韓国好きな方集まって下さいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/01 04:12:22

    韓国の美容関係は安くて良いよなー

    • 0
    • 19/01/30 21:56:52

    韓国に行って一生帰ってこないで(^^)

    • 0
    • 19/01/30 21:55:19

    あー暖かくなったら韓国行きたい!
    冬に行く勇気はない(^^;

    • 2
    • 19/01/30 21:22:51

    韓国料理好きです!韓国料理の店とかたまに行きますよ!なんかネットだと韓国料理美味しいって言ったらすぐ叩かれて在日だろとか言われますけどね( ´ ` )

    • 2
    • 19/01/24 23:43:12

    美容系ユーチューバーとかバンバン韓国コスメを紹介してるけど、長期的にみて本当に韓国コスメって大丈夫なの?衛生面も心配だし、危ない薬品使ってそうでこわいんだけど。

    • 6
    • 19/01/22 08:11:36

    ハワイで有名な韓国冷麺のお店が六本木に上陸したので行ってみたい。

    • 2
    • 19/01/22 08:10:33

    レーダー問題協議を打ち切りました
    これから韓国に経済制裁が始まります
    話してわからないバカには制裁が一番です
    さぁ、みなさん楽しみですね(^ω^)

    • 3
    • 19/01/22 07:58:27

    嫌いな人が多数でしょ?
    照射問題もはぐらかすし…
    ヤバいよ

    • 9
    • 19/01/22 07:57:20

    >>5

    え?

    • 2
    • 19/01/22 06:38:54

    今肌がきれいになっても

    何年後かにはぼろぼろだよ

    • 5
    • 19/01/22 06:32:05

    >>27
    間違えました
    並んで食べたのはホットクじゃなくハットクでした
    チーズコメハットク、ビロ~ンっとチーズたっぷりでシュガーとケチャップとマスタードを付けて食べました
    ホットクは別物でしたね

    • 1
    • 19/01/20 22:11:24

    グルメは全くだけどコスメは好き~
    久しぶりに韓国にコスメ買いに行きたい

    • 1
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/20 22:03:24

    >>23
    ホットクは、もう韓国では時代遅れみたいだよ。
    閉店してる店舗もあったよ。
    韓国では5年前?位に流行ったらしく、今はハットクとホットクのミックス版で味も豊富だったよー

    • 2
    • 26
    • カレンダー
    • 19/01/20 22:00:54

    韓国のメイク落としと毛穴トナーを使い始めたら、ツルツルになり韓国肌に近づいたよ!

    • 1
    • 19/01/20 21:48:47

    日本から出て行け

    • 7
    • 19/01/18 16:24:04

    コスメ、大好きだけどね。
    美容に関して興味あるし、行きたいとも思ってたけど・・・

    この世界状況の中、他人事のように平和ボケしてたトピックよく立てたね~。

    • 1
    • 19/01/18 15:14:12

    娘に誘われて初めての新大久保
    ホットクが凄く美味しかった!
    娘は時々韓国に買い物に行くけど
    もうココでいいかな~っと思う程、本当に韓国に来た感じの街並み
    丸鶏のタッカンマリも美味だった
    コスメの店員さんは韓国美人ばかりでビックリ、どの化粧品を使えばこうなるのか聞きたかったけど
    私は土台から無理なので聞けなかった、整形しかないしね(笑)

    • 1
    • 19/01/18 12:33:36

    >>21
    試供品で貰った
    モイストフルシリーズ良かったよ。
    乾燥しがちな時期にお試しあれ!

    • 1
    • 19/01/18 12:30:04

    >>19私も好き!
    化粧水とかも試したいです

    • 0
    • 19/01/18 12:29:12

    >>17嫌いな人は来なくて良いです

    • 0
    • 19/01/18 12:28:21

    エチュードハウス好き

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 12:27:22

    >>14 だから日本人は馬鹿にされんだよ。

    • 6
    • 19/01/18 12:26:37

    目障りなトピを立てるな。
    今の状況を分からないの?

    • 7
    • 19/01/18 12:25:32

    >>8かおるちゃん調べてみます!
    有難う御座います!
    韓国料理食べたくなってきましたー

    • 0
    • 19/01/18 12:24:37

    >>7それはそれなので

    • 1
    • 19/01/18 12:23:50

    >>6はーい!私もよく行きます!
    韓国来た気分になりますよね!

    • 1
    • 19/01/18 12:22:32

    >>4今ちょっと問題ありますもんね

    • 0
    • 19/01/18 12:22:00

    >>3よく言われるのですか?
    羨ましいです

    • 0
    • 19/01/18 12:21:13

    >>2可愛いですよね。よくユーチューブ見ながら真似してます(笑)

    • 0
    • 19/01/18 12:19:54

    >>1パグボゴム初めて聞きました調べてみます!
    タッカンマリ私も大好きです。

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/18 08:00:01

    韓国は嫌いだけど、食べ物は興味ある

    韓国モッパンとかローカルな場所紹介してる
    ユーチューバーのかおるちゃん可愛いよ
    見てると韓国料理食べたくなる

    • 0
    • 19/01/18 07:57:38

    日韓関係も最悪な上に、韓国嫌いが増加してる中で、勇気あるトピ立てるね。

    • 5
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/18 07:55:12

    食べ物は好き。新大久保に時々サムギョプサル食べにいくよ。

    • 1
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:08:12

    そんなに好きならチョン国に移住しろよ。

    なーにが、「韓国嫌いな方は一切コメント要りません。」だよ、トピ立てるんだったら批判や嫌悪レスも甘んじて受け止めろ、非国民。

    • 10
    • 19/01/18 04:45:36

    昔は好きだった。
    でも最近日本とギクシャクしてるし
    旅行に行ったら韓国人からの目線が怖そう。

    • 3
    • 19/01/18 04:19:13

    韓国人と間違われるの嬉しい

    • 0
    • 19/01/18 04:18:43

    韓国のメイク好き!

    • 2
    • 19/01/18 03:51:05

    パクボゴムとタッカンマリにハマってます。基本、食べ物は日本のほうが美味しいけどね。
    あと夏になったらチェジュ島に行きたいです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ