卵焼きを夜作って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 23:02:09

    >>22
    でもごはんと冷蔵庫の中から出したもの詰めると温度差できない?

    • 0
    • 18/12/16 20:23:22

    旦那のお弁当なら大丈夫
    子供のお弁当なら心配

    • 1
    • 18/12/16 20:08:47

    卵焼きなんて数分で出来るのに、朝作らないのは何故?面倒だから?
    寒くても、絶対に大丈夫って言い切れないよ?

    • 2
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 20:01:56

    大丈夫だよ。
    作って、念の為冷蔵庫にいれて、詰める前にチンしてる。

    ほんと、朝は何もしたくないよね。

    何でも作り置きでいいと思うよ。

    • 1
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 19:44:26

    卵焼きくらい朝作れないの?何分もかからないよね。

    • 3
    • 18/12/16 19:40:49

    平日はお弁当を4個作ってるけど前の晩に作っておく事はしたことがない。下ごしらえまでだわ。

    • 0
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 18:55:56

    >>19
    チンは卵焼きに限らずしない方がいいよ。
    殺菌できる程温められるわけではないし、冷めるときに菌が増えるから。水滴もつくし。

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 18:55:34

    よそ様に大丈夫って言い切りは出来ない。

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 18:54:10

    お弁当は夜作って詰めて、冷蔵庫に入れて翌朝そのまま持って行ってる

    • 4
    • 18/12/16 18:44:28

    冷蔵庫に入れた場合、朝お弁当箱に入れる前に一回レンチンした方がいいのですか?

    • 0
    • 18/12/16 18:35:04

    夜作って冷蔵庫に入れてたら大丈夫だと思うよ!
    夏場は冷凍でもいいかも。

    • 0
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 18:24:33

    私は冷凍して朝解凍してる

    • 0
    • 18/12/16 18:23:15

    半熟にしなきゃ大丈夫

    • 4
    • 18/12/16 18:22:32

    うちは旦那の弁当のおかず前日に作ってるよ。
    私が買ったお弁当のレシピ本には卵焼きの賞味期限1~2日になってる。

    • 0
    • 18/12/16 18:07:04

    私 よく作り置きしてお弁当に入れて行くけど大丈夫だったよ

    • 2
    • 18/12/16 17:40:39

    大丈夫なんだね? なんか卵焼きは駄目って聞いてたから。夜作れたら朝少し楽だよね。

    • 2
    • 18/12/16 17:38:50

    余裕だね。
    火通しておけば翌日に無理なものってそうそうないよ。

    • 7
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 17:31:57

    皆さんありがとうございます
    やってみます

    • 0
    • 18/12/16 17:31:04

    大丈夫

    • 2
    • 18/12/16 17:29:17

    今の時期なら良い
    よく焼きにしてね

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/16 17:28:23

    冷蔵しときゃ大丈夫かな

    • 0
    • 18/12/16 17:27:46

    友達毎日夜作ってるらしい。
    お腹壊してるのとか見たことないから平気じゃない?

    • 0
    • 6
    • コーヒー
    • 18/12/16 17:24:02

    冷蔵庫入れたら?

    • 0
    • 18/12/16 17:23:01

    大丈夫だと思う。私はしないけど義妹は毎日前日作ったお弁当を旦那さんに持たせてるけどお腹壊してないみたいだし。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 17:22:28

    余裕でしょ

    • 2
    • 18/12/16 17:19:30

    うちは毎日そうだよ。
    卵焼きは冷凍もできるよ。

    • 2
    • 18/12/16 17:18:26

    平気。たまにやる。

    • 2
    • 18/12/16 17:18:18

    たぶんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ