1
    • 152
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 21:53:50

    娘は臭くなかったけど、息子は臭かったわ。
    でも赤ちゃんの時だけだよ、臭かったのは。

    • 2
    • 19/01/23 21:53:36

    たしかに男子は臭いよ
    頭皮とかね。
    女子はいい匂い

    • 0
    • 19/01/23 21:50:40

    トピ主って生まれる前から性根が腐ってるんだね。

    • 3
    • 19/01/23 21:46:54

    今5歳だけどうちは1度も臭かったことないなー。
    よく聞く話だけどね。

    • 2
    • 19/01/23 21:41:11

    女の子ママってなんでそんなに攻撃的なの?そこまで男の子欲しかったの?

    • 6
    • 19/01/23 21:30:53

    >>145
    わかる。クセになるくささ(笑)

    • 0
    • 19/01/23 21:29:49

    赤ちゃんの頃は母乳の匂いがしてそれはそれはかわいかった!
    だんだん手を四六時中ナメナメするようになってからは、手がすっごく臭くてかわいかった~!
    「おてて臭いね~(^-^)」っていいながらクンクン嗅いで、あ~可愛い!
    ウンコも鼻曲がるほど臭いけどそこがまた可愛い!こんな小さい癖に、一丁前に超臭いな~って。
    あ~可愛い!臭くて可愛い生き物だわ。

    • 6
    • 19/01/23 21:24:45

    でもね、クンクンしちゃう笑

    • 3
    • 19/01/23 21:24:01

    >>134
    しわくちゃブス主、くっさ。
    死臭?

    • 4
    • 19/01/23 21:23:49

    うち娘も赤ちゃんの時臭かった
    男の子みたいにまゆ毛濃くて、よく男の子に間違えられたからかな?
    息子も保育器の中が男臭してたな

    • 1
    • 142
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 21:22:54

    息子も娘も甘くていい匂いだったよ、赤ちゃんの時から体臭ある子もいるの?親がちゃんと清潔にしてあげていないからじゃない?

    • 1
    • 19/01/23 21:22:48

    >>128
    おまたが匂いやすくない?おちんち○のがうん○の後拭きやすい。娘でオムツの中のモワッとした匂いするのうちだけ?

    • 1
    • 140
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 21:22:16

    もう無臭つまらん。

    • 0
    • 19/01/23 21:21:57

    >>136
    下ネタ大好きオババ
    淫乱なのねーきっしょ

    • 0
    • 19/01/23 21:21:24

    >>134頭大丈夫?

    • 2
    • 19/01/23 21:20:50

    主が一番臭いよ

    • 3
    • 19/01/23 21:20:29

    >>134
    気持ち悪くてドン引きなのは主、お前だよ。糞ババア

    • 4
    • 135
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 21:19:06

    たしかに長男くさかった!けど10カ月くらいから赤ちゃんのにおいに変わって今は良いにおい。長女は最初からいいにおいだった

    • 0
    • 19/01/23 21:17:00

    さっきから下品な男の子ママいるけど、気持ち悪いね
    下ネタ大好きなんだね、引くよオバハン
    女の子生みなよー女の子ってふわふわでいい匂いで可愛いよー

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ