町田総合の生徒と保護者は謝罪を百パー受け入れないってよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 15:34:14

    アホ親子!

    • 1
    • 19/02/23 19:04:12

    じゅんや

    • 0
    • 19/02/13 22:40:36

    その後きになる

    • 1
    • 19/02/13 22:27:25

    >>171
    元々使えない奴だったから居なくなってくれたらって思われてないか?w

    • 0
    • 19/02/11 09:52:01

    ヤンキー母、謝罪に行ったのかしら

    • 0
    • 19/01/31 13:55:14

    先生のことだけが心配です
    その後はどうなっているんでしょうか

    • 3
    • 176
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 20:30:56

    先生負けるな!頑張れ!

    • 6
    • 19/01/29 23:58:31

    「小さい脳みそでよく考えろ」ここまで言われて我慢できますか?町田総合高校~先生への体罰に対する寛容な処分を求める署名を!
    4,465 人が賛同しました。もう少しで 5,000 人に到達します!

    皆さんの力が集まり先生の処分に異議を申し立てられる!

    大分集まりました
    私が署名したときは1800人強でした!


    • 5
    • 19/01/28 23:54:22

    先生救済署名4382名集まったみたい!突き進め
    http://news.livedoor.com/article/detail/15907265/

    • 4
    • 19/01/28 23:54:21

    この親にしてってやつだね。
    親子揃ってどうしようもないね。

    • 12
    • 172

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 23:06:29

    お父さん仕事辞めた?

    • 1
    • 19/01/24 23:16:40


    https://trendy15.info/27187/

    先生を辞めさせるなら教育界は終わる

    • 7
    • 19/01/24 15:44:31


    誰が判断し先生の人生を左右してしまうんだろう

    池本は自分の望むように学校辞めるなり自分の生きたい道へ進めば良い
    どんな家庭か知らないがどんな大人に仕上がるか見もの

    • 0
    • 19/01/23 23:44:08

    >>167
    誰に言ってるの?

    • 0
    • 19/01/23 23:43:15

    世界中敵に回しても私達はあなたの味方よ!ってやつ?w

    • 2
    • 166
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 23:32:49

    納得いかないのでこちらに意見しました
    ちなみにTwitterはしておらず、署名に代わる意見をメール送信しました
    今回一部生徒の策略による不愉快な行為、未成年の飲酒と不適切な生活についても併せて意見しました
    このような校内での生徒による授業妨害が先生の処分により隠蔽される恐れさえ感じます
    先生一人を処分することが、解決ではないと思います
    先生の人権を侵害しています!

    http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/consulting/window/mail.html

    • 4
    • 19/01/22 20:44:05

    この校長は教師を悪者にしたて、問題をを早く解決しようと、自己保身に走ったのではないか。この校長の下では誰も、ついてこなし、管理職失格。学校崩壊になる前に校長を公務員だから首には出来ないので、左遷を。

    • 7
    • 19/01/22 20:40:01

    トピタイおかしいよ
    クソガキ一家は学校と都の出方を探ってるの?要求はもしかして、金?

    • 9
    • 19/01/22 18:46:53

    >>40
    バカバカしくて思わず笑っちゃった

    • 4
    • 19/01/22 18:11:52

    >>161
    動物虐待の獣医になるのかね?

    • 2
    • 161
    • 未成年の癖に飲酒する糞餓鬼
    • 19/01/22 18:08:33

    >>108

    未成年の癖に飲酒したり、ファミレスで食べ物粗末にしたりとかマジ屑の糞餓鬼
    子供の頃の夢は獣医さん

    • 8
    • 19/01/22 18:03:55

    私がピアス生徒の親なら先生に土下座する。その前にピアス生徒のような子には育てない。気を付けよう。

    • 11
    • 19/01/22 18:00:54

    殴ったことは謝罪すべきだけど指導は間違ってないと主張すべき。

    互いに非はある、その非を認める部分が必要なのに教員は殴った非を認めてるのに保護者は我が子に非がないと思ってるから謝罪を受け入れられないんだろうね。

    認める部分は認めなきゃ何も解決しないのにバカな親。

    • 17
    • 19/01/22 17:59:45

    >>155
    校長副校長は自分を守るクズ

    • 6
    • 19/01/22 17:56:49

    >>151
    Twitterやってない場合どうしたらいい?

    • 1
    • 19/01/22 17:56:34

    なになに?親子そろってキ○ガ○なの?最悪

    • 11
    • 19/01/22 17:56:08
    • 0
    • 19/01/22 17:55:17

    署名のツイッター見たけど、これにコメントしつるじゅんって人は当事者のじゅんや?

    • 0
    • 19/01/22 17:54:27

    >>134
    壇蜜のCMの?壇蜜可哀想に。

    • 0
    • 19/01/22 17:53:37

    じゃあ、もう謝罪しなくていいね。

    ていうか元々学校は悪くないし。

    • 6
    • 19/01/22 17:51:08

    署名どんどん増えてるね。 
    世論は先生の味方! 
    学校側は毅然として生徒の処罰をすべき。

    • 14
    • 19/01/22 17:44:34

    >>148
    町田総合高校 署名
    ググると署名サイトが出てくる
    とのこと!!

    • 0
    • 19/01/22 17:39:44

    >>146
    在日だからしぶといの

    • 4
    • 19/01/22 17:39:03

    さっき先生救済のHP載ってたけど開かないよ!再度載せて!

    • 0
    • 19/01/22 17:31:02

    は?開いた口が塞がらないってこのことだわ。

    • 7
    • 19/01/22 17:27:37

    この親も 意地張って引くに引けないんだろ笑笑

    • 2
    • 19/01/22 17:27:11

    >>134
    不動産だね。

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 17:25:34

    別に受け入れなくていいよ。この親子世間からも受け入れられないし。

    • 11
    • 142
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/22 17:25:03

    あり得ないわ

    • 5
    • 19/01/22 17:23:58

    えー、ちょっとこれは晒していいやつなんじゃない?
    これだけ騒がれてるのに、親もめでたい奴なんだね。

    • 17
    • 140
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 17:22:38

    私が親なら恥ずかし過ぎて家出れない。

    • 16
    • 19/01/22 17:18:12

    校則を守らずカッコいいと思ってるバカ生徒の処分は?
    悪い例で、この親にしてこの子ありだね。
    親子で被害者面とは恥ずかし過ぎる。一生ネットで晒されて笑い者。

    • 19
    • 19/01/22 17:16:21

    同じ高校に居たら
    校則守らず、教師に逆ギレして、迷惑です。円滑な学校生活が送れません。退学して下さい。
    って署名活動したいわ。
    私の時代は高校は退学すぐにさせれたのに。高校に通うって事は義務教育じゃないんだからそれなり責任あるって事だよね。
    今は嫌な世の中だわ。本当。

    • 19
    • 19/01/22 17:11:28

    謝罪だなんてとんでもありません
    こちらこそ謝罪をさせてください

    ってことだよね??

    • 14
    • 19/01/22 17:08:46

    暴力ではなく言葉で諭すのが教育!  

    っていう人もいるけど、こんなお馬鹿に正論をどれだけ言っても通じないんだよ。どうしてもというなら、対象生徒は別機関送りにしてよ。そこで対象者だけ懇々と説教。
    そうでもしないと教師と他の生徒に大迷惑!

    • 12
    • 19/01/22 17:07:18

    >>134
    ありがとう。

    • 1
    • 19/01/22 17:06:54

    >>132
    東宝ホーム町田店

    • 1
    • 19/01/22 17:05:51

    母親がどんな人か見てみたいわ

    • 8
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ