LUSHのギフト、貰ってもうれしくないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 09:06:53

    LUSHはほんとに好みが分かれるよね。ロクシタンも。
    私も正直嬉しくはない。

    • 3
    • 67
    • ソーセージ
    • 19/01/23 08:47:20

    LUSHは好みの香りの方が少ない。
    イオンとかでお店が近くにあるだけで臭すぎる。
    店員の接客も大嫌い!!!

    • 1
    • 19/01/23 08:46:01

    私は苦手。
    でも毎回くれる人がいて言えなくて困っている。

    • 0
    • 19/01/23 08:45:37

    >>62
    わかる。言葉悪いけど、開けたら最後みたいに思ってる(笑)

    • 0
    • 19/01/23 08:44:55

    いっとき流行ったね。
    私は嬉しいけど好みはあるかもね。

    • 2
    • 19/01/23 08:43:14

    匂いが強いだけで物は全然よくないよね?

    • 0
    • 62
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:42:35

    ぶっちゃけ美容・香り系はもらっても開けずに放置だわ

    • 2
    • 61
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:42:13

    まだお店あるの?

    • 0
    • 19/01/23 08:40:19

    フェイスマスクほしい

    • 0
    • 19/01/19 18:12:51

    >>54
    もっと前だった気がするんだけど??
    今更LUSH?っておもうしね~

    • 0
    • 19/01/19 18:12:18

    入浴剤、香りはいいとして、その後の処理大変なもの多い…
    ラメとか花びらみたいなのとか、バター?だかなんだかで浴槽ベッタベタになるやつとか。
    石けんも自然派うたってるわりには肌に合わないものも多いし、入浴剤も石けんも肌が鋼鉄並みに強い人しか使えなくない?

    • 1
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/19 18:12:17

    >>49
    わかる。
    風呂釜までお掃除するはめに・・・

    • 2
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 18:08:14

    LUSHを初めて知ってからバスボム貰ってお風呂がえらいことになった…。

    • 2
    • 19/01/19 18:04:49

    好みがはっきり分かれるからね

    • 3
    • 19/01/19 17:57:35

    >>52一時期流行ったよね?ちょうど10年前くらい?

    • 3
    • 19/01/19 17:55:24

    LUSH匂いきついからお店の前通るとき
    息止めてる(笑)ギフト貰っても嬉しく無いな~!

    • 6
    • 19/01/19 17:55:18

    ところで、ママスタ世代でLUSHのギフト選ぶ人いる!?

    • 1
    • 51
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:54:34

    香りもの大好きだから嬉しいけどバスボムはいらないかな。ラメとか入ってるやつ色々面倒くさそうだし。
    顔に使うパックとか、いい香りのソープとかだとすごく嬉しい。

    • 3
    • 50
    • カレンダー
    • 19/01/19 17:54:29

    パック貰ったんだけど、いい匂いだし、お顔ツルツルになるしで幸せだった。石鹸もよくもらうけどしっとりするししばらくは石鹸あるだけで洗面所いい匂いで気分あがったよ。

    • 2
    • 19/01/19 17:53:06

    風呂掃除大変だよね

    • 4
    • 19/01/19 17:52:15

    わかる。
    いらないなー

    • 1
    • 19/01/19 17:51:35

    皆さんバスボムばかり書くけど
    ラッシュのギフトはそれだけじゃないわ。

    • 0
    • 19/01/19 17:51:17

    あの入浴剤間違って追い炊きした時は地獄だったな…

    絶対いらない

    • 1
    • 19/01/19 17:50:33

    香りの好みもあるしバスボムだとお風呂掃除が大変なやつもあるから、貰うのはちょっと困るかも。独身の時に貰った事あるけれど、使わないまま数年後経って結婚する時に処分しちゃった。

    • 2
    • 44
    • カレンダー
    • 19/01/19 17:48:41

    私も嬉しくなかった

    • 1
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 17:48:39

    くれるなら欲しい

    • 1
    • 42
    • マロン(uεu*)
    • 19/01/19 17:47:41

    私は嬉しかったよ。
    自分じゃまず買わないし、子どもは泡風呂楽しんでた!!

    • 2
    • 19/01/19 17:44:22

    貰ったことあるけど、私は嬉しくなかった。
    好みが合えばいいけど、なかなかね、、、

    • 3
    • 19/01/19 17:42:34

    >>37好みもあるだろうし、回り回って本人に知れる可能性も少なからずあるかなと思うから

    • 1
    • 19/01/19 17:41:56

    私は嬉しい。

    • 3
    • 19/01/19 17:40:30

    >>35
    なんか貰ったものを違う人にあげるって、どちらに対しても失礼だよね。

    • 5
    • 19/01/19 17:38:40

    >>35
    >友達や知り合いには怖くて無理

    怖い?なぜですか?

    • 1
    • 19/01/19 17:38:10

    私は嬉しいけど他の人には好みが分かれるからあげない

    • 3
    • 19/01/19 17:33:22

    >>31誰にも知られずそっと捨てるよね。
    家族で欲しいって言う人がいるならあげるけど、友達や知り合いには怖くて無理

    • 0
    • 19/01/19 17:33:07

    私は苦手だから嬉しくない。ラッシュのギフト貰うなら牛乳石鹸の赤箱貰った方が嬉しいな。

    • 9
    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:33:03

    >>31
    私はもらう。

    • 0
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 17:31:07

    私は嬉しいお

    • 2
    • 19/01/19 17:30:51

    >>23
    私も貰ったモノって他の人にあげない。捨てるよ。なんかイヤだ。

    • 0
    • 19/01/19 17:30:34

    >>23
    でも頂き物を誰かにあげるって行為は、自分がいらないものを人に押し付けてるみたいに感じない?

    先週ちょうど片付けしてて、バリのお土産の石鹸を捨てたところ。
    バリの石鹸いる?こんなのいらないでしょ?(笑)

    • 1
    • 19/01/19 17:30:19

    匂いが苦手だし、いろんな色が混ざって見た目が汚ない入浴剤もある。

    • 0
    • 19/01/19 17:29:00

    私もうれしいわ
    表参道店がバスボム専門店になってしまってさ
    がっかり

    • 0
    • 19/01/19 17:28:31

    とくに固形石鹸とか使わないわー
    ボディソープが楽でいいわー

    • 0
    • 19/01/19 17:27:24

    >>23
    私も思った

    • 0
    • 19/01/19 17:26:37

    私は嬉しい
    ただ、花びらみたいなのが出るボムは要らないかな

    • 2
    • 19/01/19 17:24:59

    アタックギフトの方が嬉しい

    • 1
    • 19/01/19 17:24:49

    >>20
    捨てる?
    他の人にあげればいいじゃん
    捨ててないくせに‥

    • 5
    • 19/01/19 17:23:29

    好みがはっきり分かれるよね

    • 2
    • 19/01/19 17:22:39

    キツイ。
    石鹸とかいただいても困る。
    キレイキレイの泡石鹸の方がよっぽど嬉しい。

    • 3
    • 19/01/19 17:21:43

    >>9
    うちは海苔の方が使わなので捨てる

    • 0
    • 19/01/19 17:20:19

    もらったラッシュの石鹸をせっかくだから使おうと開けたら、おっさんの匂いだった。おっさんの整髪料の匂い。
    風呂場におっさんがたくさんいるみたいになって気持ち悪いので捨てた。

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ