終電逃してタクで帰ってくるのが一番ムカツクよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 00:13:11

    凄く分かる。
    スマホやあちこち、ありとあらゆる場所に時計あるのにバカなの?ってイラっとする。

    • 2
    • 18/12/22 00:14:11

    分かるよー
    会社からタクチケ出てるくせに、申請しないとかね。腹立つわ

    • 1
    • 18/12/22 00:19:11

    会社の付き合いだとないけど高校の友達とだと一人だけ飲ませるアホがいるから吐くまで飲んだり終電逃したりする。嫌いだわ。

    • 0
    • 18/12/22 00:21:21

    わかる。

    今日もそろそろ帰って来ないと雲行き怪しいよ。

    怪我してきたり、なんか落としてきたり、吐いたり、まじやめてくれ。

    • 1
    • 18/12/22 00:22:42

    終電なくなったら漫画喫茶でも行って寝てくれ。と何度言っても帰ってくる。タクシーで。帰ってくる事に段々腹立ってくるw

    • 2
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 18/12/22 00:23:24

    わかるわー
    仕方なく飲みに行ってるようなこと言うわりに終電逃すまでいるなんてね。
    私ならさっさと帰宅するけどなぁ。
    うち、都心に近いから終電遅いし。

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/22 00:25:38

    迎えに行くよ。めんどくせー。

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 00:35:22

    終電に乗って寝過ごして終点まで行って、タクシーで帰って来たことあるわ…バカか!

    • 2
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 00:41:50

    タクシーなんて使わせない。
    迎えにいくよ。
    で、一言も喋らず無言で帰ってくる。
    この時期、飲酒の検問やってるから
    髪もとかさなきゃならないしめんどくさい。

    • 0
    • 18/12/22 00:44:16

    子供が出来る前に迎えに行ったことある!

    終電逃す=酔ってるから更にイライラするよね

    • 0
    • 18/12/22 00:45:11

    タクシーで帰って来られると無駄金使われたイライラと帰ってくるイライラがあるから、むしろ帰宅しないで泊まってこいって言う。
    ビジホ代の方が安上りだしなんせ帰って来ないのが一番良い。

    • 2
    • 18/12/22 00:49:14

    うちは毎回呑まない人が車で送ってくれるから安心だわ

    • 1
    • 18/12/22 01:11:23

    分かる!
    私が飲みに行く時はタクシー代 ムダだから迎えに行くとか言って時間早く切り上げさせるくせして自分はタクシーで帰宅
    タクシー代もだけどハシゴする飲み代もムダ

    • 0
    • 18/12/22 01:21:02

    釘さしてたのに、帰ってこず電話したらタクシーだと。アホかこいつ

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/22 01:23:53

    うちは歩いて帰ってきた。
    寒いからタクシー乗れって言ったのに。

    • 1
    • 18/12/22 01:29:02

    >>14始発迄そこにいるか歩いて帰って来いって言いたくなるね

    • 0
    • 17
    • パンダのおしり
    • 18/12/22 01:36:40

    私は、迎えに来いって言われる方がムカつくわ。
    「面倒くさいからタクシーで帰って来て」と言っている。

    • 2
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 01:44:34

    うん、超絶ムカつく
    そこに出す金はあって子どもの塾代渋るって何なの?
    子どものクリスマスプレゼントがガチャポンって何なの?
    死んでくんないかな

    • 6
    • 18/12/22 01:45:17

    分かるー。うちの旦那は出る前は『疲れとるし二次会行かんかも』とか『メンバーが微妙やから遅くはならんと思う』とか早く帰ってくるつもりはありますみたいな顔する癖に早かった事一度もない。出来もしないこと言うなっつーの。いい歳して遅くまでダラダラ飲んで次の日二日酔いで邪魔くさいとかふざけんなだわ。

    • 7
    • 18/12/22 01:46:21

    どんな距離でも歩いて帰って来いっ!
    いい年した大人がアホかと思う。

    • 1
    • 18/12/22 02:19:27

    私はそれでぶちギレて、今旦那外に閉め出し中だわ
    代行2時間待ちだから遅くなる~忘年会シーズンは混むんだよね~ってふざけんなクズが。
    歩いて帰れやクソが
    酒ニンニクたばこ体臭、吐き気するから朝まで外にいろよ

    • 0
    • 18/12/22 02:22:41

    確かに、無駄金。しかし後々痛い思いをするのは旦那。

    • 0
    • 18/12/22 02:29:41

    >>21
    うちの旦那も今帰ってきた。
    子どもほって何次会まで行ってんだよw

    • 1
    • 18/12/22 04:59:17

    >>22
    先ほど帰宅。

    • 0
    • 18/12/22 05:03:55

    >>21
    こんな寒い中死なないか?

    • 0
    • 18/12/22 05:06:13

    >>21
    ってか何で飲みになんか行かせてるの?断固として行かせなきゃいいじゃん。禁止にしたらいい。行かせといてブチギレるのもどうかと思うわ。家で飲ませたらいい。

    • 0
    • 18/12/22 05:09:05

    >>21
    なるほどね~。さすがはあなたの旦那さん。あなたもその程度の人間なんだよ。

    • 1
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 05:33:16

    >>21 確かに今の時期は代行凄い待つよ
    閉め出すって一種のDVだから辞めたら?
    忘年会なんだから良いじゃない!

    • 0
    • 18/12/22 07:10:50

    >>27
    この人うちの家庭の何を知ってるんだ?
    付き合いだから仕方ない、仕事だから仕方ないって毎日毎日毎日飲んで代行で帰ってこられたら平常心保てるわけないでしょ

    • 1
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/12/22 07:33:57

    自分の小遣いからださせるから全然ムカつかない

    • 0
    • 18/12/22 07:37:27

    忘年会くらい多目に見よ

    • 0
    • 18/12/22 07:38:23

    一年お疲れ様と朝、お茶漬けと梅干し出してあげるよ。

    • 0
    • 18/12/22 07:39:36

    >>29
    自宅では飲みたくないのかな?毎日外で飲むって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ