いまカフェでモーニングしてるんだけどさ

  • なんでも
  • お茶
  • 19/01/17 09:46:24

久々に仕事休みだし贅沢しよーと思ってカフェでモーニングしてるんだけどさ隣の席の人婆ちゃんと孫?で来ててお母さんらしき人とテレビ電話しててめっちゃうるさい。カフェでスピーカーでありえなくない?
子どもに、おいしい?もぐもぐだよーとかやってるんだけど。ありえないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 11:54:59

    >>47
    行きつけならその店の傾向わかっているだろうに。

    • 0
    • 19/01/17 11:21:59

    働くママは常にカリカリしてて人に八つ当たりするよね。

    • 0
    • 19/01/17 11:10:14

    >>127
    デブで足組めなかったりして(笑)

    • 4
    • 19/01/17 11:08:25

    ツマンネお年玉www

    • 0
    • 19/01/17 11:06:34

    >>150一緒だねwwwwww

    • 0
    • 19/01/17 11:06:22

    さて。カフェ行ってこよ。

    • 0
    • 19/01/17 11:06:10

    主に変わってお年玉登場。

    • 1
    • 19/01/17 11:05:31

    お年玉はバカなんだね。

    • 1
    • 19/01/17 11:05:26

    >>145
    港区ですwwww

    • 0
    • 19/01/17 11:04:16

    >>143
    失礼。
    あんまりにも謎な噛みつきが多くて、きも過ぎて、心の声をそのまま打っちゃった。

    • 0
    • 19/01/17 11:04:01

    かまってちゃんのお年玉がきたよ。

    • 0
    • 147
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 11:03:31

    なんか荒れてるし!
    荒れるような内容か?

    • 1
    • 19/01/17 11:03:22

    >>144どうぞご自由に笑

    • 0
    • 19/01/17 11:02:44

    >>142どうせおまえは田舎住みでしょ。いつも生活が満たされてないんだろうね。

    • 0
    • 19/01/17 11:01:59

    私も子供産んでからやたらと他所の子供の声やわざとらしい親が気になるようになっちゃった
    せっかくの息抜きでそういうのに遭遇するとイライラするよね
    静かな喫茶店は子供入店させないでほしい、子連れならチェーン店行ってくれよ

    • 1
    • 19/01/17 11:01:28

    >>140その文章キモい

    • 0
    • 19/01/17 11:01:07

    >>139
    喫茶店でモーニング=年寄り
    この視野の狭い考え方って、田舎でしか備わらないと思ってwww

    • 0
    • 19/01/17 11:00:48

    >>139ガチガチな思い込みだよね。すぐ田舎って言う人のあたまってどうなってるのかね。

    • 0
    • 19/01/17 10:59:20

    カフェと喫茶店て一緒じゃね?爆笑
    モーニングが珍しいの?爆笑
    何に噛み付いてんだよ~~笑笑
    きもいよ~~~笑笑

    • 2
    • 19/01/17 10:59:12

    >>135田舎と決めつける人も視野狭くて価値観ガッチガチwww

    • 0
    • 19/01/17 10:58:54

    もう解決したから叩くだけ叩いてて!!ショッピングしてきまーす!

    • 0
    • 19/01/17 10:58:08

    >>9
    そんなに不満なら、お店のスタッフにテーブル席を変えてもらえばいいのに。
    せっかくの休日モーニングに文句言うのにママスタやってるだなんて、なんて頭の悪い人なんだろうと思うよ。
    もし他のテーブル席が空いてなければ、私なら帰るけどね。

    • 0
    • 19/01/17 10:57:24

    どうでもいいよ。好きで喫茶店入って、周りの客が迷惑だからトピたてて。だからなに?

    • 1
    • 19/01/17 10:56:17

    >>72
    田舎の人って価値観ガチガチで可哀想w

    • 0
    • 19/01/17 10:56:10

    >>131主の好きにしたら?

    • 1
    • 19/01/17 10:54:02

    せっかくの休みなのにママスタでトピ作り
    実況中継?休み無駄にしてるね。

    • 2
    • 19/01/17 10:50:14

    >>51
    別に主は都合悪くなってないと思います。笑

    • 1
    • 19/01/17 10:45:35

    >>130
    そこあなた決める権利ないよ

    • 2
    • 19/01/17 10:43:29

    ホテルランチ行くなら、最初からホテルいけば?わざわざいつでも行ける喫茶店いかなくてもさwたまにの贅沢なんでしょ。

    • 0
    • 19/01/17 10:42:01

    >>125嘘だから反論できないしね。まぁいいよ。

    • 2
    • 19/01/17 10:41:04

    >>125側反応wさっきから都合が悪いコメントだけレスしてるよね。

    • 1
    • 19/01/17 10:40:40

    うわ~~
    携帯片手に
    足組んだりして
    すごい嫌な顔して
    おばあちゃんと孫みてるんだろうな

    周りからしたら
    あなたのがありえない!。。かも。

    • 3
    • 19/01/17 10:39:49

    >>123は?家とか外とかじゃないんだけど笑

    • 2
    • 19/01/17 10:39:23

    >>124
    え、本当なんだけど…まあいっか…。

    • 1
    • 19/01/17 10:38:43

    >>120またまたwホテルってみて急に思いついたでしょwwwいまさら言っても嘘バレバレw

    • 1
    • 19/01/17 10:37:27

    >>116 外出してもママスタできるよ

    • 0
    • 19/01/17 10:37:27

    お出かけ先が、競馬新聞みてるおっさんとやかましい子供がいる喫茶店なら家のほうがマシ。主はそんなに窮屈な家なん??

    • 0
    • 19/01/17 10:37:24

    わかった!
    贅沢な時間を堪能するために行きつけのカフェに行って、美味しいコーヒーをゆっくり頂きながらママスタをする。
    それが究極の贅沢な時間の過ごし方なんだよ。

    • 0
    • 19/01/17 10:36:17

    >>118
    昼から友達とホテルのコースランチいくよ!これこそ本当の贅沢!

    • 2
    • 19/01/17 10:35:47

    家にいるわけ無い
    せっかくの休みなのに出かけないと損だわ!

    • 1
    • 19/01/17 10:35:45

    ホテルラウンジにでも行けばよかったのに。

    • 0
    • 19/01/17 10:34:36

    そんなに他人が気になるなら違うところ行けばいいのにー、主が贅沢してるとか関係ないし色んな人がいるんだから。でもうるさい人も常識無いと思う

    • 0
    • 19/01/17 10:34:31

    家にいた主!100レス行ってよかったじゃん

    • 0
    • 19/01/17 10:34:29

    >>109
    いいぞー。
    私なんて朝行くとしたらマックかドトールだ。
    どっかいいとこ見つけよっと。

    • 0
    • 19/01/17 10:33:57

    朝マックなんかするからだよ
    店選ばないと!

    ちゃんとしたとこ入ればそんな婆さん居ないよ

    • 0
    • 19/01/17 10:33:18

    >>111勝手に行けや笑

    • 0
    • 19/01/17 10:32:13

    >>106焼酎!!

    • 0
    • 19/01/17 10:32:09

    主さん、せっかくの休みなのにへんなのに絡まれちゃったね。
    ママスタに書き込んだのが失敗だったねw
    さ、私も家事片付けてカフェwでも行こうっと

    • 1
    • 19/01/17 10:31:33

    >>96 横だけど
    休みの日に時々 ママスタ利用してるのもダメなの??
    あなたはずっといるんだね

    • 1
    • 19/01/17 10:31:21

    ランキング1位だw.

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ