ありえないババァ

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/24 00:10:20

ドラックストアの玄関に傘立があって、私の傘を盗もうとしてた子供連れたママ、子供に「どれでもいいよ、これがいいんじゃない?」って言ってて、私が「それ私のですけど」っていったら「え?なんですか?」って…
あんな人いるんだね、ありえない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 01:15:37

    親子で泥棒?
    最悪だね。
    傘ぐらい100均に売ってるのに。
    万引きとかもしてそうだね。

    • 1
    • 18/12/24 00:39:28

    犯罪者になるように教育してるんだね。ろくなもんじゃない、なんでこんなヤツが子供生むんだろ。

    • 1
    • 18/12/24 00:34:30

    >>14
    そうなの!まるで売ってる傘を選んでるのかって感じでさ。むかつく

    • 3
    • 18/12/24 00:32:57

    >>19
    私もそうおもうんだよね。え、なんですか?って目をみないで傘みながら言ってきて。平気な感じだもの。びっくりだよ

    • 1
    • 18/12/24 00:31:40

    >>18
    そこまで見てなかったわ

    • 0
    • 18/12/24 00:31:14

    常習犯だね。

    • 2
    • 18/12/24 00:30:33

    そういう窃盗癖がある奴は万引きとかも常習だと思うよ
    同じ地域に住んでるのかね?
    また見かけるかもよ
    その時はとっ捕まえて警察つき出しちゃえ

    • 3
    • 18/12/24 00:29:45

    >>17
    防犯カメラあった?

    • 0
    • 18/12/24 00:26:44

    >>16
    レジが玄関から近いからレジにいた店員にいったの。店員さん、すみませんありがとうございますって走ってきたよ。そのババァは他の人の傘持って走って逃げた

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 00:24:25

    貴方は店内に向かって叫んでその後どうなった?

    • 0
    • 18/12/24 00:21:42

    貧乏とかそんな感じの風貌でもなく。黒縁眼鏡かけた人だった。結構歳いってそうだったけどね

    • 0
    • 18/12/24 00:21:02

    どれでもいいよとかムカつくね

    • 3
    • 18/12/24 00:20:14

    >>9
    いや、なんで?あんなの泥棒でしょ、やばいって。

    • 0
    • 18/12/24 00:19:58

    >>4傘を盗まれたことも、発想も哀れ

    • 1
    • 18/12/24 00:19:31

    とぼけだしたのが、びっくりしてさ。子供小学生くらいだよ?あんな母ありえんわ…

    • 0
    • 18/12/24 00:18:57

    >>3
    皆寝てるのに声出して笑っちゃったよ

    • 1
    • 18/12/24 00:18:42

    >>7
    貴方もヤバいね

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • 18/12/24 00:18:38

    名前書いとこうか。どれでもいいよっておかしいわ。

    • 3
    • 18/12/24 00:17:06

    ビニール傘でもなく明らかに私のなのに、
    え?なんのこと?って感じでとぼけだして。
    私、店員に「店の外でお客の傘持ち帰ろうとしてる人いますっ」って大きい声で言った!
    そしたらたぶん他の人のビニール傘をもって子供と走って去っていったの!腹立つわ、なんなんだろあれ…

    • 0
    • 18/12/24 00:16:56

    20年前に高価な傘盗まれて以来、傘買ったことないな…頂き物とか処分されたビニール傘、、、、、、、、

    • 0
    • 18/12/24 00:14:12

    >>3パバァ笑

    • 3
    • 18/12/24 00:13:30

    私もあった。若い母親だったからデキ婚→離婚でお金に困ってる貧困シングルかと勝手に想像してしまった。

    • 1
    • 18/12/24 00:12:46

    ヤバいね!!!
    そのパバァどうなった?

    • 4
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 00:11:29

    窃盗で捕まれば良いのに

    • 4
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/24 00:11:02

    やばい人だね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ