このくっそ寒いのに足首出してる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 10:21:20

    >>75
    車ならいいんじゃない?
    私車だけの日はコートも持って行かない
    すぐお店入れるし

    • 0
    • 79
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 10:05:03

    素足にムートンブーツ

    • 0
    • 19/01/25 10:02:46

    >>42
    石田純一かな

    • 2
    • 77
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 09:58:21

    小学生。

    • 0
    • 19/01/25 09:55:23

    発達障害のうちの娘
    感覚過敏で年中スニーカーソックス
    寒い寒い言ってるけど寒さ<感覚みたい

    • 0
    • 19/01/25 09:53:35

    足首見せ。
    あれはファッション雑誌に一時的に載せるだけのスタイル。冬に実生活でやったら風邪引くよ。
    頭悪い人だと思ってそういう人を見てるよ。靴下をはいて、暖かくして、インフルや風邪を引かないようにしている人は、ああ、ちゃんと自己管理出来ているまともなお母さんだな、と思う。

    • 2
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 10:14:48

    はーい!

    裾ダメージのアンクルデニムに、コンバースローカット。

    • 1
    • 19/01/21 21:26:31

    アンクル丈パンツの時は靴との間の足首のとこ出てるよ

    • 1
    • 19/01/21 21:24:46

    >>70
    えっ?!てなった後、笑いました。

    • 0
    • 19/01/21 00:52:09

    風邪ひくわよ!とかよりも、お腹すぐ下さないんだなぁと思って羨望の目で見てる。

    • 0
    • 19/01/21 00:48:54

    >>68しかも買ってるのが灯油ってw

    • 3
    • 19/01/21 00:39:22

    出してる。温まると蕁麻疹出てくるから脱いだ

    • 0
    • 19/01/21 00:37:45

    近所のおっさんが、半ズボン素足サンダルというまさかの格好で、自転車乗って灯油買いに行ってたよ。いやー元気元気!

    • 6
    • 19/01/20 21:37:00

    >>66
    ガッツリ見てますね

    • 11
    • 19/01/20 12:33:23

    家では分厚い靴下、外では足首出す人いる。なんなんだろう。オシャレだと思われたいから無理してるの?
    誰も見てないよ

    • 0
    • 19/01/20 12:30:51

    首という場所は温めないとやばいよ。
    じわじわ冷え性になって気づいたら体温35代
    ガンになるよ

    • 0
    • 19/01/20 12:30:45

    ババアはだっさいブーツはいてな

    • 0
    • 63
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 12:30:15

    >>62
    それ特定の人向けてるの?w

    • 0
    • 19/01/20 12:28:18

    マフラーでかめ、手袋、デカアウターで足首は出すおばさん。
    自分可愛くて仕方ないんだな。

    • 1
    • 19/01/19 15:57:59

    スニーカーソックスしか持ってないから大々的出てるわ。

    子どものサッカーの応援で一日外にいるときはさすがにタイツ履いてブーツ履いてるけど。

    • 1
    • 19/01/19 15:53:55

    心配してくれてありがとう。首は冷やさない方がいいんだよね。でも足首細いから出したくなっちゃう。そして出す。平熱高くて冷え性とは無縁だからか風邪はひいてないよ。

    • 2
    • 19/01/19 15:52:37

    足首は温めると全体がポカポカするよね。
    だから足首は出さないようにしてる。

    • 0
    • 19/01/19 15:50:44

    しまむらの裏地あったかデニムパンツ履いてるんだけど、動いてるうちに段々と裾が上がってきて足首出て寒い。

    • 3
    • 19/01/18 23:38:47

    >>41
    抜け感が~とか言って冷やしてる方が身体に悪いじゃん

    • 1
    • 19/01/18 23:31:06

    ヒートテックレギンスに靴下でもその間のわずかな隙間が寒くてたえられない。裏起毛タイツに靴下がデフォよ。

    • 0
    • 19/01/18 23:28:48

    アンクル丈のスキニーが好きだから大体足首出てるわ
    けどたしかに最近寒い
    アラサーになって寒さを感じるようになった

    • 8
    • 19/01/18 20:30:50

    >>50
    ママスタだもんw

    • 0
    • 53
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 20:27:20

    40歳、若いときは薄着でも大丈夫だった。30過ぎてからは冷え性が酷く足首なんて出せない。
    でもこないだ、40代後半くらいの人が素足にサンダルだった。 寒くないのかなぁ?なんて見てたら震えてた。震えながら寒い寒い言ってた...

    • 3
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/01/17 12:37:45

    >>50
    いるいる(笑)熊かと思うよね

    • 0
    • 19/01/17 12:26:22

    >>50
    いいの、いいの、それでいいのよ。

    • 7
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 11:59:52

    足首だしてる人、おしゃれに見えるよねー
    ロングダウンコートにムートンブーツで、ずんぐりむっくりな時に出会うと恥ずかしい…
    私どんだけ寒がり?と思う。

    • 9
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 11:47:57

    はーい

    • 0
    • 19/01/14 19:00:27

    はぁーんぃん♡

    • 0
    • 19/01/14 18:59:51

    アグで暖か

    • 0
    • 19/01/14 18:59:19

    はーい

    • 0
    • 19/01/14 16:46:03

    タイツだけど薄生地のプリーツスカートはいてるから足首出してる人より寒いかも笑

    • 0
    • 19/01/14 16:37:40

    デニム、スキーニー足首出てスニーカー
    デカ目のアウター、ざっくりストール、
    ふわっと髪の毛結んぶかニット帽
    完璧な当たり障りのないお洒落の完成だね。旦那は大体ノースフェイス着てるね

    • 7
    • 19/01/14 16:32:20

    デニム好きだから基本デニムにスニーカーだから季節関係なく足首は出てるよ

    • 5
    • 19/01/14 10:44:33

    足首はでないけど基本、靴下はいてない

    • 1
    • 19/01/14 10:43:21

    >>38
    ファッションによって足首出した方が抜け感あっておしゃれならばそうするけど ダサいおばさんの考え方ですね

    • 3
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/01/14 09:27:39

    裸足だよ

    • 1
    • 19/01/13 16:51:53

    レギンスも足首出さなきゃバランス悪いから、流行ってても履かない

    • 4
    • 19/01/11 19:19:04

    この真冬に足首出してる人って
    体の事は考えてないよね。

    • 14
    • 19/01/11 19:12:40

    子供の保育園は外遊びの時に靴下履かないから、寒そうで可哀想…廊下とかも朝はキンキンに冷たいし

    • 0
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/01/11 19:11:18

    北海道だけど、仕事の帰り小学生とすれ違うことがたまにあるんだけどこの時期に短パンで足丸出しの男の子がいるんだけどすごいなって思う(笑)

    • 4
    • 19/01/11 19:01:33

    ブーツ流行ってないしねー(笑)

    • 4
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 18:56:53

    >>25
    先日大学生くらいの子は出してたよ。
    風のない日だったけど空気がひんやりしてて寒かった

    • 2
    • 19/01/11 14:04:13

    インスタにいっぱいいるじゃん。
    足首出したデニムスタイルのおばさんたち笑笑 みんなおんなじような格好ね。

    • 8
    • 19/01/11 13:58:39

    足首より指4本上のところに、ホルモンバランスのツボあるから冷やさない方がいいと聞いた

    • 4
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 06:45:27

    >>6
    あたいもや

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ