雅子様って皇室に入らなかった方が幸せだったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 07:34:56

    皇后陛下としては相応しい人だと思う
    知性 教養 才能 があるから
    幸せかどうかは本人に聞かないとわからないこと

    • 2
    • 19/01/27 07:28:48

    >>194
    悪いけど興味無いわ

    • 3
    • 19/01/27 07:18:46

    もっと御自分の意思を通してよかったと思う。
    男の子を産んで世継ぎを残してほしかった。
    雅子様 大好きだった 美智子様のようになって欲しかったけど…
    こうなってしまった結果
    雅子様にとっても申し訳ないけれども国民にとっても
    雅子様は皇室に入らなかった方がよかったかも?
    残念です。
    でももうやり直せないから、今からぜひ活躍して頂きたいです。

    • 1
    • 19/01/27 06:47:02

    >>193
    酢さぁ、もっと想像力働かせて会話しよーよ

    • 1
    • 19/01/27 06:45:05

    雅子さまのことは雅子さまにしかわからないだろ

    • 7
    • 19/01/27 06:30:16

    >>189

    ご公務という名の高額アルバイトですね、、、

    • 2
    • 19/01/27 06:29:26

    外交官でバリバリのキャリアウーマンの方が自由な環境で合われてたように思う

    • 5
    • 190

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 05:24:59

    >>185
    紀子妃殿下を貶めて何になるのだろうね。
    眞子様の事でこんな事になっちゃったけど、それまで休みなく
    一生懸命務めていらしたと思うけどね。
    まるで見てきた事のように、いつも同じ文言で貶めるよね。
    父親が学習院の教授なんだから入学だって極自然な事でしょうが。

    • 5
    • 19/01/27 05:19:50

    >>187
    あ、今の結婚が・・・って意味ね。

    • 0
    • 19/01/27 05:18:39

    親が事務次官なんだからとんとん拍子に出世して
    それなりのポストには就いていたかもね。
    海外にもチョコチョコ行って、35歳ぐらいで結婚して
    誰も幸せにならない不幸な結婚だったんじゃない?

    • 3
    • 19/01/27 05:02:38

    >>163
    それっどれー?
    ばかたれ

    • 0
    • 19/01/24 22:28:33

    >>183
    紀子様の事よっぽどお嫌いなんですね

    • 0
    • 19/01/24 20:11:43

    >>167
    なってほしくない。色々と問題ある子だし。

    • 0
    • 19/01/24 20:10:27

    >>180
    小室にそっくりだよ、紀子さんのしてること


    皇族と結婚したくて学習院に入り、秋篠宮に目をつけ体を張って猛アタック。

    結婚の際に親の手袋代まで請求

    親が陛下に結婚させろと直談判

    • 5
    • 19/01/24 20:00:10

    可哀想だと思う

    • 3
    • 19/01/24 12:31:44

    バリバリキャリアウーマンだったし、自分のキャリアに未練あれば可哀想だなとは思う。

    でも皇太子さまま本当に優しそうだし、結構強い口調で雅子さまの事守る発言されたり紳士で愛情深い方だと思うから、天皇ご夫婦のような叩かれる事少ない穏やかそうなご家庭を築いて頂きたかったな、とも思う。

    • 13
    • 19/01/24 11:58:00

    図々しさは小室に匹敵する

    • 8
    • 179
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 11:51:39

    一般の家庭と違うし役目を果たせないなら
    退けばよかったと思う

    • 12
    • 19/01/24 11:46:56

    雅子さまに似た男の子ならよかったのにね
    そしたらここまでやんでなかったと思う

    • 6
    • 19/01/24 11:45:36

    皇太子さまを好きだったら頑張れたのだろうけど、違ったからね
    可哀想だと思うよ

    • 15
    • 19/01/24 11:39:30

    もう1人のお妃候補にしとけばよかった

    • 8
    • 175
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 11:35:28

    そうだろう、好きでもない見た目も……
    な人に嫁ぐのは嫌だな
    皇太子様を下に見てるのが伝わってきてた

    • 12
    • 19/01/24 11:30:10

    皇室に入ってなかったら
    愛子天皇だの式典の簡略化だの
    馬鹿げた話を聞かされなくて
    済んでたんだろうなって思うと
    主の言う事には同感だよ

    • 20
    • 19/01/24 11:26:40

    髪も潤いがなくてバサバサ。
    ショートにして天使の輪ができる髪にすればいいのに。
    笑い方からも品がないのが見え隠れ。

    • 13
    • 19/01/24 02:35:24

    小室さんのメンタルの強さ見習った方がいい

    • 2
    • 19/01/24 02:15:41

    かもね、、、
    心配になる時ある

    • 7
    • 19/01/23 21:51:44

    >>152
    え?海外の人達からは、総スカンって言われてなかった?

    • 9
    • 19/01/23 19:25:32

    >>168
    当時、我が国の王子様でしたから!

    私はサーヤ(メガネ時代)が日本のお姫様と知った時、衝撃だった。。。確かね、高校の運動会がワイドショーでやってたんだよね。

    • 0
    • 19/01/23 19:03:48

    「僕が一生、全力でお守り致します!」
    と言ったんだっけ?
    断れないよな~。

    • 3
    • 19/01/23 18:57:44

    悠仁さまが天皇に即位したら、日本の皇室の顔も変わりそうだね。

    • 1
    • 19/01/23 18:45:17

    なんで嫁いだの?

    • 3
    • 19/01/23 18:43:16

    皇太子は小柄だけど優しそうだ。
    それに皇太子くらい地位がある人なら求婚されたら断れないだろうね。

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 163
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 03:44:20

    >>161
    それはないよバカ?

    • 2
    • 19/01/23 03:39:47

    >>129ポンとできる体質みたいよ。

    • 0
    • 19/01/23 03:36:45

    皇太子から申し込まれたら
    正直断れない空気ってさ

    北朝鮮のトップが結婚申し込んで断ったら殺すっていう空気となんらかわらないよね?

    日本もなかなかだな。。

    • 16
    • 160
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 03:18:54

    >>157
    素敵な人だよね

    • 4
    • 19/01/23 02:54:38

    >>147
    えー!!そうだったの?汗
    ヤバー、、、

    • 4
    • 158
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 23:25:06

    皇室に嫁ぐこと自体、幸せになれるとは思えない。

    • 11
    • 157
    • リモコンエンジンスターター
    • 19/01/22 23:12:53

    あの皇太子様が、お怒りで感情的な発言したのは、後にも先にも雅子様の人格否定説の会見だけ。あれで一気に男の価値上がった!
    今となっては、まぁ身長は低いけど、あんまり老けないし、なかなか殿下は年の割に男前だと思うわよ。

    • 28
    • 19/01/22 22:53:17

    親子揃ってよく風邪を引いてるイメージしかない。
    身体鍛えた方がいいよ

    • 18
    • 19/01/22 22:50:18

    なんの為に皇室にいるの?

    • 16
    • 19/01/22 22:50:05

    >>151でも約束通り守ってくれてると思う

    • 10
    • 19/01/22 22:49:04

    >>122同意
    頼まれて産むってなんか嫌だね..それもかわいそうな気するなぁ
    大変だね..

    • 6
    • 152
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 22:46:32

    雅子さまには外国の王室も同情してるよ。
    適応障害(鬱病)だとその優しさも「私がダメなのね」って雅子さまは思ってるのかな。

    • 5
    • 19/01/22 22:43:21

    今となってはあの時の「僕が一生、全力でお守りします」の言葉が虚しい。

    • 17
    • 150
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/22 22:23:10

    >>140
    まだ雅子様を信じて擁護してる人がいるんだぁ

    • 12
    • 19/01/22 22:18:57

    >>147
    匿名掲示板だけどそれダメなやつじゃない?

    • 1
    • 19/01/22 22:18:11

    役目を果たせないなら生前退位でいいよ

    • 19
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ