掃除機で息子の腹部吸引 逮捕の父親「懐かなくて」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/16 06:49:34


2019年1月16日 06:26FNN PRIME online

小学生の息子の腹部を掃除機で吸引し、けがをさせた疑いで、父親が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕された土木作業員の男(35)は2018年12月、自宅の寝室で、小学生の息子の腹部に掃除機を当てて吸引し、腹部挫傷のけがをさせた疑いが持たれている。

男は容疑を認め、「自分にあまり懐(なつ)いていないと感じていた」と話しているという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 08:57:34

    これは虐待に入るのw
    掃除機で吸引ってw

    • 0
    • 19/01/18 08:12:17

    すーごい邪推すると
    普段から奥さんに暴力があって、
    とうとう息子にまで手を出すようになったのを危惧した?

    • 2
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 08:10:19

    父親という事になってるけど、種違いの可能性を真っ先に疑っちゃう。

    • 1
    • 19/01/18 08:09:03

    腹部挫傷ってことは
    皮膚に赤くほんのり跡がついたか、痣ができたかかな?

    • 0
    • 19/01/18 08:07:13

    >>33
    弱?標準?強?

    • 0
    • 19/01/18 08:04:22

    >>12
    禿げちゃうよ

    • 0
    • 19/01/18 06:52:44

    >>33
    逮捕されちゃうねwww

    • 1
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:29:01

    こわ…

    同じ目にあえ

    • 0
    • 19/01/16 21:03:53

    すげーどうでもいい。

    • 2
    • 19/01/16 19:44:22

    懐かなくて。だから力いっぱい押し付けて吸ったんだよ
    床に倒れたところに押し付けたりしたのかと

    • 0
    • 45
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 19:05:10

    >>35私もお尻によくやってあげてる。喜ぶから、、気を付けよ。

    • 1
    • 19/01/16 19:02:51

    >>33
    歴代の彼には誰でもやってるよね

    • 0
    • 19/01/16 13:57:56

    懐いてない子供に、じゃれようと良かれと思って吸ったら手加減間違えたとかだったら悲しい

    • 4
    • 42
    • ソーセージ
    • 19/01/16 13:49:26

    市内だけど、どこの小学校か気になる。
    母親が通報したみたいだけど、本当の父親?

    • 1
    • 19/01/16 13:05:38

    こんなことで逮捕されちゃうんだ…。
    ケガしてるから仕方ないのかな。

    • 3
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/16 13:01:53

    >>33パスタ吹いた

    • 1
    • 19/01/16 12:41:53

    >>35
    めちゃする(笑)子供もやってくれと言わんばかりに毎回その下りを待ってる(笑)

    • 0
    • 19/01/16 12:40:41

    おもいっきり押し付けてやったんでしょうよ

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 09:57:30

    ダイソンかな?

    • 0
    • 19/01/16 09:57:16

    そんなに吸引力のある掃除機??
    掃除機かけてるときにゴロゴロしてるからデカイゴミ発見!!って言ってよくやるんだけど

    • 7
    • 34
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 09:56:40

    案の定・・的な職種だね
    まったく、頭が足りないのか何なのか知らないけど

    • 4
    • 19/01/16 09:55:26

    旦那のちんこと玉吸ったことある

    • 9
    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:54:38

    他の人も何人かコメントしてるけど、掃除機で吸って遊ぶよね。うちもヘッド付きで服の上からコロコロやる感じだけど、どんな風にやったら挫傷なんてなるんだろう?ヘッドなしで皮膚に直接当てて吸うとか?それだけでそんなケガするものなんだね。怖い。気をつけなきゃ。

    • 3
    • 19/01/16 09:41:46

    >>15それなら下腹部って言わないかな?

    • 1
    • 19/01/16 09:30:54

    土木か

    • 2
    • 19/01/16 09:30:18

    掃除機で吸引しただけならそんなに怪我はしないんじゃないのかな。
    ヘッドとったやつで押し付けてなら痛そう。

    • 1
    • 28
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 09:29:44

    ばか野郎

    • 1
    • 19/01/16 09:27:53

    去年も八戸で虐待の父親逮捕されたし、またこれだし同じ市民として恥ずかしい。
    掃除機で吸うとか頭おかしすぎる。

    • 2
    • 19/01/16 08:40:37

    そんなことするようなやつなんだもん、懐く訳が無い。

    • 5
    • 19/01/16 08:23:38

    子どもがかわいそう
    お母さんは?

    • 0
    • 19/01/16 08:20:54

    うちの子も~掃除機してるときに寝転がってるお尻とかをコロコロ吸い込むと、めちゃくちゃ喜ぶ

    • 0
    • 19/01/16 08:05:58

    うちの子もヘッド付きだけど吸うと喜んでる汗
    そんな痛い思いをさせてやろう!とか全く思ってなかったけどこんな怪我になるなら気をつけなきゃ

    • 0
    • 19/01/16 08:00:43

    もしかして自分に懐かなくて遊んであげようとして吸った‥とか?うちの子も足吸われると笑ってる。

    • 2
    • 19/01/16 07:57:19

    >>14
    うちもだ。
    お尻吸うとめっちゃ喜んでるし。

    • 0
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/16 07:53:21

    青あざ出来たぐらいで逮捕になるか?

    • 0
    • 19/01/16 07:45:59

    >>5
    掃除機で吸った痕が皮下出血になったんだろうね。

    • 1
    • 19/01/16 07:45:41

    >>5内出血かな?痣になったとか

    • 1
    • 19/01/16 07:39:03

    うちの娘足の指吸うとゲラゲラ笑って喜ぶ

    • 2
    • 19/01/16 07:32:21

    >>15
    それはやばいね

    • 3
    • 19/01/16 07:14:46

    腹部って言ってるけど、もしかしてチンコかな?

    • 16
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 07:14:29

    たまにお遊びでお尻(ぷりっとしたところ)に掃除機あててたよ…

    • 7
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 07:04:44

    うちの子髪の毛吸引したらすごく喜ぶ馬鹿なんだけど…

    • 5
    • 19/01/16 07:02:41

    >>8アッハッハ

    • 0
    • 19/01/16 07:02:05

    >>6庇う人も少ないけど、あなたみたいに叩く人も少ないよ。

    • 3
    • 19/01/16 07:01:25

    こんな事する親に懐くわけないじゃん。ばかだね。

    • 15
    • 19/01/16 07:01:07

    >>6
    その土木作業員がいなければ、どーなる?

    • 9
    • 19/01/16 06:59:05

    ありえない

    • 0
    • 19/01/16 06:58:09

    また土木作業員かよ!ママスタでは土木作業員庇う人すっごい多いけど実際こんな奴ばっかだろ。

    • 17
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ