公園でこれってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 00:29:43

    なしだよ

    • 0
    • 18/12/17 23:05:58

    私の小学4年生の息子でも、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますけど、公園でズボンやパンツを脱いで、おしっこやウンチはしません。
    公園でズボンやパンツを脱いで、おしっこをすることは、恥ずかしいことですし、トイレではないところでおしっこをすることは、ダメなことだと思います。

    • 0
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 22:59:55

    madeinチナ?

    • 0
    • 18/12/17 22:58:09

    小3か…広い公園でお腹痛くなったけどトイレ近くに無くて、隅に止めてあった車の陰で野グソをした思い出ならあるが
    男子と女子の数名で遊び来てて
    友達には野グソまではバレなかったけど、車のそばを散歩しに来た保育園児にはバレた
    「ウンチしてるー!」って
    保母さん達は「見ないよー」って言ってた
    ね、主、「見ないよー」

    • 0
    • 18/12/17 22:41:51

    トイレなかったんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 18/12/17 21:24:21

    それを見てる主きもっ

    • 3
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 21:17:51

    2年前の話なら時効でしょ
    スカート脱ぐ必要あったの?

    • 1
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 14:03:18

    今さら二年前のただの知人の話

    • 3
    • 18/12/16 18:13:02

    だめでしょー

    • 1
    • 18/12/16 17:55:15

    ない。私は野ションしてたけど、さすがに公園はない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ